ちょっとずつ。ちょっとずつ更新するからo< ・ω・ >o 時々爆発します。注意してください('-ω-`)← 時々きゅーぴー化します。注意してください('-ω-`)←

僕の生態だぬ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べにやいばさんの集団
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鰤チとかね
    ・音楽-RAD・ELLEとかね
読者になる
べにやいばさんいつでも暇人だから.+(´^ω^`)+.
雑ロでは★!紅刃|ω^)でいるから見つけたら絡んでねヽ^ゞ^ノ
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメントだぬ
アイコン画像はぅ
けーきっけーき(っ^ω^)っ (2007年03月03日)
アイコン画像べにやい
けーきっけーき(っ^ω^)っ (2007年02月26日)
アイコン画像べにさん
けーきっけーき(っ^ω^)っ (2007年02月24日)
アイコン画像はぅ  だとおもう
けーきっけーき(っ^ω^)っ (2007年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
けーきっけーき(っ^ω^)っ / 2007年02月22日(木)
おねーちゃnからけーき貰た(^ω^)
ふるーつのたるとヽ(^o^)丿テラウマスwwwwwwwwwww
あー小説書かないと(´∵`)

うへはヽ(´・ω・`)ノあびば!!←
 
   
Posted at 21:13/ URL
言葉かけちゃう?(6)
(´・∀・`) / 2007年02月21日(水)
うへあ
なんか変になった(´∵`)

あー暇暇暇暇ひまひあmひあmひああ
 
   
Posted at 17:51/ URL
言葉かけちゃう?(0)
ちょwwwほっとけーきうますww / 2007年02月20日(火)
無駄にテンション高い(´∵`)  えは

うへあーい    うえお。。。(´・ω・`)(´・ω:;...(´:;.;::.
あーやべ。何も書くことねえ
えるれの高架線いい●ヽ(´・ω・`)ノ●
 
 続きを読む…  
Posted at 17:52/ URL
言葉かけちゃう?(0)
あーめんどo< ・ω・ >o / 2007年02月19日(月)
会長とか(´゜ω゜):;*.':;
も嫌。    ちょ

体育嫌い(´∵`)うへは
えるれのSpace Sonic超いい.+(・∀・)+.
 
   
Posted at 18:39/ URL
言葉かけちゃう?(0)
びろーんo< ・ω・ >o / 2007年02月18日(日)
たんたんめんうます(・ω・)

あー明日学校だ。憂鬱(´∵`)←
らっどのバグッバイいい(^ω^)
 
   
Posted at 18:22/ URL
言葉かけちゃう?(0)
別にいいけどねo< ・ω・ >o / 2007年02月16日(金)
うん

なんか疲れたo< ・ω・ >o
あーもーよかよか(`・ω・´)
 
   
Posted at 17:27/ URL
言葉かけちゃう?(0)
VD過ぎてるよ / 2007年02月15日(木)
ぶろぐ作り直した(`・ω・´)

クラスの男子がうざい。
みすちるの掌いいo< ・ω・ >o
 
   
Posted at 20:52/ URL
言葉かけちゃう?(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォームだぬん
タイトル

内容
 
 
 Powered by yaplog!