ありがとう 

October 12 [Mon], 2009, 20:50





こんばんは♪
RINAです


今日は皆さんにご報告があります!
あたしは10月いっぱいで部活をやめることになりました。
今まで相談などに乗ってくれた方ありがとうございます

高校で部活に入って何回も泣いたり、何回も倒れたりしましたがこれももう終わりです
8年間のトランペット生活に幕を閉じます。
今まで本当にありがとうございました



次は楽しい話にしましょう♪

最近DSの「トモダチコレクション」を買ってもらいました
かなり楽しいです
最近ずーっとやってます(笑)
誰か持ってる人通信しましょう




今市原隼人主演の映画「252 生存者あり」見てます
やっぱり市原隼人はカッコいいですね☆
皆さん!猿ロックみてますか?
あの市原隼人もいいですよね
あのハスキーな声が女心をくすぐるんですよー(笑)



コメントありがとうございます



本間さん

コメありがとう♪
この記事読んでたらまた明日学校で話そうね



ガンミさん

あたし好みのタイプガンミさんに言ったことないよ!
あたし昔っから好みのタイプさばさばしてる人だから
なに勘違いしてるの?





でわ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RINA
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月31日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは
RINAです♪
久しぶりのブログです


最近放映新社という
芸能プロダクションに合格しました
テレビにでたら是非コメントください☆


私に興味を持った方も
コメントしてくださーい


まってまーす
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像元3−5の林の友達!
» ありがとう (2009年10月16日)
アイコン画像ガンミ
» ありがとう (2009年10月13日)
アイコン画像るり
» ありがとう (2009年10月12日)
アイコン画像本間
» ありがとう (2009年10月12日)
アイコン画像本間
» バトンに答えます♪ (2009年10月11日)
アイコン画像ガンミ
» バトンに答えます♪ (2009年10月10日)
アイコン画像ガンミ
» 語った(笑) (2009年10月09日)
アイコン画像
» 語った(笑) (2009年10月08日)
アイコン画像まみ
» 台風接近中です! (2009年10月07日)
アイコン画像みい
» ブログ始めました♪ (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる