久しぶりの投稿! 

December 28 [Tue], 2004, 2:05
クリスマスも終わり冬休みに入りました。最近は、好き勝手遊んでいる(苦笑)ので、親の言葉に悪意が入ってきました(笑)それに信用がなくなってきました。まあ、それを狙ってたわけなのでかまいませんが、すこしはかなしいですね。気が狂ったかといわれたときは笑いましたが・・・。そろそろ遊ぶにも疲れたので、すべてにおいて復活する予定ですが気が重いというか重すぎるので、いつになることやら(笑)日記というか愚痴を書いてすっきりしたところで今から勉強がんばろう!そういえば、いま気がついたのですがうちの親は隠し事を嫌うらしいです。今まで、がんばっておさえてきたみたいですが・・・(苦笑)

トライやるウィーク♪ 

November 17 [Wed], 2004, 17:35
えーと、トライやるウィークって言ってもわからないと思うので簡単な説明を
「近くの店でやるアルバイトの実習のようなものです。」
これを読んでもわからないでしょう?当たり前です。
書いた本人でもわからない(苦笑
ほんとに文章力無いって悲しいですね・・・
これに付け加えるとしたらありすぎて泣けてきます。書き忘れましたが学校の行事です。まあ、なんとなく分かればよいでしょう。
実習というか仕事はなかなか楽しいですよ。結構疲れますが・・・
運動不足だろうか、いろいろ事情があって部活行っていないのでそれが原因かな?明日も頑張ろう。

はじめに・・・ 

November 17 [Wed], 2004, 3:41
この日記?はとりあえずHPを作る前の練習用にと借りたものです。
小説も一応書いて載せるつもりですがまだ未定です(苦笑)
「はじめに」なんてえらそうに書いていますがほかの書くことがありません。
ということで建前はこれくらいで
ジャンルは日記ということになっていますがだいたい愚痴なるような気がします。悲しいですね。そんなんじゃ練習にならない。ってこれが愚痴ですね。気をつけなければ・・・
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる