今日みたいに 

2008年03月01日(土) 14時27分


風が強い日にさ
アイスとかソフトクリームとか持って
歩かないほうがいいよねx!

確実にジャリ02んなるよ\(^O^)/
かっぷるさん頑張ってイイイ

うははは 

2008年03月01日(土) 1時50分


よしのりがいぱいうつたよ

握手会★+. 

2008年02月27日(水) 1時56分


握手会の日のふたり

ゆかのおでこが大きくなりました
はげつるやん(*´`)!!!

左側はお姉ちゃんねx

ふふふ(^-^) 

2008年02月27日(水) 1時45分




お家やんなぁ( ´`)
これ造るんに
まる1日かかってんだよ

違うアングル見る?



肩こりとかの次元じゃない
硬直してるからね.
目とかもやばいからね

違うアングル見る?



和室だよ-\(^O^)/

マスカラ 

2008年02月25日(月) 20時31分


「だから夜の風は嫌い」
うつむいた 鼻声とサヨナラ
夕食時の香る帰り道
僕らは 手を繋いだ

それを恋と呼ぶ間もなく
まるで壊れた砂時計は
キスも 忘れ物のビューラーも
出会いも 嘘にした

窓に映った くしゃくしゃの影
笑えないね すきがあふれてく

どうか 明日も
いいことありますように
届かなくても 僕の声
そんな風に思えるかな

季節二つ分の僕を
どれだけ君に残せただろう
瞳の奥の そのずっと奥
眠ったままでいて

二人のことに ディレイをかけて
閉じ込めて すきがこぼれてく

「バイバイ」と小さく手を振った
君のこと 守りたいけど 守れない
そんな日が来るなんてね

滲んだマスカラの意味 遅すぎたんだ
後悔の先に立った
今 気付いたんだ

どうか 君にも
いいことありますように
届かなくても 僕の声 今は思う

キスも 忘れ物のビューラーも
出会いも 嘘にしたくない
別れ道 どこかで繋がった
それぞれの道さ


歌詞:マオ センチメンタルマニアート,08

冷え込みがきつい...こんな日は 

2008年02月25日(月) 17時21分
しんぢに抱かれたいx!

はいっ 嘘です
ジャンピング土下座で
許していただけます?

てゆかさ 

2008年02月24日(日) 21時19分

このブログもアクセス数みれたんだ
始めて知ったんですが...

でも今日と昨日のしか見れない
あぁ 見たいのにO

なんとなく好きなのに

x 

2008年02月24日(日) 21時16分

善徳イ!大好きだぞ
一番好きだぞ-っ(*´`)

(^-^) 

2008年02月23日(土) 21時56分

岩宿e!

風花舞ってる?

にぱぱ(^-^) 

2008年02月23日(土) 21時15分


握手会終わってしまったO

みんなかっこよかった(^ω^)
ゆうやの笑顔がっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
  • アイコン画像 誕生日:2月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

杉本善徳さんが
好きすぎる(ヽ`ω´)

弱虫毛虫です

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる