仕事帰りは最悪?! 

2007年09月11日(火) 19時42分
仕事も終わって帰ろうと思っていると、
何やら人身事故の影響で電車が止まってるらしぃ
おまけに、雨も降ってるしぃ、朝は降ってなかったから、
傘なんて持ってません。。。。。
仕方なくコンビニで傘買って、混んでる駅で電車が来るのを
待って、やっとのことで、家に帰りましたぁ
今日は、最悪な仕事帰りでしたぁ

9月の3連休に芸人が来るらしい!! 

2007年09月10日(月) 20時29分
モリタウンからハガキが来て、読んでみると。。
3連休にお笑い芸人が来るらしい
また、来るのかぁ、この前は、「オリエンタルラジオ」とかも来たんだよねぇ
昭島って、意外と有名になってきたかぁ????

3連休は、暇だから行ってみようかなぁ

詳細の日程は、こんな感じ〜
9月15日(土)17時〜 森三中、サカイスト
9月16日(日)17時〜 レイザーラモン、カラテカ
9月17日(月・祝)15時〜 FUJIWARA、博多華丸・大吉

今日からヤプログ!! 

2007年09月09日(日) 21時07分
友達の紹介で、今日からヤプログデビュー
まだ。。。操作がぁ、わからないよぉ

がんばって、憶えなくては。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぅちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる