放射線治療

February 18 [Tue], 2014, 23:29
2月17日(月)から、放射線治療が始まった。

5週間、計25回 50グレイ

放射線治療は痛くもかゆくもないけれど・・・
単なるレントゲンとも違う。

部屋が、奥まったものものしい場所に入れられる。

時間はたった2〜3分。

でも・・・これを毎日行う。

なんだろう・・?
痛くない、苦痛のない治療なのに
心が少しだけ重い。

きっと、これをしに毎日放射線治療室に足を運ぶことで、自分が乳がんだと自覚させられるからだろうな・・・
向き合わなきゃならない現実だから、気が重いんだろうな・・・

でも、
自分には、楽しい家族や可愛いミクがいる。
それだけで、これ以上ないくらい幸せ。
だから、今の全てに心を込めて生きていく。

全てのことに意味があり、全ては繋がっている。

感謝して、微笑んで生きることが、私の生きる課題。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mikumeme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・登山/スキー
    ・ピクニック
    ・愛犬と遊ぶこと
読者になる
スポーツと自然と動物が大好きなアラフォー女子です。

「生きること」や「自分」に向き合っています。
「自分」がないまま生きてきました。

これからは、自分を好きになり、自分を愛することを学びたい。

そして、自分も周りも、
幸せを感じられるような生き方を見つけていきたい♪
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/memeysd0724/index1_0.rdf