*THE SIX 結果のご報告* 

2010年11月22日(月) 18時53分
THE SIXのご報告です。

一次通過は出来ませんでした。

みなさんにいっぱい協力してもらったのにごめんなさい。
自分の力不足を感じていますが、作品への自信を失った訳ではないので、今後も頑張ります。
ありがとうございました。

http://www.the-six.jp/vote/

正直、組織票が無かったらとか、審査員にちゃんと見て貰いたかったとかの思いもあるけど、今回のコンペはこういうものだし、スタッフ側の葛藤もわずかながら知っています。

私自身はあの作品は、良いものが作れたと思っています。
また、普遍的なコンセプトやイメージを持ったものだと思っています。
そのため、今後も作品を社会に出せる機会があったら頑張りたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いします。

あと、今回みなさんが応援してくれて、私は毎日ありがとうとか嬉しいとかばっかり言っててすごく幸せでした!
本当にありがとうございました。
卒業制作も頑張っているので、卒制展の際にはまた告知させてください^^


〓芽〓

*THE SIX もうすぐ締め切りです* 

2010年11月20日(土) 14時22分
前回の詳しいお知らせはこちら

21日23:59迄なので、もう一度お願いです!

50位以上が一次審査通過なんだけど、今60位くらいまで落ちてしまいました。。

リンク先から「Like it!」の文字をクリックで投票出来ます。
毎日一人(1PCあたり)一票投票出来ます。

莊田 芽美 - しみだすしおり  liquid bookmark
http://t.co/BxaYnEX

よろしくお願いします!


〓芽〓

ウェイウェイ 

2010年11月11日(木) 13時09分
今日は芸祭mimosaチーム打ち上げであるよ

それまで卒制プラン練るであるよ

でもその前に一時間お昼寝アルヨ。


〓芽〓

---------------------------------------------------------

THE SIX web投票引き続きよろしくお願いします。
50位以内で二次審査に進めます。

【11/21まで投票受付中】
莊田 芽美 - しみだすしおり  liquid bookmark
http://t.co/BxaYnEX
【応援よろしくお願いします】

 

2010年11月10日(水) 8時29分
今日は袴の試着に行くよ!わーい楽しみ!
卒業式用です。

…実は卒業式は袴着ないって決めたんだけど、でもコスプレ願望はあるので試着には行って気分だけでも味わいたいと思います!
着てみたかったんだよね、袴^^


〓芽〓

引き続きよろしくお願いします。
50位以内で二次審査に進めます。

【11/21まで投票受付中】RT 莊田 芽美 - しみだすしおり  liquid bookmark #thesix http://t.co/BxaYnEX via @THESIX2010【応援よろしくお願いします】

*THESIX 2010 参加してます* 

2010年11月07日(日) 23時06分
今日はお知らせとお願いです^^

青山ブックセンター×武蔵野美術大学空間演出デザイン学科ファッションデザインコース4年生のコラボ企画、「本と重なるとき -FASHION AS ART PROJECT」という学外展示に際して制作した「しみだすしおり liquid bookmark」という作品で、この度THE SIX 2010 http://www.the-six.jp/に参加することになりました。

ウェブ一般投票で一次審査があり、そこで選ばれた作品の中で二次審査を行い、様々なジャンルからの審査員の方々によって選抜作品が選ばれ、なんと今年はラフォーレ原宿で展示が開催されます!
すごい!
二次審査の審査員も、バラエティー豊かで要注目の方々ばかりです。
菅野 よう子さん、遠山 正道さん、森 理世さん、ラーメンズの小林 賢太郎さん、佐藤 可士和さん、林家 たい平さん………まだまだたくさん!テンション上がる方々ばかりです。
もはやどんな作品がウケるのかとかはわかりません。



以下のリンクから作品詳細ページに飛べますので、良いなと思ったら投票してもらえると嬉しいです。^^ノ
私の作品以外にも、美大生の作品やコンセプトがいーーーーーっぱい見られて、投票ページを眺めるだけでも面白いと思います。

莊田 芽美 - しみだすしおり  liquid bookmark
http://t.co/BxaYnEX
via @THESIX2010

どうぞよろしくお願い致します。
^^


〓芽〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memi0831
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» ディアーナナチャン (2010年08月19日)
アイコン画像なな
» ディアーナナチャン (2010年08月19日)
アイコン画像めぐ
» ink (2010年06月06日)
アイコン画像なな
» ink (2010年06月06日)
アイコン画像めぐ
» ダイエト中 (2010年06月06日)
アイコン画像なな
» ダイエト中 (2010年06月05日)
アイコン画像めぐ
» ダイエト中 (2010年06月03日)
アイコン画像なな
» ダイエト中 (2010年06月03日)
アイコン画像なな
» うれし! (2010年05月17日)
アイコン画像なな
»  (2010年04月30日)