スパナチュ 

September 20 [Thu], 2007, 11:56
スーパーナチュラル終わっちゃたー。


すごい気に入って見てたのにな・・DVDレンタルしなきゃだめだな
吹き替えのもろさとか逆に萌えポイントだったりしてた、面白かった。
でも、あのラスト見ちゃうとね、続きを見るしかないよね。


地球へ・・ももう最終回か。
これは、原作と別物と思ってみればこれはこれでありなのかな
と思えてきたよ。


次はガンダムダブルオー。ガンダムかどうしようかな
オープニング ラルクだからとりあえず見まふ。

何とかなってる 

September 18 [Tue], 2007, 22:30
きついな〜


今回のはどちらかというと肉体労働だよ・・こりゃ
金曜日からスタートして3日目の日曜日には、今まで感じたことの無いほど
の痛みがお腰の辺りに。はぁう〜・・これが俗に言う腰痛か!遂に私も腰痛もちか!?
と思ったら、今日には直ってた。

何だったのかな、だけど単なる筋肉痛か。



もう一息がんばろー!!

休憩 

September 13 [Thu], 2007, 22:33
うあ〜!今日は久々に1日中家にいた。

録画してあったのがずいぶんたまってたので、それの消化と
心身リフレッシュも兼ねての〜んびり。

この間、仕事仲間と休日の過ごし方について話した時のこと。
私はどちらかというと家でのんびりしたい派で、後輩に言わせると
せっかくのお休みにどこにも行かないなんて勿体無いって。

ん〜それもそうなんだけどね。

もちろん、映画行ったりお買い物行ったりもするけど
OFF日全てに予定が入ってなくてもOKというか、むしろ
何日かあるOFF日の内、必ず、何もない1日をつくってしまうの。
これは年齢のなせる業なのか・・・。

明日から1週間くらいはかなり忙しくなりそうな予感。
乗り切れるのか!?自分!

DVD 15th L’Anniversary Live 

September 12 [Wed], 2007, 19:48
見ました!15th L’Anniversary Live DVD

パッケージがリボンで結ぶようになってんの、かわいい!
緊張しながらリボン結びを解いて・・
おお、遂に出ましたね〜。うわ〜って感じでプレイヤーにGO!
ふと、カラになったプラスティックのケースを見て
「ん?これどっかで見たことあるなー・・」

プラのケースが昔のVHSみたいなのはご愛嬌で(笑


まず、衝撃!アイメイクばっちりのド美人hydeさん・・
はあ、キレイ。

「っあっあぁい!!」

all dead とか声がいい、大好き!こういう声。
hydeさん、Solo活動で経験値上げたかな〜。すごおくいいわ。

かと思えば

「んぱぁ」

ってありえない、かわいい、ドキドキする・・
この辺のかわいらしさは相変わらずですな。

ケンちゃんのBD企画とか噂には聞いていたけど、
悩ましいhydeの歌に始まってケンちゃんのビックリ&嬉し恥しみたいな顔
見ているこちらまで気恥ずかしくなって・・
それで嬉しくなった。

Shout st the DevilとかI'm in painとか最高。
ちょっと!虹で色々思い出して、マジで泣きそうになったよ。


事情により急ぎ気味で見たのでまた後でじっくり見ようっと(うふ

今更、CDTV 

September 11 [Tue], 2007, 8:06
るぁるくさぁぁん!CATV見逃した。
しかも、出演予定なのも知らなかった・・。
日参させていただいているブログ様の記事で出演してたのを知ったわけで。
はあ・・かわいかったようですねぇ。

そのかわりWhats'inWEB見てきました!(またかよ)
シュテキ〜!ライブの映像って大好物。

あ、そういえば15th L’Anniversary Live
ってもうすぐ発売だったような☆
こちらは予約済みですので今日か明日ぐらいには届くかな〜うふふ。

もちろん現場に参加するのがなによりすばらしいのは
わかってるんだけど、なかなかそうもいかない私の事情。
DVDで満喫するべく発売日を待つのです!



っとお!きーたー!!
たった今ペリカンさんがラニバ DVDを持ってきたよ(はあと

キャプテンゼル!ただいま参上 

September 09 [Sun], 2007, 12:23
地球へ。。。
若かりし頃のブルー一瞬だけ出ていましたね〜。ステキ!
原作既読なんだけど、前回までの所見ててこれから何処に繋げる
のかなって思ってたけど、ここでこうなるわけね、ふむ。

トォ二ィ、がんばってるね。ああ見えてもまだお子様な彼。
「ブルー、彼をお導き下さい」って言葉がグッときます。

最近マツカとの絡みがあったセルジュの今後も気になります。
彼の存在は、キースの中の人間味みたいなものを
見ているものに伝える役割か。


昨日は近所のお友達と飲みに行っていました。
夕方5時から飲み始めて午前3時まで!
途中カラオケなども行きつつだけど、
我ながらよくこんなに話すことあるなーって思うけど
あるんだよね、これが。

とめないで〜♪ 

September 07 [Fri], 2007, 20:59
久々にブログ復活させたから、ペースがつかめなくてトロトロしてたら
もう少しで送信って所でタイムアウト・・切なかった。
気を取り直して!

先週はラルクが出演するっていう事でMステを録画していました。

そこで思わぬ収穫がね。

嵐ってなんか良くない?って
今までマジで何ともなかったんだけど(ファンの方、失礼します)
あのニノっていうの?歌い始めの、右手で胸の辺りパフパフしながらの
絵に描いたような笑顔!
あ〜かわいい・・いいなって思ったの。
歌う前のトークではあんなにおっさん臭かった(またまた失礼)のに
そのギャップがたまんない。
なんかいいな〜、癒されるっていうか、ね。
もしかして、ジャニーズさん達の魅力ってこういう事なの!?
新たな発見でした。

で、また今週も見てみたの。(2週連続で出演してました)
やっぱりかわいかった(笑)、癒されるわ〜!

でも、本命はラルクさんです。愛してます!(迷惑
詩も曲も声もみんな好き!

台風 

September 07 [Fri], 2007, 6:23
1年以上も放置してしまった・・・
これからは、もう少しマメにいこう

台風の風すごい!
なんとなく目が覚めたのが午前3時頃、
それから、思い立ってポチポチとブログを復活。

箱根 

May 15 [Mon], 2006, 22:53
週末友人と箱根に行ってきました。家族以外で一泊とはいえ
旅行するの何時以来だろ・・。

もうね、自分のペースで時間を過ごすのってたまには必要かな〜って思った。
良かったよ。お茶して、話して聴いて、食べて飲んで、時々温泉!
翌日は天気も良かったから近所を散策しました。
何年かに一回ぐらいのペースでこんな旅行したいな。

そんな楽しい中で一つだけ悲しい事件が・・携帯が手を洗ってる真っ最中の
洗面所に落ちてきてご臨終です。水がジャバジャバかかってましたよ、はい。

2人旅で携帯持ってるのは私だけで、両方の家族から私の携帯に
連絡がくるはずになっていたので、連絡取れないってことでちょっと大変。

今日、しょうがないから新しい携帯を購入したんだけど
今までのが電源すら入らない状態なのでデータの転送もままならない
ムムウ、つらいな〜。こうなってしまったらもう復活は無理かな〜。

walkman 

May 06 [Sat], 2006, 23:02
GWも終わろうとしてますが、私のBDもこの期間中に終わりました。

結婚してから、誕生日プレゼントって事前に欲しい物を申告しておくという
スタイルをとってなかったのだけど、今年はマイドウターの「ママの欲しい物」
をあげるというたっての希望により欲しい物を探す事に。

最初はいまさら欲しい物なんて無いよぉなんて感じでしたが
「自分で買おう!」と思っているものはDVDやらCDやら色々あるから
その中から支障の無さそうなのを買ってもらうことにした。

んで。最近、通勤中慣れてきたせいか退屈だし耳がサミシイのと
先日発売になったHYDEのアルバムをいつでも聴いていたい!
聴きこみたい!ということで、決定!!
「なんていうの!?あれ、デジタルオーディオっていうのかな?
そういうの欲しい」って言ったらNETWORK WALKMANがきましたよ!
さすがにI-PODって指名をしなかったらSONYになってました。
いいね、これ。とても気に入っちゃった。

BD当日は、テーブルセッティングからお料理までやってくれてありがとう。
とても楽しかったです。
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Mem
» とめないで〜♪ (2007年09月08日)
アイコン画像hedley
» とめないで〜♪ (2007年09月07日)
アイコン画像Mem
» 一人で (2005年12月04日)
アイコン画像あかね
» 一人で (2005年12月02日)
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memling
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク
    ・映画
    ・お酒
読者になる
Lifework-DIABLO
メールフォーム

TITLE


MESSAGE