靴作り 

2005年10月03日(月) 15時10分
昨日、ブライスの靴作りに参加してきました。全く始めての靴作りだったので、結構、悪戦苦闘でなんとか、それらしい物は作れました。終了後、みんなで撮影大会をしました。

今回は和風 

2005年09月26日(月) 16時20分
久しぶりにUPします。プチブライスっていつも新しい子が出るたびにかわいいと思うのですが、今回は更にかわいいと思ってしまいました。ちょっぴり和風テイストでレトロな文化人形をイメージしたタイプです。(サボテンブラザースを彷佛してしまうのは私だけ?)

なかなかのでき! 

2005年09月12日(月) 10時05分
昨日はブライス用にジーンズの生地で短パンを作りました。momoko にも流用できそうなので着せてみました。上に着せているカーディガンは友人のHさんが作った物(凄い上手です)を着せてみました。もう、むっちゃかわいいまた、次ぎの何かを作りたくなってきましたー

いただき物 

2005年09月10日(土) 11時29分
私がプードルを飼っていて、プードルのグッズを集めていると知って、ある方がプードルのお人形をくださいました。ちょっとレトロな感じのモールで作ったプードルです。レトロっぽい感じが気にいりました。とても嬉しい贈り物です。ありがとうございました。

作ってみました。 

2005年09月05日(月) 14時59分
自分のジーンズがいらなくなったので、momokoさんのジーンズ作ってみました。古っぽく見せるために、穴を開けてみたりしました。なかなかリアルでいいー感じになりました。うれし〜また、違うのも作ってみようと思うのでした。(ちなみに、上に着ている
ニットはブライスさんに作ってあげた物で、ちょっとお借りしています。)

あたった−! 

2005年09月01日(木) 17時10分
今日、飲みもしないのに2本もお茶を買ってしまいました。何故なら、おまけが欲しかったんだも〜ん2本買って、いきなり一番ほしかったヤッターマンのカンちゃんとアイちゃんがあたったのです〜。その後、会社で来客用にむりやりお茶を買って、なんと今度はドロンチョさままで当たってしまいました-シ・ア・ワ・セ
お友達も一緒に買って、ヤッターワンとヤッターコパンダをgetしていました。

ノミノミ大騒動! 

2005年08月29日(月) 14時14分
昨日は大変!我家の愛犬プーが最近、カリカリを耳の後ろを掻いているので心配になって病院に連れて行ったら、やっぱり!どこかでノミをひらってきていたらしい。家族揃ってみんなでカイカイになってしまいました。でも最近の犬用ノミの薬(フロントライン)もよくって、つけると即ノミ退治ができるみたいで、すこしカリカリがおさまっているようです。でもまだ家の中にもノミがいるような気がすので、バルサンをやっておきましょう!

やっと落札できた! 

2005年08月28日(日) 1時14分
今日は先日オークションで落札したバーバーのプードルパレードが届きました。このプードルパレードは何度か入札していたのですが、いつも終了前にオークションを確認していなくて、いつも落札できなかったのです。今回やっと落札できて、おまけに同じプードルパレードのキーホルダーまで着いていたのですー(ヤッター!)

着物に着替えて 

2005年08月23日(火) 15時04分
今日は、お洋服からお着物に着替えてみました。着物でもやっぱり、かわいい!そのうち、自分で作ったアウトフィットを着せてみたいです。

きた〜きたぁ〜! 

2005年08月20日(土) 17時32分
今日、ついに待望のmomoko DOLLの「水色ラビリンス」
が届きましたー写真で、見ているよりずっとかわいいーもう、めっちゃお気に入りですー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memetekitou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる