(無題) 

2008年02月24日(日) 22時30分
地震ながーい(((゜д゜;)))
怖ーい(;∀;)


止まったかな?

これから清瀬行ってくる(゜∀゜)

(無題) 

2008年02月19日(火) 22時38分
人生に何度行くかわからないボーリングにきまんた(゜∀゜`)

まじ死す

ボーリングホントやー

(無題) 

2008年02月17日(日) 1時05分
今日団長そっくりさん見た


ガンミしたけどガソスタから出てくる車内だったから本物かわからなかた


何気なくオフィ見た


団長今日大阪でライブだった


本物?

(無題) 

2008年02月16日(土) 22時45分
うえーい
眠いよー

あと20分起きてられればきっと少しは眠気覚めるはず〜

しかし眠いなあ

寝たいなあ

でも寝たら究極に空気読めないやつだからなあ

週末だからなおさら寝ちゃだめだしなあ


なんかして時間潰さなきゃってブログ書いてるけど
全然時間潰せませんなあ


おうちなら暇潰す方法たくさん思い付くのになあ

あ〜あ眠い〜

(無題) 

2008年02月16日(土) 16時14分
クリオーネ(゜∀゜`)

(無題) 

2008年02月15日(金) 12時17分
ひよーこ(゜∀゜`)

(無題) 

2008年02月13日(水) 20時49分
妹が言ってたことがやっとわかった(;´д`)

帰りのその足でとか頭おかしいとか思ってたけどあたしが間違いでした(;´д`)


これはつらい(;´д`)

(無題) 

2008年02月10日(日) 6時14分
秘密なんて本当はいやなの
バレた時のこと想像したらすっげ怖い

それでどっちかが崩れるなんてもっといやだ

今はどっちもすごく大事な場所なの
どっちとも離れたくないの失いたくないの



つらいけど我慢しなきゃ

いつかみんなに胸張って言える日まで頑張らなきゃ



長い目でみようねって言ったから
あたしも変われるように頑張るよ

(無題) 

2008年02月01日(金) 16時04分
ちきしょー
つぼたに会いてえよー

おととい送別会したばっかなのにさああぁあぁぁ

つぼたああぁぁぁ



今日でしばらくは浅黒にも会えなくなるとか忘れてた
ちきしょー寂しいよー

(無題) 

2008年02月01日(金) 15時57分
前は高いとこ苦手だけど好きな高所恐怖症だと思ってたけど、

久々に乗らされてわかった私本気で高いとこ嫌いだ
怖すぎる

この歳になって担いでまで無理矢理乗らされるとは思いませんでんた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memetan-qp
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像
» (無題) (2008年02月17日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月12日)
アイコン画像エマ
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像清水
» (無題) (2007年09月04日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月26日)
アイコン画像清水さん
» (無題) (2007年07月26日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月21日)
アイコン画像
» (無題) (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる