DSさま 

January 21 [Mon], 2008, 0:24
クリスマスに貰ったDSにおめかししたよ〜(*`ω´*)


過保護にシリコンカバーもしちゃってるからわかりづらいけど
レースとかリボンとかヘッドフォンをした羊さんとかもぅ!

か、可愛すぎるから(●´△`●)ノ゛ キュンッ
DS買ったら絶対に「コレ付けよっ!」って前から思ってたんだぁ

中身も可愛いv



今は大好きな逆転裁判やってます




うしさん 

January 20 [Sun], 2008, 22:32


これウマー!
買いだめ買いだめ(´〜`)゛






すーっと 

January 18 [Fri], 2008, 19:29


最近ほんと寒いですねー(*・ω・*)
shino*の実家ではこの前初雪が降ったらしいよ

寒いと何だか空が澄んで見えるのは気のせいなのかな?
今日の空もいと美しい




ハンジロさん 

January 18 [Fri], 2008, 19:21


今日は買ったばっかりのハンジローのリメイクワンピ(*´ω`*)
胸元から切り替えでチェックになってたりレースがついてたりっ

めっちゃ可愛い〜

収集癖のあるshino*・・・。
色ち買いしちゃいましたww

ネットで買ったからまだ届いてないんだけど楽しみ








鹿男! 

January 17 [Thu], 2008, 22:41


今これ食べながら「鹿男あをによし」見てるー(^〜^)゛モグモグ
のだめずーっと見てたから玉木宏が千秋先輩に見えてしかたなぃ笑





むふふv 

January 17 [Thu], 2008, 15:44


昨日IОIОに行ったら可愛いポストカードがあったぁ(○´▽`○)v
うさちゃんとかレースとかクローバーとかその他もっさり

飾るために額縁まで購入しましたww




ガーン! 

January 17 [Thu], 2008, 0:08


最近お気に入りでよく付けてるリング
さっき付けてみたら指がむくんでてキツかった(´∀`)

・・・・・・。

うん、痩せよ?今年こそは痩せよ!(ノ_・。)






無題 

January 16 [Wed], 2008, 23:47


この前ブログにもup!したトランクねっ
DSのソフトとか色々入れてるんだけどねっ

ソフトとかアレもコレもー!(^ω^)♪゛って見境なく買うから
増える一方でもうすでにパンパンっすよ・・・な勢い。

もう一個買おうか悩むところ(´ω`)


さすがにこの狭い部屋にトランク2個は買いすぎ?
トランク率高すぎ??









マジョ〜 

January 16 [Wed], 2008, 19:43


マジョマジョは安くて可愛くていいねっ(○`▽´○)
イメージモデルの美波ちゃんも可愛いし

アイライナーはずっとマジョを使ってます




ボディバタぁ 

January 15 [Tue], 2008, 23:20
むーん(´ω`)
いきなりですが冬は乾燥の季節だねっ そうだねっ

shino*が今使っているのがこーれv


  ハンド&ボディ ホイップクリーム 

最初はボディーバターの王道!ボディショのストロベリーにしようと
思ったのですがビンボーさんのshino*にあの値段はちと痛い

ウロウロ彷徨っていたら丁度いいお値段のものをハケーンしました(^ω^)

お値段ももちろんの事、このクリームねっ
ストロベリーミルフィーユの香りなんだよ

もう見つけたとたんたまらんー!!(゜∀゜))))ってな具合に即購入


パッケージも可愛いし、ふたを開けるとホントにホイップクリームみたぃ!

今年の冬はこの香りで心も体も癒されたいと思います






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる

はじめまして
可愛いものマンガ音楽が大スキな大学3年生のshino*です
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる