初のっ(ノ∀`*ヽ)) 

May 20 [Sun], 2007, 20:30

いやー
またまた
更新おくれた(Pд`q。)
みてくれてる人いるのかなヾ(´゚_‥゚)ノ笑


そう!
先日友達とあゆ様のコンサートいってきた
生あゆかわゆっ(*´д`*)
ちょー細かったお^ω^

癒されましたねー
最高っ
あゆさま


それでそれで
先日は(←またか!)
初の合コンいえいっ
とかいって
新しい生活にもなったんに
好きな人も彼氏もできないあたしに
友達がセッティングしてくれたみたい・・・

たしか
相手は慶応BOYですよ(*´д`*)
どんな繋がりだよ(/゚ω゚)/笑

とかいって
あたしもハンカチ王子と繋がりあるけど
あの人女に苦労してないでしょヾ(´゚_‥゚)ノ爆


そう結果はね!
だめだめだめ
あたしがだめなわけで←?

なんか学歴とか慶応っていうブランドとかを
自慢する人多くてね
あたしそーいう人だめなんで
だめでした

てことで
春きませんねー
あ!
この間きたんだけど
過ぎ去ったて感じ(´-ω-`)ウンウン


このまま一人かなあたし



画像は髪まいてみたっ(*´д`*)

ぢゃあねー

ごめんね>< 

May 15 [Tue], 2007, 14:50

放置ごめなさい><
バイト毎日いれたら死にました笑
母の日にママが行きたいといったところ
連れて行きたくて

おかげで
しんどかったけど
楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そう!
あたしが何故カフェでバイトしてるかというと
理由はただ一つ!爆

浜崎あゆみ様がくるということです(ノ∀`*ヽ))
あゆ様の家って青山にあるんだけど
くるらしいんです!
あたしの働いているカフェに!
きたことあるそーなんです
あたしの先輩もみたらしーんです(ノ∀`*ヽ))

あゆ様のライブ行きたいし
TEAMにもはいりたいし
もー色々なんですわ(/゚ω゚)/

溺愛です
あゆ様

えっと
あたしのいま
はまってるもの
どどんとお見せします(*´ェ`*)






はい
おしまい


中間一週間前ヾ(´゚_‥゚)ノ
これからのシフトはなーし(ノ∀`*ヽ))
その変わり勉強(((( ;゚Д゚)))ちーん。

ぱふぇ 

May 10 [Thu], 2007, 20:10


久々のパフェーっ
太っちゃうから月1くらいでしか食べないけど
おいしかった

てか
ネタないんだよね笑
いつも同じことしか繰り返してないから
ネタがないヾ(´゚_‥゚)ノ

学校行って直帰するかバイトしてる。
こんくらい(´-ω-`)
最近遊んでないんですよー
もー日常のマンネリ化です(´・Д・`)
新鮮さがないっ(´・Д・`)
恋しよーとも仕方を忘れた。゚( ゜^∀^゜)σ゚。

まあこのブログもいつまで続くか
わからないので
できる限り更新しまーすっ

てことで
つまんない日記でごめんね><

ごがつびょう 

May 07 [Mon], 2007, 16:23
五月病じゃないもんっp<´・ω・`>q びよーん
今までだったら5月病だったけど笑
最近は学校楽しい♪

それと
mixi退会しましたー(Pд`q。)
てことでやぷろぐ活動です!

あと
りぃ!
メッセでメールするの忘れてた(Pд`q。)
だから



にめーるください(*´д`*)
とかいって
めーるで何はなせばいいんだろヾ(´゚_‥゚)ノ
とか思うあたし・・・←笑



これ
お寿司ー(*´д`*)
にめろんそーだ!

あたし寿司食べられないのに・・・(Pд`q。)

Hatu★ 

May 06 [Sun], 2007, 20:01

やぷろぐ
久々ーっ(ノ∀`*ヽ))

みんなの日記には
コメントいけないけど
少なからず
この日記更新していこーと思います(Pд`q。)

画像とかも載せるんで
近状わかってくださいな(/゚ω゚)/

画像はmixi時の(*´д`*)


めい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像デー子
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年08月26日)
アイコン画像デー子
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年08月26日)
アイコン画像ココです☆
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年05月23日)
アイコン画像yama
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年05月21日)
アイコン画像めい
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年05月21日)
アイコン画像みぃ
» 初のっ(ノ∀`*ヽ)) (2007年05月20日)
アイコン画像DJ YOSITAKA
» ごめんね>< (2007年05月17日)
アイコン画像トーレス
» ごめんね>< (2007年05月16日)
アイコン画像yama
» ごめんね>< (2007年05月15日)
アイコン画像みぃ
» ごめんね>< (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる