可愛い我が子(*´ェ`*) 

July 31 [Sun], 2005, 0:26
我が家に愛犬が来てかれこれ一週間以上が過ぎたわけですがぁ
もう、かなりらぶり〜ぃ
実家にいるワンコも可愛いけど、ゆめちゃんもサイコーに可愛いです(*´ェ`*)
まぁ、今更ながらとても毎日楽しいです

こんな感じで毎日寝ています。我が家は友達と一緒に2DKに住んでいまして、ベットを置くスペースがありません、よってお布団で毎日寝ているわけですが、あのですね、毎朝腰がものすごく痛いのです。
これが悩みです・・・
あー。一人暮らしちゃんとしようかなと最近考え中です。゚(゚*ノД`*゚)゚。

厳しいですのぅ〜 

June 29 [Wed], 2005, 16:49
ここ数日偏頭痛がMAXにひどいです。・゚・(ノд`)・゚・。
もうね、何やっててもいつも以上に集中力がありませんひとつぶ300円のお薬を貰いに行かないとだめなのかしらぁ・・・このお薬すごいんです!何がすごいって。まづね。
お薬自体はラムネみたいな色してるの。薄い水色っぽいかんじねw
味が甘かったような気がします。それをなめるのです。するとあら不思議頭痛がうそみたいに治るのですでもねえ。確かに効くんだけど1個300円って高い。。。でね。それなめたからもう痛くならないと思うと大きな間違いね・・・結局痛くなるときは(*´д`*)ハァハァイタイノ?ですなので買うのが'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ らしくなりそれ以来買ってないし、病院もいってません(つω`*)テヘ
ぁー偏頭痛のない生活になりたい。。。

あ〜〜調子が〜〜 

June 28 [Tue], 2005, 3:24
あのデ━v(´I `*)━ス♪ね私毎朝カゴメのトマトジュース飲まないと一日が始まらないんですそれなのにね冷蔵庫開けたら無いんですよこっちはあると思って開けるわけで朝からなんか今日は(・ー・)オワッタナ・・・と思いました・・・・ガッ

今事情があって仕事昼間で終わりなのですよ。でね帰りにショッピングですよもう買い物してるときが一番幸せかも(つω`*)テヘ
またしても色々買いました洋服ばっかりですけどd『・(x)・o』 ne♪

そうそうお話変わってね。昨日暇だったので家で映画見たんです
今更だけどバトル・ロワイアルII 鎮魂歌見たんです。前作の映画は見ましたし、原作のマンガも読みました☆面白かったですね。今回のはね先生役に竹内力出てるんですけどしかも名前が竹内力そのままなの・・・
勿論笑いました竹内力見ると私わらけて来るんですよしかも前半ってイカレタ先生の役でねもう笑いが止まりませんでした
萬田金融の萬田 銀次郎の印象が強いので余計にわらけました写真の顔も悪そうな顔してるでそ

そうそう、最近連続ドラマが最終回ラッシュなんですがぁ。あいくるしいの最終回ガッカリだった・・・
ホロ結局泣かなかったゥ。・ゥ゜・ゥ(*pД`q)ゥ・゜ゥ・。ゥ 私の方が泣いたわ
火曜日は離婚弁護士と曲がり角の彼女最終回だ〜個人的には曲がり角の彼女すんごい気になります
そうそう、あいくるしいの後に今度は いま会いにゆきます なんだけど・・・ミムラが澪役なんです。。。何か( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!タックン役は成宮寛貴まぁここは。。。イケメンだか( - _ - )イイ! か・・・ゆうじ役の子役の男の子が映画のときと同じでうれしいな
というわけでドラマなしでは生きていけないくらいドラマβακα..._φ(゚Д゚ )です。

では。そろそろ寝ます〜 (^-^*)レモレモ♪

取れたよぅ。゚(゚*ノД`*゚)゚。 

June 24 [Fri], 2005, 23:09
やりましたーーー“a-nation'05 powered by Weider”チケット先行販売見事に(σ・∀・)σゲッツ!!
うれちい嬉しすぎるぅぅぅ先ほどローソンに行ってロッピーだっけあれでゲットしました
めぐLIVE行くのダイスキなんです〜
今回は野外ライブなので沢山avex のアーティストが出るんです〜
なーんかテンション高いなぁ8月なんで日焼け対策だけは・・しっかりしないと
若くないから紫外線とか怖い。゚(゚*ノД`*゚)゚。
8月は万全な体制でいきます(*´ェ`*)
今日は友達夫婦+1匹でデニーズ行ってきました
友達のとこの子供とパフェ半分こして食べたけどめぐチョコパ苦手なの。゚(゚*ノД`*゚)゚。 チョコレートがそもそもあんまり゚☆・*:.。.ス(o´∀`o)キ゚・*:.。.☆ じゃなくて・・・・
で。どうしたかというとあき〜メグにバニラのとこチョウダーイ(*´ェ`*)
言いましたよあき優しい(´<_`  ) 流石だよ
最近の4歳児大人しょうがないなバニラスキダケドあげるよ〜
上のバニラアイスだけ貰いましたまぁおなかイッパイで今も苦しいくらいですw
なので今日はオワリー

お引越ししました☆ 

June 23 [Thu], 2005, 8:38
ぃぁぁここのブログ(・∀・)コケティッシュ!!
もうね気に入ってしまいましてお引越し決めましたじゃなかった
お引越ししました画像もHPも作れないめぐでも簡単に貼り付けできるしー}♪**♪**ルンd(d′з`o)ルン**♪**♪ですよ(*´ェ`*)気が向いたらデジカメで( ゚Д゚)ナニカ?撮ってうpしてみまーす
まりっぺのおたふく4日目です〜〜〜腫れもだいぶひけてお熱も39.1まで下がったしまだ39度あるのが可哀そうだけど。゚(゚*ノД`*゚)゚。
明日にはもっとお熱も下がっているであろう下がったらいいなというような感じです今週結局お仕事いっぱいお休みしちゃったなぁぁ・・・
来週からメキメキ働くでー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像けんたろ(ry
» 可愛い我が子(*´ェ`*) (2005年08月06日)
アイコン画像めめ
» 厳しいですのぅ〜 (2005年07月01日)
アイコン画像りえ
» 厳しいですのぅ〜 (2005年06月30日)
アイコン画像めめ
» 厳しいですのぅ〜 (2005年06月30日)
アイコン画像ぅっわ
» 厳しいですのぅ〜 (2005年06月29日)
アイコン画像めめ
» お引越ししました☆ (2005年06月28日)
アイコン画像めめ
» 取れたよぅ。゚(゚*ノД`*゚)゚。 (2005年06月28日)
アイコン画像ひげお
» 取れたよぅ。゚(゚*ノД`*゚)゚。 (2005年06月28日)
アイコン画像ぅっTI
» お引越ししました☆ (2005年06月24日)
アイコン画像うぃ
» お引越ししました☆ (2005年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memetan531
読者になる
Yapme!一覧
読者になる