らんきんぐぅ(*・pq・)
押してあげてぇ(´pωq`)
さいしんコメント♪
アイコン画像かんりにん☆めめ
じこしょぅかいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
いとこ来たぢゃん・・・ハァw / 2005年08月14日(日)


今日わー、12時に起きたらいとこいたし・・・


彼氏とーデェトでぇー待ち合わせまだだからーうち来たんだってぇー


そんでぇー夕方ーデェト終わったからぁーまたこっちきてぇー


プリ切らなかったからぁーメールで彼氏に送ってって言われたんだってぇー



でもぉーここでやらなくていいこっぢゃーん



なに?みせびらかしてますんか? 超嫉妬!!まぢ嫉妬!笑




いいなぁ。うらやましい(*・ω・*)
プリみたヶど、彼氏が後ろ回って


巻きついてる?

抱きついてる?



・・・・・巻きついてるでいいか。ぇ
巻きついてるんよぉ。



私は抱きついてほしい派・・・ ぶ



てかぅちココで顔だすね。隠す必要そこまでないから ww

いよいよ明日っす!
おばーちゃんち行くのヽ(●´∀`)ノ うちおばーちゃん大好きなんよぅ
だってやさしいし・・おばーちゃんのカレー大好き!



それでは・・わたしらの家族構成ww

パパ
・・・自営業でバリバリ働いてます(´・ω・`)b でも・・・・ww

ママ
・・・パパとママは離婚してるからママと全然会わない


・・・(自称)自転車男ってなんか言ってるしww ウケないよん 何

おばーちゃん
・・・ママの方のおばーちゃんでたった1人のおばーちゃん


いとこ(妹)
・・・彼氏ができて、かなりラブラブしてる人。なんか高校デビューっぽぉ

いとこ(兄)
・・・PCのことにかんしてはずば抜けぇ〜。

おばちゃん
・・・おせっかい

おじちゃん
・・・わからーん。そこまで会わないカラww



んじゃ今日はここまで!
 
   
Posted at 03:24/ この記事のURL / コメント(0) 件
行ってきたぁヽ(●´∀`)ノ / 2005年08月13日(土)

ヤバイ!あんだヶ行きたくなかったヶど、もろ楽しかったww
あんねー、なんのミュージカルか忘れたヶど、


タップしてたww めっちゃうまいの(●´艸`)


ミュージカルはまったかもしれなぃ (笑)
帰りとか12時すぎちゃって、すぐ寝たよ(´∀`) 帰りはバーミヤンで
ぃろぃろ食べたら、腹痛くなって


すぐは寝れなかったか。。ww



明日わ、おばーちゃんちに泊まりに行くんだぁよ♪



てか服買うの失敗したぁー・・・
1枚はピチピチで、もう1枚は、ダボダボすぎ(´pωq`)

1枚成功ww



無駄買いだ・・・まぁ痩せればいっか?w
 
   
Posted at 14:28/ この記事のURL / コメント(0) 件
こんばちぃ(●´艸`) / 2005年08月12日(金)
PCの調子悪くてなかなか更新できんし (´pωq`)

短めだけど、書くね(`∀´) てかランキング入ってから
いっきに来てくれる人増えたぁーっ
2日だけww

書いてなかったのもあるけど、多分みんな
不登校って字で入ったんだろぉなw


もう今日になるヶど、ミュージカル見に行くんよ(´・ω・`)
まぢ行きたくはなぃけどww
興味ないし、眠いし・・いとこのおばさんが連れてって
くれるんだけど、、

もういい子ぶってるから断れなくなってきたww

服買ってないから、今日の11時に服買って、
バック買って、2時に静岡市に行くんよーーっ(・з・)

はぁー、いとこに会いたくないわ 笑
メールばっかするからね。

・・・・・


でも、ぅちも高校生になったら絶対に見返すかんな!

スカート短くして学校行きたいもん

メールしながら学校行きたいもん

コンビニよって、学校行きたいもん



(*`ノД´)b絶対負けん




 
   
Posted at 02:48/ この記事のURL / コメント(0) 件
じこしょぅかいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ / 2005年08月09日(火)
めめは中1でゎ、25日間しか行ってないみたいです
・・・学校ww

今は中2で勉強ゎなんもやってなくてぃろぃろ自分のスキなコト
やったり、ぃろんな人とぶつかったりで考え方は
かわってきてます。

今では苦手なコトゎ外にでて人と会うことがイヤ
・・だから、外にあまりでないケド、
この前学校に3者面談行ってきて、高校のことを考えるコトに
なりました(´艸`)

行きたい高校は決まってます♪

第一高等学院・・・

・・・不登校ゃ中退の人、社会人の人までOKな高校で
制服もァリで、

この高校にいきたいと思ってますっ(●´艸`)


じゃぁ基本的なことを続きでみてね(*・ω・*) よろしくぅーーっ
 
 つづきよんでみぃヽ(●´∀`) b  
Posted at 23:42/ この記事のURL / コメント(2) 件
はつぅ日記(*・ω・*) / 2005年08月09日(火)
後でじこしょうかい・・

いまテスト 何
 
   
Posted at 23:10/ この記事のURL / コメント(0) 件
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.