ぶわぁぁッッ(・∀・)!! 

June 28 [Wed], 2006, 22:12







移転ッッ!!!!!

バイバイ、やぷろぐ。ばいばい思い出。またね(・ω・)ノ~

THE☆MUSIC 

June 17 [Sat], 2006, 20:33
第1日目の定演が終了しましたぁッ(・∀・)

もうくたくた。ほどよく疲れました。
朝からたいへんでしたwwヘア‐セットしたりだとかステ‐ジの最終調整やったりとか。
でね、でねッッ!!あたしッ、、
・・・・ついにやりましたよ。やっちゃいましたよww

ヘあアイロンでびゅゥ(b'v`*)

ちょ‐ゥ髪のけサラサラりんコなったし!!まヂ感動。w
まっす‐‐ぐなってすごかった。
やっぱいいですね。コレがあればヘアいぢりめちゃできるし!!
いっぱいいろんな髪型できるし...(ΦωΦ)
THE 便利だ!!((いみふめい。

<<演奏後。

やっぱすごいや!!すごいやすごいやすごいy・・・
すゥーんごいたくさんの人!!人!人!!!((強調?w
あの人の多さに感動しました
ほんとにほんとに・・ありがとうございますだしッッ('v`)
あしたもあります。きっと、きょうのようにたくさんの方が聴きにきてくださるんだなァ。
すんごい嬉しいよ!!だからあすもいい演奏をしよう。
自分達が楽しめる音楽で、お客さんにも伝わる音楽ができたらイイと思うd(`・ω・´)

車内は眠いでございますw 

May 12 [Fri], 2006, 6:28
ぉは∋ぅ!
朝から目がとてもさえています☆
だって…コンタクトにしたからッッ!!!

世界が変わりました(ノД`)・゜はっぴぃ


今日はいいお天気ですね。
体育・・グラウンド(;゚Д゚)走らんなんわぁ……

(´・ω・`) 

April 05 [Wed], 2006, 21:40
もしかすると・・・・








移転するです。

機種変d(`・ω・´) 

April 02 [Sun], 2006, 19:00
今日は午後からあのふっるーい使い慣れすぎた携帯を機種変してきました。

←コレですッ!!
ブラックですよ ぶらっく!!かっけー(o・w・o)(o・w゚o)(o゚w・o)
むっちゃかっこいいので一目惚れしましたw(´艸`)

ほんとーは・・・neonの白がよかったんです。
けどなんか終了してたのでwダメでしたヾ(。`Д´。)ノ
んで、これに。
これは、よくリスモのCMに出てる黄緑色の携帯あるじゃないですか。
それの黒版ですww(わかる?w
ま、とりまリスモなんです(*・ε・*)
さっそく着うたフルをダウンロードしちゃいました。
曲は・・・タッチ!!!
むっちゃいいです。タッチ好きです。あだちさん好きです。野球大好きですww


呼吸を止めて一秒 あなた真剣な目をしたから

そこから何も聞けなくなるの 星屑ロンリネス

きっと愛する人を大切にして 知らずに臆病なのね

落ちた涙も見ないふり 

すれ違いやまわり道を あと何回過ぎたら 二人はふれあうの

お願い タッチ タッチ ここにタッチ あなたから

タッチ手をのばして 受けとってよ

ためいきの花だけ 束ねたブーケ

(´・ω・`太る) 

April 01 [Sat], 2006, 20:03
( ´ω` )プクッ

やばいです。太りました。・・・たぶん。  いや!絶対!!
だって動いてませんもんw

動くって言ったら犬の散歩くらい? ぶは(・∀・)

それに卒業祝いーやら合格いわいーやらを周りからされたりとかねw
東京に卒業旅行を家族で行ったりね・・・してたらそりゃぁねw

だってごちそうwwたべまくるもんっΣd(`・ω・´)
んで適度に動いてない・・・ってゆー。

まじでやばいよw

今日も合格祝いだーとかって新規の方が(・ω・`)
ケーキもらったんで食べたしー
お寿司もたべたしー ・・・(どうやらおなかがいっぱいのようです)ぇw

うん。ダイエットしましょ!!ワラ

あ、あと今日から4月!!

今日はエイプリルフールでしたね。
友達に、あたしが生きてきた中で、もうほんと・・人生最大のウソをつかれました。

・・・まんまと騙されました。

ネタばらしされたときには・・・もーほんとなんだこのやろー!笑 みたいになりましたけれどもw
まぁ、そこがあの子らしいんですけどっwwほんとびびったのょ(o゚w・o)

みなさんあまり人を騙すのはよくないですよw

*おわり。

おやすみ。 

March 30 [Thu], 2006, 19:30
なになに?今日は朝からふぶいてたよ??雪―(*゚Д・;)―!!!

茶がぬるい!! ( ゚з゚ ) :;*.':;ブッ

・・・意味が分からない。


・・はい。笑笑

今日は高校の部活練習に参加しに行く・・予定でした。
                
けれど朝起きてみれば外はこんなだし、なんか行く気失せました。(ばか
長距離を電車に乗ってゆられるのもまだ慣れないし、1人だし。
だって部活に一緒にいく友達がいないんだもん!!
バスのなかはきゅーくつだし。しかたないけど。
いっぱい乗り合わせてて座れないし。
だからさみしいゎ寒いゎで・・・行きたくないよ(・ω・。)みたいな。
でもこれからはそんなんあたりまえ。
これからこんな生活を毎日してかんなんがにいちいち文句ばっか言ってられません。
早く慣れよう。よし!頑張っていこう!! って思ってごはんたべて準備して
親に おくってーって言ったら「もう遅れたよ」と言われ。
いっきに気力がぬけました。
もういいやいっp(`ε´q)ってなったので先輩にメールして休むと報告しました。
そしたら「全然いいよ。じゃぁ明日ね」と返信が来ました。

・・・全然いいよ。

この言葉、めちゃ気になってしょうがない。
なんかどーでもいいのか、あたし。みたいになりました(´・ω・`)
少しショックでしたよーっせんぱーい!!w

明日はちゃんと行きますから!! なにがあってでも行きますから。
ちゃんと電車に乗り遅れないようにしますからぁぁっ。。

新入りさん… 

March 29 [Wed], 2006, 20:01
今日は高校の先輩に部活動に参加しないかとメールが来て誘われたので行ってきました。
はじめてでした。1人で高校まで行くの。・゚・(ノε`)・゚・。
怖かったです・・恐ろしかったです・・・もう二度と行きたくな・・・いえ、なんでもありません。
電車はちゃんと乗れたのですが、バスです!バス!!
ずっと立ってました。てか座れませんでした。。
バスの中は高校生がほとんどだったんですけど、・・ゃぱ怖かったです。
それに、途中から赤い服きた化粧けばけばなムチムチおばさん乗ってきて!!
その人がめちゃくちゃうるさい!
きゅうくつだっていうのに乗り口からずんずん押し進んでくる。
なんだコイツは・゚・(=゚Д゚ )的な。ww
・・・しかもっ!!
「はよぉもっとつめられまぁ つめられまぁ あんたらぁ もっと奥つめられまぁ」
って連呼するんです。めちゃぁうざいのですが(●´・Д・`)ノ)Д`)ペショ

こんな公共の場で・・・!! 

ほんっとやばかったです。
このおばさん、うちの通う高校ではかなり有名な人物らしいです。
なんかまたこの人に会うのかなーって思うと悲しくなります。いやだぁぁぁぁヾ(。`Д´。)ノ

で、なんとかバスから出ることができ、高校へ。
部活の練習場所ははじめてだからわからなかったけど
あたしの前を歩いていたあたしと同じ新入生がいたので尾行してみました。(怪しい

恋の唄 

March 25 [Sat], 2006, 22:55
  届けたくて

  伝えたくて

  だけどそれは出来ないから

  誰にも聴こえないように此処で唄います
 
              
                 恋 の う た *

高校野球!! 

March 24 [Fri], 2006, 15:00
高校野球 春の甲子園!!

只今、めちゃはまっております。

やっぱイイです高校野球!

>>リアルタイムに更新中。
ただいま 高商×八商工 
6回表。      

高商ーーーーーーーーーー!!!
T・A・K・A・S・H・O!!

吹奏楽部もばりばり聞こえますよ☆
エルクンバンチェロ・アトム・ルパン・タッチ・ピンクレディーメドレーなどなど!!

いけいけいけいけたーかーしょーお!!

かっとばせーたーかーしょ!


やばいっ!!
8回ウラ。2   5



負けたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!



もー!!うわぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
悔しい!!!

お疲れ様でしたっっ。



あ。そういやぁ昨日疲れてあのあと日記更新しませんでした。
書いときます(・ω・)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
登場人物ヽ(・∀・)ノ
名前にカーソルあてると説明出ます。

  • ありゅ
  • りり
  • Sちゃん
  • いろいろぼっくす☆
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:memo-diary
    読者になる
    Yapme!一覧
    読者になる