自分に 

June 16 [Mon], 2014, 19:21




ー他のサイトの引用ー


なんかめっちゃ響いた!
最近モヤモヤしてたから…
こうじゃないといけないって思って
自分で自分を縛ってる気がした!
前向こ!前!!

休息日 

June 12 [Thu], 2014, 18:40

スムージー!!
バナナ、キウイ、プルーン、キャベツ、きな粉、ヨーグルト、牛乳
コレでめっちゃお腹いっぱいになる!
ダイエットによさそー?


今日はのんびり休息日(・∀・)
なんやかモヤモヤがとれぬ〜

梅雨 

June 12 [Thu], 2014, 1:03

この間、初めてアサイーボウル?を食べてから
アサイーにハマった???
コレ美味しかった!
あとは貧血やから鉄分も補給!!






2週間や…(つェ⊂)
これでおわりなんやろうかー??

Revival 

June 04 [Wed], 2014, 8:27

Blog復活してみようかと
お安く靴げっと!
シンプルな時にあわせたい!
大人っぽく!
ww
ぴんくきらきらあたりから、卒業しなきゃな〜w


のんびりマイペースに!


ネイル 

February 27 [Mon], 2012, 8:20
ドットに3Dリボン♪
ミニーちゃんみたい〜www
夏にフットの赤はやったけど
手は初めて( ´艸`)
いっつもだいたいピンクやから
なんか新鮮♪( ´∀`)

やーーー、
慣れって怖い…(°∇°;)
ブランクあるし、うまくいくか
めっちゃ不安…
自分が不安…ww
頑張ろうー('∇')/


ネイル♪ 

January 18 [Wed], 2012, 8:26
ノルディック柄にしてみた('∇')
うさぎにしようかと思ってたけど〜
ネイルのお姉さんの爪がかわいくて
まねしちゃった( ´艸`)ww

なんだかな〜なんだかな〜
やっぱり早く返してもらおう
そして仕事はあと3ヵ月は頑張る
とりあえず〜とりあえず〜
( ´∀`)ww


切り替え 

December 19 [Mon], 2011, 21:32
オレンジのたんばら楽しかった♪
スノボはほんとにいいリフレッシュ(・∀・)

やっぱり待ってるだけじゃなくて
努力しなきゃだな!!
向上心を最近失ってる…
働き方も考えよう〜
今の状況のままいちゃいかん!!(=゜ω゜)ノ

冬ネイル♪ 

December 08 [Thu], 2011, 21:39
やりたいこと全部盛り込んでもらった♪
雪だるまに結晶にキラキラ〜(・∀・)/
雪だるまは赤マフラーと青マフラー♪
かわいいー( ´艸`)

今日はなんだか疲れ果てたから
ネイルにいやされた〜( ´∀`)


ミーハーなのでー 

December 02 [Fri], 2011, 23:08
面白い恋人♪
今話題になってる〜( ´艸`)

ほんとなんか今日はつかれたー!!
べつに月次いれたくないしー!!!!!笑"
あたしがいれたいわけちがうしー!!笑"
とか嘆いてみるー(°∇°;)アハッww
じんましんまた再発ー(>_<。)
明日はホンキ滑りしてスッキリしよう♪
仕事のイライラは忘れてー
そしてなんでも面白く考えよう♪笑"
楽しみ( ´∀`)

ミタメ 

November 30 [Wed], 2011, 13:57
おいしそう♪
食べちゃえば味は一緒やけど、
やっぱり見た目も大事〜( ´艸`)

あーーーなんか疲れちゃった…
とか言いたくなったり〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memeyon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノーボード&スキー&バドミントン
    ・旅行-青い海に青い空に癒される♪♪♪
    ・温泉
読者になる
スノーボードだぁぃスキ
気が向いたらブログ更新してマス
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像memeyon
» June (2009年06月26日)
アイコン画像さきんこ
» June (2009年06月23日)
アイコン画像mememon
» お散歩♪ (2009年04月13日)
アイコン画像サコさん
» お散歩♪ (2009年04月12日)
アイコン画像memeyon
» 日曜日の夜 (2009年04月07日)
アイコン画像memeyon
» 初出勤 (2009年04月07日)
アイコン画像サコさん
» 初出勤 (2009年04月06日)
アイコン画像あっちゃん
» 日曜日の夜 (2009年04月05日)
アイコン画像かっちゃん
» 日曜日の夜 (2009年04月05日)
アイコン画像memeyon
» Cake (2009年02月12日)
http://yaplog.jp/memeyon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる