沈没。 

January 13 [Thu], 2005, 9:34
姉さん、大変なことになりました。

風邪で熱40度も出ちゃったよヲイ。
今日は昨日一昨日と病院で点滴してもらったのでなんとか生きてます。
熱も37度くらいです。
もう死ぬかと思ったよ・・・。
インフルエンザではないらしいですが。
今週の日曜塾テストなのに・・・。う”ぅ”・・・。

みなさんも風邪には気をつけてください・・・;

うっかり。 

January 08 [Sat], 2005, 15:48
明日塾あるコト忘れてたのだよ。
今友達からメール来てて「明日の塾でさー。」、、、



おーう。明日塾あるのね。
来週テストだっつーのによ・・・。
塾のテストまで後約一週間。
明日で本格的に消えようかな・・・。

アウチ。 

January 07 [Fri], 2005, 21:54
今日は痛いトコで出費。
某デパートがセールをやっているということを聞きつけて、
チビッコども(イトコ)を引き連れて新宿まで行ってきた。
EAST BOYのマフラーを自腹切って買っちゃった。
パーカーは親が買ってくれたけど。
可愛いけど痛いなチクショウ。
ピンクくて赤いボーダーが端っこに入ってる可愛い顔して憎いヤツです。

あと川島誠さんの「NR(ノーリターン)」買いました。
コレがまた高いけどおもしろい。
単行本まで待ちきれなかった。
1400円・・・。しょうがないか。

とにかく痛い一日でした。

最近、 

January 06 [Thu], 2005, 20:18
最近銀魂ユメしか書いてないなぁ・・・。
ていうかもうテニプリユメ無理かも。
キャラが掴みきれないよ兄さん。
銀魂1本で逝こうかな・・・。(ヲイ。
つーかまず本館をどうにかしよう。うん。
本館閉鎖してー。(ヲイ。
コッチの夢小説サイト本館にしちゃってー。
絵は描きたい時に描けばいいかも。
あ、でも本館の方の友達どうしよ・・・。
みんなイイ人ばっかで・・・w
あ”ーもう。とりあえず本館はいつか閉鎖しよう。そうしよう。


もうコレメモじゃないっすよ。愚痴っすよ。

今日、 

January 05 [Wed], 2005, 19:04
思わぬとこでお年玉をちょこちょこ貰い1万円ゲーット。
うわマジ?めっちゃ嬉しいんだけど。


・・・マジ??(シツコ

きんた・・・。 

January 02 [Sun], 2005, 15:40
銀魂買ったよー。
土方サンかわいい・・・。
どどどどうか結婚してくだ(殴
・・・なんていうか・・・。

息子さんを下s(蹴

タイトルがなんかアレかな。まぁいいか。


え?え? 

January 01 [Sat], 2005, 21:31
え?銀魂5巻発売したって?
んなコトとっくに知ってらぁ。
それよかお前銀魂連載ユメどうすんだよ。
これから続けていけるのかよ。
続ける自信なくて種連載ユメ止めたんじゃねぇかよ。
え?続けられるの?どうすんの?
土方&沖田出したんだけど?(近藤さんは・・・?)
むしろ山崎出したいんだけど?
キャサリ・・・(殴<イタイ。

ざーんーこーくーな・・・。 

December 27 [Mon], 2004, 22:51
というわけで。
やっとの思いで今日、少年エースを買った。
なんてゆか・・・。は、恥ずかしくない?(ぇ
アタシ的にすっごい緊張した。
裏にして出したもん。レジに。
でもまぁ・・・。買ってよかったよ!!
みんなカッコカワイイよ!!
カヲル君素敵!!
・・・トウジのイラストがあんまし見れないけどさ・・・。
漫画思い出しちゃって・・・。

鈴村さーん!!

切ない・・・。 

December 23 [Thu], 2004, 20:02
今日砂時計5巻買ってきました。
うわっ・・・。もダメ・・・。
切なすぎだよ。もう死にそう・・・。(何
てゆかあそこの本屋、ちゃんと新刊トコに砂時計出しとけよ。
最初無くて焦った。めッちゃ焦った。
普通の売り場に行ったら普通に売ってた。ヲイ!!

王様の耳はオコノミミ単行本になったのね。
買おうかなー・・・。どしよ。

遥か、君のもとへ・・・ 

December 23 [Thu], 2004, 19:35
買った。買ったよママン。

遥か、君のもとへ・・・(税込み¥1300−)

買っ ち ゃ っ た よ ! !

もうぐふふ状態。ヤバイ。めっちゃイイ。
遥かなる最高!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memo-04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる