んー(ノД`) 

2007年10月15日(月) 1時51分
恋したぃ(ノД`)

最近放置しててすぃまてん(゜Д゜)

まぢで片思いとか久々にしたぃなぁて思う今日この頃…。

ぅーん(ノД`)

出会いがなぃのょっ(゜Д゜)

ぁーギューとかされてーなぁあ(ノ∀`●)

してして(・∀・)笑

マキホル聞きながら書いてたらチューチューラムニムニームラムラがかかった(・∀・)

んーェロス☆

最近下ネタ女いわれるょ(・∀・)

うん☆下ネタすきだょあたぃ☆何が悪い?笑

でも口だけで実際そゅこと出来なかったり(・∀・)

口だけ達者てゃつやな(ノ∀`●)アヒ

鎖骨フェチなあたぃにはある方の鎖骨がたまらん☆

本人にも誰にもゆーてないがたまらんとです(゜∇゜)ハァハァ

んなかんぢで変態な女どっかきえます☆

バビューン

髪☆ 

2007年09月15日(土) 18時20分
きりましたゎ(・∀・)
バッサリ!下手したら男の子よりみぢかいかも(ノД`)

でも好評でしたゎ☆☆

よかた(・∀・)


今はラルクのラニバみてます(・∀・)やっとみたけど、なんかサブィボたった!素敵すぎ!ラニバは行けなかったけど幸せをありがと!

あー興奮(●′..`●)

車にナビあったらぃいのに(ノД`)

部屋のテレビ久々にラルクのためにつけました(・∀・)笑

今日は☆ 

2007年09月14日(金) 1時51分
携帯番号を変えました携帯は変えてないけど(≧∇≦)

下四桁8110(ハイド)がよかったけどなくて、結局ゴビ2桁だけに81といれて…

どんだけってくらいあたしのほしい番号なかったし(ノД`)

んで夜はナナィロにいった(≧∇≦)

そんなかんぢ(ノД`)

今日は☆ 

2007年09月12日(水) 23時18分
お祭りに行きました(・∀・)
親と行ったんだけど、途中でともみちゃんとかはに会い戯れてた(≧∇≦)笑



そしてついにラニバDVDがきたあと同時にルシェルの会員証もきてた


まぢ嬉しい(≧∇≦)

今日は眠いから明日DVDみょーっと(∩∀`☆)

なんかパッケージあけて中見ただけでスゲェて感動(∩∀`☆)

価格よりも安くかえたし初回版だったし幸せでした(∩∀`☆)

ポストカードカラコしてお部屋にはろっと(≧∇≦)

イ幸せくださぃなイ 

2007年09月12日(水) 2時12分
彼氏ほしくなった(≧∇≦)笑

彼氏が出来たらを妄想イ
あはぁイィィ

妄想は辞めとこ(ノД`)

自分寂しくなてきた(・∀・)

いつのはなしゃら

あたくし

ワショーィ」」チーン}}(-A-)




…orz=3

今日は沢山日記かいたな


明日はラルクのDVDやっと届くイ
車でみたいからヤフオクで新品のナビ安かったから買います笑
てかもぅ落とします!原価155000くらいの楽ナビなんゃけど、ヤフオクに半額以下であったイヘソクリでかうし!

どんだけー(・∀・)

ぉ(・∀・) 

2007年09月11日(火) 22時33分
雨dふってきたぬ(ノД`)

雨遭わんくてよかた(ェ゜д゜)ノッ」

今日はもぅрノいる(・∀・)

お風呂もはいってすっきりぽん

パァマとってェクつけょおかな

パァマとるお金ないから毎日アィロンしてとりますメ

ゆるくはなるだろし(≧∇≦)

最近自分嫌い(ノД`)

だって性格も顔も悪いもん(*ДQ`)笑

重い性格が一番イャ

なんとか克服しょ(ノД`)

お祭り(≧∇≦) 

2007年09月11日(火) 17時29分
ワクワクさん

かなぇが終わんない(ノД`)

連絡まちです(●'`●)

なにきてこーかな[(・∀・)

着ぐるみでぃいやメ嘘

来月もぅ慰安旅行やぁ(・∀・)

めっちゃハシャイジャオ

あひゃ(・∀・) 

2007年09月11日(火) 2時15分
デェトは撃沈メ笑

やっぱ相手にされてないね(ノД`)

しかもあたしの彼氏とかには向いてないタィプて判明イ笑

はぁあ(;∇;)/

撃沈メ笑

友達としてはかなりィイヤツだゎさ

そ〜ぃゃ最近コクられた(ノД`)ホ

断りましたごめんなさぃ(ノД`)

あかんゎ〜恋愛恐怖症(・∀・)わらぇないー笑


さて明日から地元の秋祭りたのしむぞメ

はぁあ(ノД`) 

2007年09月09日(日) 23時39分
なんかテンソン下がるわ

なんもぃいことなぃ(ノД`)

でも明日は待ちに待ったりょーへとのデェト

久々にあうからドキドキゃホ

まぁ相手にされてなぃけど気にせずがんがろメぅん

でも最近マィニチ楽しい別れてから友達といること多くなったんやけど、
友達の大事さを実感した
あたしには一緒に笑ったり泣いたり怒ったりできる友達がいる
それが幸せなんゃ(・∀・)x

でも彼氏とかぇんほうが楽て思うようになったって話したら、みんな周りもそぅやって、こんなんなってんたらもぅ終わりやなトいわれてもた笑

今日は1人でいたかったからずっとオウチにいたし自由てぃい笑

かわぃいな 

2007年08月08日(水) 17時37分
マイメロディxx
エルパでげっとト


かわゆいんですが

クロミもほしかたなぁx

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ノ∀`●){りん仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク☆シド☆蜉蝣☆ガゼ☆ムック☆刈ー☆バロ☆カニバ☆
    ゴルベティ☆少年カミカゼ☆エルレ☆ウーバ☆ハイスタ☆ゴイステ☆マキホル☆
読者になる
彼氏大好きなりん仔です(・∀・)

ライブやお洒落やァメキャラダイスチ(∩∀`☆)

お洒落はキャンディストリッパァとかワーラブとかィーハィとかスチやで☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずか
» 今日は☆ (2007年09月13日)
アイコン画像かは
» 今日は☆ (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる