金沢★一日目 

2008年01月13日(日) 8時29分

今回の金沢もまぇにblogにかいたけどめぇのだいちゅきな韓国のママも一緒なんだぁ
知らずにきたらママがいてぇびっくりェ(゜゜;)

このシャメは来た初日に搬入のあとみんなでゴハンいったときの糴
ママに隠し撮りされたしェなんだかんだでめぇはこんな大人たちにめっちゃかわいがられてるんだけどねぇ総Kせものです(´エ`)

モデルですからぁ〜 

2008年01月07日(月) 22時31分

昨日はメミのスタイリストでもありめっちゃなかよしなAKIRaから急に驍ェあってヘアーモデルしてあげまちた
成人式まぇやで練習会やったのん(′ム`褸
で、メミはおつきあいしてあげまちた
AKIRaはメミのことちゃんとわかってりゅから安心しておまかせできるんだぁ宸烽ソろん自分の成人式のときもやってもらったしねぇ奠
昨日もかっこいぃかんじのセットでいぃかんじでちた氓ナもなんかだめだしされてたけどね。。

↑これは長野さんがやってくれたの气cfルさんチェンジしてやったんやけど長野さんと絡んだことなかっしお互いが緊張してたょォでも話がはずんでよかったぁ
まじセットきにいってこのままかぇったしねぇ
メミは隠れEAST HAMスタッフやもんねぇヘ
当日もがんばってねぇ

2008 

2008年01月01日(火) 23時17分

あけましておめでとぅ(´エ`)
昨日はだいちゅきなななぇとだいちゅきなReggaeのイベで年越しをしまちた宦Jマーシーが誘ってくれたの買}ーシーはめぇのよきお兄ちゃま
そのあとはおちょぼさんに初詣いったのんソュ
いぃ年越し年明けになりまちたぁ

2008年も充実した毎日になりますょぅに。。
そしてめぇのだいちゅきなみんながHappyでありますょぅに。。
blogも今年もがんばって更新するからみんなみてねぇ

今から宦J 

2007年12月29日(土) 21時42分

今日はめっちゃひさしぶりに地元のReggaeのイベにいくんだぁ(´T`)
だいちゅきなかょがさそってくれたのぉ

スタイルはこんなかんじぃウ
かょとは去年のイマごろであったの狽サれまたイベのときなんやけど仲良くなったきっかけはメガのリュウレックスなんだぁ早J
まじReggaeがついだ運命ひさしぶりに会うからたのしみなのらぁ奠
かょが迎えにきてくれるからいまは待機Φでぇす

24日の日記 

2007年12月26日(水) 17時35分
23.24と富山でお仕事してきたんだけどまじさむかったょ「

↑シャメ一緒に写ってるのはめぇの大チュキなソゥルのママ早J
ママとは夏のReggaeのお仕事ではじめて一緒になったんやけどそれいらいめぇのことかわいがってくれてるんだ(´エ`)
忘年会をかねて夜みんなでゴハンいったときにとった一枚だょ糴

↑はこんな会場でやったのだぁ
以上こないだの週末はこんなかんじでちた

争齠目 

2007年12月23日(日) 20時43分

今日はわんにゃんのイベ一日目でちた(´∀`)
朝はじまるまえにわんこみにいったらうちのJazzと一緒のアメコ発見!!
♀だからまさしくレディーちゃんだね毘
55000円だって
サンタサンくれないかな嘯ツれてかえりたいにゃ

ってかね今日名古屋のお家に少しはやくサンタさんから謔ェぁヒとどいたのん气uルーシールのアイスケーキ
大チュキなにぃにからでちた曹ワじありがd
にぃにとは五月に仕事からみでであって東京と岐阜やしなかなか会えへんけどかわいがってくれるの(´エ`)めぇのだいじなAにぃに白Nから謔謔閧、れしぃょん

薨N富山「 

2007年12月22日(土) 22時08分

今日は昼まで普通に店でシゴトして富山きちゃいまちたソュまぁシゴトなんですけどね。。
途中雪ふってて今年初雪みちゃったぁ奠
イマはホテルでまったりしてるんだぁ(′ム`褸

準備ャ 

2007年12月21日(金) 22時44分

明日からお仕事で富山いくょんソュだからイマ準備Φなんだぁ
Mステみながらやってたらこんな時間やんェ
ってかドリカムでてた
心配してみてたらやっぱ声いつもみたいにでてないし最後に泣いちゃってたね。。やっぱまだ復活はできないょね。。大切な人を失ってしまったんやもんね。。あたりまぇやけど辛いし悲しいよね。。
めぇだったらまじたちなおれんとおもう。。
芸能人って何があってもTVのまえでは笑ってなきゃいけなかったりするもんね。。ミワちゃん無理しないでね狽ワじめぇドリすきだからいっぱいTVでて活躍してほしいけど無理しずゆっくりがんばってほしいな

「もこもこ族「 

2007年12月21日(金) 14時08分
昨日は大チュキなあすか姫んちに夜急遽いってきたょ
あすかがH・Pやりかた教えてっていうからしかたなくいってあげまちた(○′艸`O)
急にblogあすかもかくっていうから頑張ってH・Pつくってあげたのだぁ
われながらよくできまちた
でかえりにコンビニいったんやけどうちらかなりラフすぎですからぁ〜
こんな素なうちらもすてきでちょ!?


巣fェト 

2007年12月19日(水) 2時06分

だいちゅきなあすかと今日はお互いがシゴトおわってから合流してお買い物へュ
あすかがほしいものあって探しにいったんやけどいぃのがなかったんだょね。。シャメはUNIQLOでおきがえしてあそんでたら激写されまちたォ
あすかといるとまじ楽しいしほっとするょ(´エ`)まじ笑顔がたえないもんだいちゅきぃ
驍クーっとしててごめんね・でも参考になったはずなんだかんだいってもめぇはあいつがいまんとこスキなんだょね。。まじ自分馬鹿やぁ。。
また話きいて

↑ジェリー苣Vしいのみてたらのってたんやけどこのワンピしまむらなんやって奠嘯ンにいってみようかなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memiderella
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 金沢★一日目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 金沢★一日目 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 金沢★一日目 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 金沢★一日目 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 金沢★一日目 (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 金沢★一日目 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 金沢★一日目 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 金沢★一日目 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 金沢★一日目 (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 金沢★一日目 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる