移転! 

January 18 [Mon], 2010, 20:30




↑リアルタイムをこちらに移転します!
TOPページもちょいちょいと弄ったりしますので、変更をお願い致します。

あー! 

January 16 [Sat], 2010, 1:40
私はどうすればいいんでしょう!!

あ! 

January 14 [Thu], 2010, 17:31


なんかすごい・・改装したい・・
波があるんですけど、今年初、いじりたい波がきました。
やぷさん、そろそろまた一時的にお別れかもしれませぬ。

サイトもいい加減いじくりたいのと、トップページ(携帯からの)のエロ広告がウザ過ぎるのであそこ変えようと思います。エロ要素なぞ一切ないこのサイトなのに何故ですか(・Д・)?←ほんとこんな顔になる
URLやら日記やら変わると思うのでリンクして下さってる方にはご迷惑お掛け致します。

うけるー☆ 

January 12 [Tue], 2010, 14:23


↑こういう写真が異常に多いんですけど、お前らまともにやれ
笑顔がぐちゃぐちゃなのはもうしょうがないよ 全力で楽しんでいた証拠です(´・ω・`)

やっとこ東京に帰ってきました。
偶然が重なりすぎて同窓会行けなかったのがソックすぎます。マジ、父自重・・・^^
せっかくなので幼なじみとちんまりと二人でプリクラ撮ったという寂しさがたまりません。
10年ぶりに会った友人(ぱんぴ)に一番言われたフレーズが「顔がどこかの戦国武将」ですけど、楽しかったです。

青春しくじりました (コミュにも入っている)が、同窓会には行く\(^o^)/
なんであんなに中2だったのかは自分でも意味が分からないけどもう気にしたら負けだよ。
黒歴史を持ち同窓会に行きたくないと思ふ方たち、みんなあんまり覚えてないから行ったら行ったで楽しいよ^^つつかれたら「あのときは病気でしたごめんなさい」で許してもらえるよ だいじょうぶだよ(´;ω;`)

忘れがちでしたがここはコスプレサイトの日記でしたね。
ここ、本当に誰が見てるの・・?!誰得なの・・?!笑 思いで集になってしまっているぜ!

というわけでもはやオフ友のカテゴリーに入るキーさんと会合してきます。
キーさんの新しい髪型を見に行くために!アッあとホモのために!

50%オフの魅力 

January 09 [Sat], 2010, 23:07
失敗が怖いからってふたつかうのは悪くない!悪くないぞ!いや、もしだったら短くして宮村とかにするし!!!!


ウィッグほんと悩む…orz
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント