あはっは(爆笑 

March 30 [Wed], 2005, 13:04
あはっは、何か僕荒らし扱いされたんですけど。
えぇ、視野の狭いタダの幼稚ぃ餓鬼に。
見た瞬間、その減らず口二度と叩けないように
口に砂ねじ込んでやろうかと思いましたもよ。(爽笑
だいたい、アンタの絵なんて知っててもパクらないって。
何の参考にもならない幼稚な絵パクる訳ないじゃん。
自分の絵上手いとか思ってんの?パクられる程の絵だと思ってんの?
思ってたら笑いもんだよ、アンタ。
マジで馬鹿じゃね?ちゃんと目見えてる?
目の前に変なフィルター掛かってんじゃないの?
誰が、アンタの絵なんざパクるかっての。
もうちょっと自分の画力知った方がいいんじゃない?
世間知らずの、自分知らず。最悪だね。
逝けとかはいわないけど、もうちょっと勉強してこいよ。
ほんと、自意識過剰、馬鹿らしい。
アンタの絵パクったパクらないでグダグダ言ってる暇ないんだよ。
お前に当てる時間は一秒たりとも無いね。
こっちが名誉棄損で訴えたいくらいだよ。ホント馬鹿らしい。
そう思ってる中、丁寧な文章作って謝罪してやったんだから
ありがたく思えよ、んで、二度と同じ事すんじゃねぇ。
いい加減アンタの、ちっちゃなお遊びにこちとら付き合ってる暇ないんで。

大口叩くなら、それなりの画力とか広い視野を持ってから言え。
マジウザいんだよ、こうい餓鬼。
家で黙って、母ちゃんにでも甘えてろ。
てめぇ、なんぞが来て大口叩ける場所じゃねぇんだよ。
ちっちゃな脳みそフル回転させて、考えな。
そして、今回の事深く脳のに皺として刻み込んどけ。

 


あー、すっきりした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる