咬み殺してくださいぃぃぃ 

December 01 [Sat], 2007, 12:01
今日放送聴いてたらひとりぼっちとクフフやってくれますた!
 咬み殺す言っても通じなかってけど(泣  ちなみにその仔はひばりんが好きらしい。
 雲雀様はツナくんの嫁、。ツナヒバだぁーい。 雲雀は受けで←
  

六道でしょでしょ? 

December 01 [Sat], 2007, 8:54
 タイトルなカンジの替え歌をつくってしまたので載せます←

   六道 でしょでしょ?
                  作詞・めむ
 何でだろう? 水槽の中にいるんですよ
 出番ない ヴァリアー編始まってたのね 
 パーイナポー 霧の守護者クローム
 パーイナポー 結局僕の出番ですよね ・・・多分!
 六道でしょでしょ? バイパーなんか
 一発なんです
 パイナポーの力 解ってませんね
 見せてあげますよ(・・・骸様が変・・・)
 完全無欠 繊細な心は
 パイナッポーのまま
 明日過去になった今日の今が出番
 どうですか?僕の世界は?
 廻ろう 輪廻を
 パイナッポー


 すいません、骸様、骸様好きな方・・・・・!
 

どーしてなぜかしら 

November 27 [Tue], 2007, 17:35
 嬉しいよぉぉぉぉぉlっぉぉおぉぉぉ
親愛なる藤崎たん
文通ができる事にぃぃぃぃlっぃっぃ
ひとまず載せます。

冬はこたつで・・・ アニメ(← 

November 25 [Sun], 2007, 8:41
 勢いで始めたヤプログですが、正直
 書くことがありませ・・・・いえ、ネタがありません(←一緒だろうよ
 てことで(どんあなことでだよ)バトン。またまたリボバトン。
  たぶんおそらく一人にはしぼれませんことですよー。
  しかもひとりぼっち聞きながらやってんので雲雀フラグ立ちます。(差別


『REBORN 勝手に妄想バトン』  



1*言われてみたいのはどっち?


○『君がいればそれだけで良い・・・。』
    いつも強気なのに今日は弱っているのか甘えてくる雲雀サン。
  ○「生まれる前からあなたを愛していました。」
    甘いセリフも大得意。目を見て話さないで!赤面しちゃうよ骸サン。



【骸。でも一万年と二千年前からのほうが(雲雀ちゃうやん】


2*されたいのはどっち?


○『君は僕のものでしょ。』「クフフ、僕を愛しているんですよね。」
    雲雀サンと骸サンの激しい三つ巴。
  ○『俺と帰るって昨日言っただろうが!・・・楽しみにしてたんだぜ。』
  「練習終わるの待っててくれたんだよな。サンキューな!」
    二人に帰るの誘われちゃった。
    ツンデレ隼人と爽やか山本に可愛らしく好かれてます。



【み・・・・三つ巴で←】

3*傍にいてあげたいのは誰?


○『君なんか居なくても良い・・・。どっかいっちゃえば。』
    明らかにスネてます、むこうを向いて振り返らない雲雀サン。
○「たったの5分で良いんです。君を独占させて下さい。」
    あなたに自分より好きな人がいると知り必死でお願いする切ない骸サン。
    後ろから抱きしめてくれる手は震えています。
○『俺より十代目の傍にいてやれって言いたいけど、言えそうにねぇな…。』
    遠まわしにツナより大事って言ってくれてますよ!
    無意識に言っちゃってるのが可愛い隼人。
○「お前が見ててくれれば、試合勝てる気がする・・・いや、勝てるんだ。頼む。」
    あたしは勝利の女神ですか?
    いつも自信たっぷりの笑顔はドコ行った?な山本。
  ○『もし、部下がいなくなったとしてもお前がいてくれればやり直せるよ。』
    もう妻決定?な甘々なセルフをはくディーノさん。
○「死ぬ気弾が無くなっても、君だけは守ってみせる・・・。」
   あの臆病なツナがこんな言い切ってる。
   信じても良いの・・・?なツナ。
○『姫は王子の傍にいなくちゃいけないものでしょ。』
   うつむきながら袖をひっぱりスネながら甘えるベル。



【雲雀・骸。雲雀さんニュータイプノのツンですねー。】


4*どっちを取る?(雲雀サンor骸サン)


○『寝れないなら、一緒に遊ぼうか。遅刻しないように朝は送ってあげるから。』
    怖い微笑みの中にも気遣いが表れています。
    素敵!ステキング!な雲雀サン。
○「あなたが眠れるまでキスをし続けてあげます。クフフ。
   寝なくても良いんですよ。どんどん激しくなるだけですから。」
    何言ってるの?!実際は激しくしたいんでしょ?!な骸サン。



【雲雀さん。ステキング。骸様が汚れてる・・・・・。】



5*どっちを取る?(隼人or武)


○『人の女にさわんじゃねぇ!!』
    不良にからまれて困っていたあなたを王子のように助けた隼人。
    人の女って誰の事?もしかして隼人の・・・なんて妄想爆発しちゃいます。
○「大丈夫か?しょうがねぇなぁ。ん?軽い軽い!!」
    転んでしまったあなたをお姫様だっこで進む武。
    爽やか笑顔とたくましい体つきに胸打たれます。



【ごっきゅんで←】



6*どっちを取る?(ディーノorベル)


○『このままギューってしてたい。お前可愛い。』
    ギューとか言うアナタが可愛いよディーノさん!!
○「王子の為に傍にいなよ。愛してるからさ。」
    軽いノリなのか本気で言ってるのか顔が見えないから分かんないよ!
    しかし、愛しく感じちゃうのは愛のマジック?なベル。



【ベルは雲雀にいぢわるしたし逃げたからディーノさん。】



7*どっちを取る?(20年後ランボと了平)


○『20年経ってやっと気付いたんです。あなたを愛していると…。』
    そんな切なそうな顔で言わないで!!あなた本当にあのランボ?な大人ランボ。
○「極限でお前を愛す!!お前が止めろと言うなら極限すらも止められる!」
     極限止めたら了平じゃないよ!!
     不器用なのに愛が真っ直ぐ伝わってくる了平。



【どっちもやだけどーロメオさんで。】


8*終りです。お疲れ様でした。

 うぃ。 できえばゆえちゃんと藤崎ちゃんにやってほしい。

みーどーりたなーびくーなーみーもーりーのー 

November 24 [Sat], 2007, 21:52
並盛バトン

■起床朝起きたら…
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ
 ひば、ツナさん。
■登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ
 一緒。ヒバとツナ。
■授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか? 聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ
 ヒバ。
■放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと 山本のユニフォームをすりかえてみる (他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる
 全部。でも1は噛み殺されちゃうなw
■下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな…そんじゃあ帰ろっか さりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺 貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅
 雲雀様。
■お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って…純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ
雲雀様。
■一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ
ヒバさん。
■次にバトンを渡す人は?
 ゆえちゃむ、藤崎ちゃん

最初からバトン♪ 

November 24 [Sat], 2007, 21:45
 REBORN!バトン

○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高〜ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。
 ごっきゅん。
○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。
 ひばりん。「
○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。
スク・・・・やだぁぁぁぁぁ
○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。
どっちもだぁぁっぁ
○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる
いえ、どっちもいいっす!!!←
○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。
XANXAS。
○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!
ランボ。・・・・・・・・ハァ←
○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ〜ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。
ハル。ください←
○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)
 2。死ぬ気段を売ってくれることを願い・・・・
○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください
  ゆえちゃん、藤崎ちゃん
 できればやってねぇー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memmoe
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年09月16日)
アイコン画像閣下
» 咬み殺してくださいぃぃぃ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる