ひさしぶり☆ 

2007年04月01日(日) 0時32分
もうすぐ春休み終わっちゃう!!!海外にも旅行行ったし、高校のクラス会もあったし、バイトのレクもあったし、高校の友達と遊んだし、テストの再試もあった春休みでした☆笑〃 あー宿題すんでない(о>Д<)/
そんでもって、いろA悩んだ春休みだったよ(o>ω

今の気持ち 

2007年03月25日(日) 2時06分
今ふと思ったんだけど、自分嫌いだなぁ↓↓なんか自信無くて男の人には冷たく当たるし、自分のことで精一杯だ↓↓↓なのに悪口言われてそうな気がするとへこむんだなぁ(o>ω

遊び☆ 

2007年03月23日(金) 19時36分
今日は友達んちで遊んだぁ☆ちょっとお留守番したし(*´艸`)ご飯作ってくれてうれしかったぁ(*≧ヮ≦*)上手なんだよ、料理↑↑見習わなきゃなぁ☆おいしかったよ♪ごちそうさま(*>∪б*)♪゛

バイト☆ 

2007年03月17日(土) 21時07分
今日バイトでした☆すごく眠くて…↓↓そしたら失敗しちゃった(о>Д<)/ごめんね、Nくん(●>ω<●)もうすぐ再試験です!!頑張らないとΣd(≧∀≦*)゛

レク☆ 

2007年03月14日(水) 0時35分
今日はバイトの飲みでした☆今日でお別れの人もいたけど、いろんな人と話ができてよかった(*^∀^*)色々あったけど、これからもがんばろっと☆Tちゃん、話聞いてくれてありがとう(o>ω ちなみに…三井グリーンランドも中止になりました↓↓

痛ぁい(о>Д<)/ 

2007年03月12日(月) 19時49分
すごく前歯が痛い(o>ω

三井グリーンランドo(>∀<*o))) 

2007年03月11日(日) 21時50分
3月末に高校の時の友達と三井グリーンランドに行くことになりましたぁ(*≧ヮ≦*)めっちゃ楽しみぃ☆追試がんばって楽しい旅行にしたいなぁ(∨∀∨♪)

バイト☆ 

2007年03月10日(土) 18時19分
今日は暇だったぁ↓↓だから箱詰めさせられちゃった(v_v 。)しかもネーム忘れちゃったよ、バカチン(●>ω<●)でも久しぶりに入った人と会えてよかったぁ(≧∀≦*)大好きらよ☆バイトの男の子のラブラブなとこも見れたし、いい1日でした☆★

お試し☆ 

2007年03月10日(土) 2時42分
からブログ書けるか試し中 できてるといいなぁ 絵文字もしてみたり





今はまってること☆ 

2007年03月10日(土) 1時50分
今、歯磨きにはまっていますd(∀≦`●)"おととい歯医者に行って、定期検診を受けました。ブラッシング指導受けて、歯磨き大好きになっためみぃです。昨日K時間の間にC回も歯を磨いちゃったヾ(≧∪≦`)歯、すりへるかもιまぁ、いつまで続くかわからないけど、歯磨きがんばろっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芽美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
ブログなかAうまく書けないけど、がんばって書きまくります☆よろしくお願いします(*>∪б*)♪゛
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる