あなたの好きが、好き 

September 20 [Sat], 2008, 1:15
あなたが好きと言った曲の
歌詞に少し泣きました
歌詞の中の「あなた」を私に勝手に置き換えて
浸ってしまってもいいですか
少しだけ自惚れてもいいですか

あなたが好きなものに
私は目を奪われ心を奪われていく
そしてやがて
私も好きになっていく





+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

甘える者甘えられる者どちらも同じ生物 

September 09 [Tue], 2008, 17:37

私は今
高い崖から落っこちそうになりそうなのを
誰かに支えられてなんとか生きている
そんな感じ

お願い離さないで!って素直に言えばいいものを
別にあなたたちなんかいなくたって平気です
なんて虚勢を張って余裕顔

そんな私の手をしっかりと掴んでいてくれる彼らに
私は心底甘えている

甘えきっている


+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

ぬくぬくとした目覚め 

September 09 [Tue], 2008, 17:34
君の夢を見たよ
とても楽しかった気がするけど
夢の中身は忘れてしまった
君が出てきたことだけ
それだけ覚えていられたら
いいんだ
とても幸福な気持ちになれるから



+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

しあわせ 

September 07 [Sun], 2008, 23:10
隣をあるく君の足元を見ていた
君の足はあるくリズムを少し狂わせ
アスファルトを歩く小さな蟻を避けた
君はやさしいんだね
しあわせ



+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

控え目サイズの運命 

September 02 [Tue], 2008, 17:49
これ、好きなんだよね
控え目に切り出してみると
それ、私も好きだよ
はしゃいだ声で返ってきた

好きな物が同じだった
ただそれだけなんだけど
2人の距離は一気に近づいた気がするね

これも運命かな
こんな小さめの運命も
大切にしていきたいよね
だってとても幸せだもの



+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

君へ 

September 01 [Mon], 2008, 8:52
人に好かれたことは
胸を張って話せるのに
人に嫌われたことは
恥ずかしくて話せない
誰にも言えない
言いたくない
その気持ち
よく分かるよ

嫌われた自分が悪いんだって
嫌われるような欠陥があったんだって
自分を責めて
悩んで悩んで
君の小さな体では
受け止めきれないような暗い感情を
精一杯隠して
一人で泣いていたんだよね

好かれることがいいことで
嫌われることは悪いこと

そんなオトナの考えが
君にも伝わっていたんだね

ごめんなさい

誰かに嫌われるということは
とても悲しくて
とても辛いことだけど
君のせいとは限らないよ

話をしよう

大丈夫
どんな君だって
私は大好きだよ
その苦しい気持ちを
はんぶんこしよう



+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

心地よい夢に浸って 

August 31 [Sun], 2008, 0:41
昔から
眠ることが大好きだった
どんなに嫌なことがあっても
寝ているときは忘れられるから
朝目が覚めても
もう少しだけまどろんでいたくて
温かい布団の中にまたもぐった
何も考えたくなくて
また目を閉じた

逃げ込んでいた
明日を待つ場所であるはずの夢の中に
逃げ込んでいた
だってあの頃
現実には逃げ場なんてなかったから





+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

別れ 

August 29 [Fri], 2008, 23:38
出会いがあるから別れがある
だったら出会わなければいい?

それは違う
出会いがあるから別れがある
けれど
別れがあるから再会できるのだから

心から喜べる再会がある
今別れるのは辛くても
またこの先
思いもよらないところで会える日がくるのを
楽しみにしているよ

元気にしてた?
変わってないね
なんて言葉を交わしながら
はしゃぐ気持ちを惜しみなく伝えあうの

きっと覚えていてね
私のこと

あなたのこと
忘れないから





+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

すき 

August 27 [Wed], 2008, 7:39
人を好きになることは
素敵なこと
でもそれ以上に大切なのは
自分を好きになること
今はまだ難しいけれど
いつかきっと
自分を大好きになってみせるよ
そしたら今より
もっとあなたを好きになれる
もっとみんなを好きになれる気がするから



+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

 

August 23 [Sat], 2008, 10:34
記憶の奥の方にしまってあるものを
暇があるときれいに磨くのが癖のようで
そうして美化された過去を思い出しては
「あの頃に戻りたいな・・・」なんて呟く
磨かれた過去だって
もともとは現在だったのに
「今」を生きている自分は変わらないのに
何故か思い出は眩しい




+++
ランキングに参加しています
よろしければ応援の一押しをお願いします

にほんブログ村 感情詩

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIZ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» あなたの好きが、好き (2009年06月15日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あなたの好きが、好き (2009年05月10日)
アイコン画像ゴロねこ
» あなたの好きが、好き (2008年10月08日)
アイコン画像まさる
» あなたの好きが、好き (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» あなたの好きが、好き (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» あなたの好きが、好き (2008年09月24日)
アイコン画像k aoi
» 甘える者甘えられる者どちらも同じ生物 (2008年09月09日)
アイコン画像RIZ
» 別れ (2008年09月01日)
アイコン画像RIZ
» 心地よい夢に浸って (2008年08月31日)