2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo1211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 5 月 1 2 日 T h u / 2005年05月16日(月)
今日はね、自主研修の日
函館、坂めっちゃ多くて歩くの疲れたぁー
市電楽しいよめっちゃ安いしねぇー
ってか、「市電」で通じるのかなぁ??街の中走ってる電車のことね。

赤レンガ倉庫ってあるんだけど、めっちゃいい
アクセとか雑貨とかめっちゃ可愛くて安いしね、あずがすげぇ感激だったんが
RANGEのグッズ売ってた・・・
うちわとかポストカードとかポスターとかシールとか・・・
これって犯罪じゃないんだよねぇもー、めっちゃ幸せ

あとは、歴史的な建物見物とかした
あっ、ソフトクリームめっちゃ売ってた
キャッチの人とかめっちゃいるんだけど
「レアチーズケーキの味とか、ここだけしかないよー」って言われて
あず立ち止まっちゃったんだよね逃げるの大変だったー
けっきょくそこのお店で食べたんだけど、顔覚えられてて
「戻ってきてくれたんだねー」とか言われましたよ。 
他のキャッチにもつかまったけど、早足で頑張った
「また会いましたね〜」って無表情で言ってこられたら怖いでしょ 
 
 続きを読む…  
Posted at 00:11/ この記事のURL
 5 月 1 1 日 W e d  / 2005年05月14日(土)
学校に集合して、バスで駅まで移動した
あずね、朝弱いからめっちゃ頑張ったよ
ちゃんと集合時間に合った− 笑

それからJR乗って、函館まで行きました。 JRたのし−−−
マンションに突っ込まなくてよかった 笑
あんね、席がくるって回るんだけどね、その間と間がジャストフィットなの
わかるかな 席の背中と背中が向き合ってる空間って言うの
めっちゃいい感じよ ぜひ入ってみてくださいな 笑

続く−
 
 続きを読む…  
Posted at 21:36/ この記事のURL
た だ い ま っ / 2005年05月14日(土)
DIARY変えました日記、いっぱい書きたいんで
ってか、ヤプログ面白いよ− 拍手っ 

今日、修学旅行から帰ってきました
えっとねー、函館と、小樽と、札幌行ってきました 北海道
いっぱい楽しかった− 1日1日がめっちゃ面白かった

したっけ、1日目から書いてきます
あずの修学旅行記録 いぇ
 
   
Posted at 21:20/ この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!