( ´ー`)y-~~ 

2005年01月22日(土) 5時08分
 


あけましておめでとう〜!!




と言ってもすでに1月22日ですがね・・・w

新年初日記ということで今日はちょっとしたことをしちゃいます



http://blog.naver.co.jp/memimnem


日記のお引越しですw

ここはもう捨てることになったのでどうぞよろしくw

まあ、引っ越したところで日記を書くようになるわけでもないんですがねぇ〜( ´ー`)y-~~

ちょっとした気分転換ってことで・・w


では、ヤプログよ・・・さらば・・・・・

悲惨な出来事 

2004年12月27日(月) 20時20分
どうも〜昨日SGマケに行ってみるとなにやら人だかりができていたので近づいてみると、



パンヤさん発見!!


怪しげなパンを売っていたので買ってみました。
そして、お腹も空いていたので食べてみたところ、

しばらくすると・・・・





火ウサギになってしまいましたw

で、パンヤさんによるとこの効果(ウィルス?)は周りの人にも感染するんだそうです・・。


ターゲットはもちろん、



パンヤさん!!


やっぱり罪は償ってもらわないとねw

てことで、パンヤさんにスリスリしてみましたw

すると、パンヤさんが、

「そんなことをしていると副作用が出るぞ・・」


こんな脅しは気にせず、続けてスリスリしていたら・・・・・・







副作用でタコになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この後、パンヤさんにゆでだこにされそうになったけど、ギリギリもとの姿に戻ることができました・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

レベルアップ 

2004年12月26日(日) 16時59分
え〜本日のお題はレベルアップです。
俺のレベルが上がったのでもなく、幻獣のレベルが上がったわけではありません。






連盟のレベルが3に上がりましたw


連盟倉庫キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

と、言っても結構古い話なんですがね・・w
ネタがないので古い話がこれからもたまに入っていくのでよろしく・・w

ついに・・ 

2004年12月24日(金) 20時24分
( ´ー`)フゥー...気付けば1週間ほど日記書いてないや・・w
てことで、久々に書きますw
ついでに背景を季節に合わせてみましたw
けど、クリスマスもう終わっちまうよ・・・orz

-----------ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ-----------

とりあえず今日の本題にw



カウンターキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!w

SG地下でホリタに保護をかけ、ひたすら回避して習得しましたw
クリスマスイブにこんなことしてる俺って・・・orz

P.S.どなたか愛をください・・・(ぇw

人魚前日にて。 

2004年12月16日(木) 19時42分
ついに人魚姫が実装されましたねぇ〜!
けど、日記は人魚前日のものですw




アースパインLv51です。
防御化幻獣として育てようと思いリセすることに・・




痛・・・・・!




けど、ちゃんとリセしましたよ・・・・・orz
強くなってくれるように頑張ってもらいたいですね・・・
次は人魚ネタでも書きますw

みんなの家in重役部屋 

2004年12月13日(月) 21時40分
こんにちわ〜今日も連盟部屋ネタで・・・w
せっかく作ったので有効に使わないとねw
今日は連盟部屋にて人形屋さんをこっそり開いてきました。



連盟部屋できた記念だ・・
(#゚Д゚)もってけ!泥棒!!

けど、こっそりやってるので誰もきませんw
しかも、ここ重役部屋ですw
顔役以外入れませんw




ネタがないのでこんな寂しいことする盟主にネタをください・・・・

みんなの家 

2004年12月12日(日) 19時00分
こんにちわ〜連盟日記なのに連盟のことをほとんど書いてませんねw
というわけで、今回は連盟のことをw

-----------ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ-----------

まあ、とりあえずこれでも見てくださいなw




ついに連盟の光そろいましたw
そして、人数もついにサブを入れて28人に!w
てことで、連盟部屋を土曜日の21時30分ころに作るとみんなにお知らせをしました〜w

で、土曜日の20時頃に最近見かけてなかったメンバーのかたが来ていきなりの引退宣言をなされました・・・。
どうやらリアル事情で忙しくなりそうなので童話を引退してしまうそうです・・;;
そこで最後に連盟部屋を見てもらいたかったのですぐに連盟部屋を作ることに。
そして、最後の記念撮影を・・

この後、少しの間ですがお話をして引退をなされました。
いつか戻ってきてくれたらうれしいです^^

復帰しましたw 

2004年12月08日(水) 13時08分
こんにちわ〜先週の土曜に復活しましたw
予定よりも1週間早く、しかもサブを連盟に入れてみんなに挨拶するというドッキリで復活を遂げましたw

---------ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ---------

さて、話は変わりプチ引退前にちょっとした実験をしたのでその模様をお送りしたいと思います。なぜ、今頃になってこんなこと書くかって?
遂に画像の載せ方を覚えたからですよ( ̄ー ̄)(遅w
とりあえずその実験の概要と結果を・・・・w

始まりは、とある掲示板にてこんな書き込みを発見したことからです。
“レタス村殺人事件の死体のガイコツに回復魔法をかけたらガイコツが起き上がりました”
↑こんな感じのことが書いてあり、(・∀・)ほう おもしろそうじゃんw
そこでその時いた連盟の人、かき集めてレタス村行ってまいりました。

"。・:*:・゚☆ ネ兄 ネ刀 画 像 ,。・:*:・゚☆"
は置いといてw
スマンみんな・・・俺の招集のタイミングが悪くて犯人に口封じに皆殺しにされてしまったな・・・w唯一、今回の主役、光の使徒のキュミリエールは遅刻のおかげで助かりましたw
さぁ、俺たちを生き返らせてくれたまえw

死体が立った〜!キュミリエールが死んだ・・・・
おい!w
さて絶対絶命のピンチを迎えた童話パトロール隊なのですか・・
お!いいもの発見!w
なにかというと・・・

あ・・お知らせを・・w 

2004年12月03日(金) 3時25分
え〜言うの忘れてましたがリアル事情につき、童話を12月中旬までプチ引退します。
引退してようがしてなくともここに何か書かれることは極まれなんですがね・・・

まあ、気にすんな!!w

どうせやる気ないさw(マテ

では、復帰後にまた〜

11月 

2004年11月06日(土) 14時23分
正式サービスが始まって約1ヶ月が経ちましたね。
今は人魚姫のアップデートを待つばかりですね。





てか、日記書くの久しぶりだな〜〜〜w
ぶっちゃけもうアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
では、また明日(いつか)〜〜w
P.S.まだ画像の加工のやりかたわかりません・・・
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像キュミリエール
» 復帰しましたw (2004年12月13日)
http://yaplog.jp/memimnem/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memimnem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる