start 

November 24 [Tue], 2009, 2:25
えー・・・はじめまして。

めめぽんこと・・・みみです☆
何故めめぽんかというと、猫で「めめぽん」という猫の本がありますよねぇ。ぶっちゃけそれからとりますた{機会があったらみてねッ

まず、最初ということで自己紹介をしないと失礼かとおもいましてかるーく自己紹介させていただきます

名前→めめぽんことみみと申します。
年→とぅえんてぃ
誕生日→苦如くも十二月二十四日〔あえての漢字でいかせていただきます〕
現在住所→神奈川
好き→動物、かわいいもの、食べること
嫌い→スケルトン系の生き物
いぢょう

このブログの趣旨

実は、三年ぶりに恋をしました
塾の講師のバイト先の同い年の男性です。実際好きなことも周りに言えずとりあえずブログでたわごとのように書き散らそうというわけです。
共感するも良し、気持ち悪いと思うも良し・・・というブログです

彼との出会いは一年前私のバイト先に彼が来たのがきっかけ。
顔は濃い目で芸能人でいうと・・・まぁ濃い顔で世間でいうイケメンの部類に入る人です
で、最初は私とかに色々聞いたり教わったりしていくうちに実は近所の大学に通ってることが判明
〔私は東京のほうの大学に通ってます〕色々話していくうちに趣味が一緒なとこや彼自身の独特な人間性あふれる個性に段々惹かれていって気がついたら若干片思い・・・

こないだ塾の講師のバイトの人たち〔彼も〕と初の飲み会をしまして、彼の以外な歌唱力にびっくりなんかしちゃって帰りにゲーセンに寄って「豆しば」のでかいぬいぐるみ〔?〕をとってもらったですよ

別にぬいぐるみとかは好きではないけど何かポイントあがったっツーか・・・・

来たね片思いポイントupって感じ←もうこんな感じ

それからというもの彼のことばかり考えちゃってるんだけどぶっちゃけ悩みとか人にいえないんですよぉとくに塾の人とか言ったら変な噂たっちゃうので

というわけでざっと書かせていただきました追々更新しますので・・・
では、今日はレポート終わったので寝ます明日は、というか今日は代休なのでゆくーりしてまふ


末永くよろしくです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memepon
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる