いてん 

2005年04月01日(金) 0時30分

ただいま、ふるさと

さあ
いてんしまーす
公開日記でーす
こっちは裏にするからちょっとのあいだオヤスミ☆
なんかあったら書くぞ!
いてんさきは
ここおおおよろぴくみん☆

寝る前に^^ 

2005年03月23日(水) 4時17分
かおかゆすぎる!!素
ううー

寝る時間ないぞ(;´▽`)

絶対10日くらい暇なんで、
みんなに手紙かくねん♪♪
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

ゆいちゃん、ちゃんと東京たいざい中にだすって笑
多分・・・笑!

ぢゃあぢゃあ
寂しかったらみんなにでんわするね^^えへへ!殴

それでゎ 

2005年03月23日(水) 3時03分
東京いってきまうす^^♪

みなさん4月1日まで
あでぃおーーーーーーす♪♪

10ジのバスでいくんで暇だから
みんなめーるしてね^^!素

そいではしばらく
さよーならあああああああ♪

うお 

2005年03月22日(火) 3時34分
ねみい。

朝から晩までおっつーーーー!

なおとあそんで
まーくんとあったぞ。

なんかもうどーでもいくなったんでスッキリーん♪
まぁそのうち書こう^^

最近書く気がないので 笑

ああ23日出発なんー
今日でとりあえずわ最後ね
31日かえるが^^

今日もいろいろ大イソガシ。
あーあ
寝るぞー♪

たぼおお 

2005年03月21日(月) 16時25分
朝8時におきて
10時にいろんなとこいって引越しのかいもんして
13時に家ついて
次に下着とかまたたりないものいろいろかいにいって
15時にいえついて
洗車して

これからなおむかえにいって
街いって
病インいって
遊んで
バイパスのってまーくんちいって
トモんちいって
…ああ疲れる。死ぬ。チーンΩ\ζ゚)

あ・・ 

2005年03月21日(月) 3時28分
ただいまーーーーん
まんまん 謎
あたいもうつかれたぜ THE遊び疲れイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

今日わですねー
朝おきれなくてナオとは遊べず電話で終了 いえいっ
ごめんちゃーい
でも明日遊ぶからおっけーねん♪

そっからー夕方ぁりちゃんとあそんだー!
ありちゃん1時間の遅刻。おいおい!
でもシールおごってくれたからいいのだー☆
シール2枚とって いざかやでのみまーしーたー
しかも疲れてたのとお腹すいてたので酒いれてしまって
グラス4分の1でまわってしまって し、しぬー…
顔も首もやばい赤くてもう水とコーラのみまくって うすめましたよ・・。死

もう酒に水とかたしてめっちゃうすくしてのんだけど
それでもすげーーーまわっちゃってーヾ(;´▽`A
あはーん@@

ほてってるところにマークンから電話。びっくりー!
しかもしかもね
メグ超声でかかったら おめーうっせーよ。って怒られた。怖
ダマレとか…ええ(;´▽`)

マァあしたはまーくんにあいに車でバイパスのぼりまーす♪

そんでそんで
飲み終わって ありちゃんとまたシール撮って@
なんかもうひたすら頭痛くてぶったおれそーだった・・
ので終バスにして途中ぁりさにムカエきてもらったーv(´  ・ ω ・ `)vピースピース♪

帰りにバスていでありちゃんがスゴイ寂しいことゆうから
もーやだー!って笑ったけど
まぢで寂しかったぞ@

そっから別のありさとあそんだー
そしてきたくー
ああ 頭痛くて家かえってきてぶったおれー
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

マァ明日モはやいのでねます^^

にゃーん 

2005年03月20日(日) 4時55分
今日もたのしい1日でしたー!

夕方5時になおをセブンにむかえにいって♪
ぶいーーーんっと車学にギリギリセーフで終了時間十分前についたべ☆
そったらさーーー!
駐車場で福チャンがきてさー!

ええ教習中ぢゃないん!?みたいな!
したら今日丁度誰もいなくて空きだったらしくて
まぢらっきー☆
そんでもう叩きまくってきた笑
久しぶりー!!!もー!みたいな謎

そんでそしたらもおらっきーなことにもう1人会いたかった先生いてさ!空きで!
バンゴウ聞かれたべ♪
あんまかかわりないのにね笑
飲みにいくんだー^^

そんでーマァ結構みんなと喋って
なおとドライブ兼♪いろんなとこいってー
夕日がまぢで綺麗であゆのユーロVerを爆音でききながら窓あけて
80`ではしってたわたしたち。危

そんでまぁ9時半までなおとどらいぶってて
まーくんと十分も電話したべ!?
しかもあいつめまたドタキャンかよってゆう。素
マァもうひたすらいろいろゆったからいいんだけど 謎

それからそれからー
さとみとぁりちゃんよんで
4人で寿司!また寿司!
そんでまたドライブってシールとって12ジ帰宅となーー♪♪

明日も午前中なおとあそんで午後からぁりさとあそぶべ^^

たーのしーーーーん

ああ やっぱりすきだ 

2005年03月19日(土) 3時55分
こーんばーんわー☆

今日は忙しい1日だったぜ!

起きて夕方カラ妹とアタらしいげーせんいったのー
そんで最後?のしーる妹ともとってねー
UFOでメグすてぃっちの首からさげるさいふとったのー!
マジ可愛い。
でもすぇっとであんなんさげてたらギャルみたいだし。何
まじかわいいので部屋にかざるんだー★

そんで帰ってきて
クミが今日神奈川出発。
みんなで見送りに行こうってゆって中学の地元メンバァでクミんちいったー!
マミにむかえきてもらって4人でね^^
クミに内緒でいったらおにーちゃん出てきて
家上げてもらって クミには内緒にしてーってゆってね@
お風呂からあがってきたクミすごいびっくりしながら
5人でまーるくなって ミッコがさくら独唱。笑
一人でうたいながら泣いてるミッコに爆笑。笑

クミがすてるって置いてあった服をみんなでぱくって
メグもじゃーじとキャミもらってきちゃったん★★

それから写真とったり 写メとったり
話したりして
30分後クミは車で出発。

手握って一人づつ話して
やっぱり口数が少なくなったのは 寂しさのせいだってみんなわかってたよネ。
メグは近いからあんまり実感なかったけど
それでももうこの5人は最後だなって 今さらスゴイ寂しいよ。
泣きまくるマミやミッコの気持ちが今なら分かる気がする。
二人は残るもんねッ
あーあ

メグのときもみんなきてくれるってゆったけど
やっぱりお別れは寂しいもんだよ 人を見送るのは辛いわって
いつもそんなこといわないちーちゃんがそう言ったことも
なんだか 痛かったね

次みんながあうのはいつだろう?

夏にはあえるかなぁ

マタ笑って こんなみんなでいたいね^^

おつかれさまでーす 

2005年03月18日(金) 3時22分
@@サンのおたくですかー?
わたくしーーともうしますが 小学校6年生サンのおかあさまいらっしゃいますかー?
お忙しい所失礼いたしますー
この度は後日に予定しております案内資料配布のじぜん連絡で
お電話しておりますー
(続)

ああ
バイトおつかれさま!何

本日をもちまして
1ヶ月半のテレフォンアポィンター業務しゅうりょうでーす♪♪
おつかれですよ、ほんとに。
なんだかんだでやっぱバイトってやめるときめっちゃくちゃ寂しいよねー?
30分も残って話して帰ってきたーよー@
したらパートのおばさんに褒められター

いろんなキャピAしてる(?)高校生見てきたけど
あなたたち仕事はちゃーんと真面目でスゴイ偉いってゆーか見直したわー
ってネ♪

あーみんないい人だったなー(*´ー`*人)

そんで終わって
お祝いーってことでナオとお寿司たべにいってきたよー☆
ドライブもカネて(/ω\*)

お腹いっぱーいたべて
ゲーセンでシールとって
中古のお店いって
CDかったー☆

12時に帰宅♪
運転もなれたものですわー☆
バックってゆーか駐車やっとうまくなったよー!
マァ今日国道でぶつかりそうになったけどね(^-^)ニコ

明日ゎ車学いけたら車で車学いって
あとー残りの引越しとかのそろえてくるー
あー忙しいA!

つーかまぢいきたくないなー…

なおと地元最後のシールかなーってゆってとったやつのうちの1枚
ナオとゎ保育園〜高校までズット一緒の学校だったのっ
でもねA 小学校から高卒まで1回しか一緒のくらすぢゃないんだー
それでも春休み会わないことなかったくらい一緒にいたネっ
まぢしんゆーさー♪


あと1日 

2005年03月16日(水) 23時15分
今日は昼間かーてんとかかってきたよー♪
マタ同じのにしちゃったけど(;´▽`)
今回部屋の系統かえよーとおもったんだけど
はたしてどーなるのかー♪

そういや 22にでるんだけど
妹もままも24でかえるのね@
一人とか・・ありえなり。
てゆーかねっとがいつから出来るかによるんだけども…!
むー…困った。
TVは見れるからいっかなー
いやー不安ですわー…

今日はバイト最後から1日でしたー
明日で最後☆☆
そして今日で営業の荒木♂さんとはオ別れで…!
まぢでかなしかったぞー
遊び来いってゆってくれたけど^^
超面白い人だったー♪あー♪
スゴイ喋ってかえってきたぞー♪

そんで車でなぉとちょっと寄り道してかえってきたー!
明日でホントにバイト終わりね@
なんだかんだで寂しいものです(´・ω・`)

ぁー♪
ァリタンと遊ぶのだ☆
あの子......なにしてたんだろう?謎
いやーみんなと遊んでおかなきゃ!!!!

よし。がんばろう。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■NEWコメント■
アイコン画像みつぃ
» driving (2005年02月27日)
アイコン画像Maimi
» special (2005年02月26日)
アイコン画像mei
» Curl (2005年02月24日)
アイコン画像mei
» way (2005年02月24日)
アイコン画像カナエ
» Curl (2005年02月21日)
アイコン画像みつぃー@@
» way (2005年02月21日)
アイコン画像mei
» 追記☆★ (2005年02月19日)
アイコン画像mei
» 追記☆★ (2005年02月19日)
アイコン画像まいみ
» 追記☆★ (2005年02月13日)
アイコン画像みぃぃ
» 追記☆★ (2005年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memetan_nanooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる