更新したいが 

2007年03月09日(金) 8時00分
毎度、拍手やコメントありがとうございます。
ほんと、コメントはかーなーり嬉しい。こんな妄想を打ち出しただけの文章なのに拍手、しかもコメントまで付けてくれるなんて!!
と感激しております。

本当は日記や専用ページ作って返信したいところなんですけどね、ヤプログがどうしても苦手で、このログインだけでも10分近くパスワードや、どのメアドつかってるのか?やらで探しに探してやっとログインできた感じで・・・
ページ作るにしてもFc2へログインしてからタグで編集して作るのが時間と手間がひじょーーーーにかかる。
今時手打ちタグなサイトなんて殆ど無いでしょうけどね・・・私にはホームページビルダーの方が難しいから、どうしてもこちらになってしまうという悪循環。


小説の方は今は頭があまり回転しない時期なのでネタ溜め中です。
大学が始まらないと文章を打ち出すことができないので(文法構成が今でも酷いのに今以上に酷くなるので)しばらくは更新停滞しそう

とか日記に書くとすぐSS書き上げちゃったりするから予定は未定です。



さて、最近のマイブーム
久能千明さんの青の軌跡シリーズ小説。あとドラマCDも。
私が読んできた中で多分一番内容が濃く奥深いBL小説だと思います。
一冊読むのに結構労力を使うのでスローペースだけどそろそろ全巻制覇(ちなみに未読は最初の二冊、青の軌跡上下巻)
ドラマCDから入ったから最初のストーリーは知っているので、まだCD化されていないタイトロープダンサー(一番新しいヤツです)からという逆な順序で読み進めています。
活字読んで文章をもっと上手く表現かつ構成すべく勉強したいとか思いつつ、ただの活字中毒なだけ・・・という自己ツッコミをしてみる。

明けました 

2007年01月01日(月) 15時51分
無事年も明けまして、怒涛の一年がまたやってこようとしております。
暫らく検定や試験が続くので、まぁこれまでも更新なんぞ超ノロノロだったのですが、コレまでどおりのノロノロ具合で行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

てゆーかですね、マ王ハマってもうちょっとで二年ですよ。全然熱が引く気配も無く、ほーんと、好きなんだなぁ自分・・・と、しみじみと振り返って見たりして見ます。
アニグウェ、ヨザケン、コンユを中心にマ王は今年も妄想しまくるぞーーー!!!まぁとりあえずアニグウェの結婚エピソードまで書きたいな・・・あと留学ネタもちゃっちゃか進めたい。

あ、そういや咎狗の方も夢かきてーなー・・・設定が自分の中でどんどん根付いてきたので書きやすくもなってきているかな。それにしてもいつみてもシキティーはキモイなぁー・・・マジで萌える
本日は旧友と徹夜で遊んで、そん時に布教用にラメントを押し付けてきました。コス友でもあるので、狗の次はラメいくか!?いっちゃうのか自分?!
とニトキラは夢とコス中心で今年もいきたいと思います。


ということで、今年の抱負でした。
支離滅裂な文章乱文しつれいいたしやした。

lamentoフルコンプ 

2006年11月03日(金) 3時46分
ネタバレなので追記に書きます。
lamentoフルコンプ感想

緊急事態発生 

2006年10月29日(日) 21時56分
パソコンが壊れました。
ファンがいかれていたのを放置して、PCつけたまま寝ていたらCPUが溶けてまして、しかもバラした際にマザーボードに傷をつけてしまいノートパソコンなために修復はむずかしいと自己判断。
新しいパソコンを壊した翌日に購入しましたが、パソコンに入っていたSSデータが・・・抽出できないままです。
なんとかして取り出してみたいとは思いますが、サイトの基礎データがない限りはしばらく更新がとまりそうです。

新たな高性能のパソコンが手に入ったことはうれしいんだけど・・・データがないほうが私にはダメージが強く、プチPTSD状態。
PCショップとかに行けば邯鄲に取り出してくれるんだろうけど・・・見られたらヤバイファイルとか動画とかソフトとかが盛りだくさんで私には無理・・・なので、自力で抽出する方法がわかるまでそっちに専念したいと思います。

わぁぉ 

2006年10月27日(金) 1時33分

アク解を見てみたら、結構人着ててびっくり・・・
しかも何か魔王シンドロームの方でランキング1位・・・?!
一瞬目を疑いました・・・
登録したばかりだからか、キーワード登録しすぎたせいか・・・
しばらく経てば落ち着くだろう。うむ。

こんな感じでマッタリ更新していきます。

コンユのチャレンジの続きを〜という拍手コメントをいくつか頂き、これも続きをいい加減書かないと私もスッキリしないなぁ〜と考えてみました。
だがしかし、続き物でもこれだけは最後のCだけが草稿すら書けずに居ることに気がついたり・・・。
あれは普通のモニョリよりもなるべくリアルに・・・と考えて書いていたため、最後のCだけがどうしても書けないというある意味スランプ状態。
ゆっくり見守ってもらえると嬉しいです。


修正 

2006年10月22日(日) 18時01分
拍手でナイチンゲール(咎狗)の続きをというコメントをいただき、結構ネタは上がっていたので少し続きを書きました〜♪
2というよりも1.5くらいな感じなんですけど、2で。
あと1話を少し修正しました。草稿のままアップしてしまっていた文章があまりにも酷いことに今更気がついて・・・
あとまたしても狗のトリップ小説♪普通の就職活動をしていたのに・・・家から一歩出ると・・・というトリップ。寝る前になんとなく考えていたらふと書き出したくなり勢いで1話書いてしまった・・・(汗

最近ちょっとSSアップのラッシュ時です。

香り松茸味しめじ 

2006年10月16日(月) 23時38分
まるまの方で登録させていただいている毒女サーチさまが閉鎖されるということで・・・とても残念・・・
魔王シンドロームさまの方に登録をしてみたけど、通るかなぁ?審査とかあるのか疑問だ・・・

昨夜まるまstudyの5をアップ。
実は私は小説の方のロディーがあまり好きではないので、アニメのようなノリにしてみました。つってもあまり変わらんね。
話ごとに主観が時々変わるので、そこのところをどうにか上手いこと使い分けて行きたいと思いつつ、早速行き詰っている。


さて、そろそろラメントの発売日が近づいてまいりました!!楽しみ♪
つってもマ王のゲームぜんぜん進んでないのにね。
プレステって起動するのが何か面倒くさいのよねー・・・

と無駄口はココで終わりにしまして、ご来訪そして拍手、コメントありがとうございまっす♪すっごい励みになると共に嬉しくて舞い上がってます♪

更新停滞 

2006年10月11日(水) 15時18分
更新停滞中・・・

そんな中でも拍手やコメントいただけてとても舞い上がっております。
ありがとうございます♪

といいますか、アクセス解析を久々に見てみたら、ブックマークしているサイト様からリンクされていることに気がつき、ヤバイくらい嬉しくておいたん鼻血でそうっす・・・(涙

最近良いネタが浮かばない上に、文章の構成がおかしなことになっていて・・・(大学のレポート書きすぎか?)SSが書けん状態にて、もう少し停滞が続きそうです。

ノォオオオオオオオオオオ!!!! 

2006年09月10日(日) 8時21分

ニトロの更新って金曜だったね。
フィリの声聞いて、叫んじゃったよ
 何 故 宮 田 さ ん じ ゃ な か っ た ん だ ! ! ! 

あーちくしょー・・・
なんかラメの声って全体的にルックスよりも声が低いなぁ・・・
カルツの大川さんが無しな感じに思えてきた。
アレ思いっきりロイ声じゃん。何かカルツってキャラが大川さん声に飲まれちゃってる気がする・・・(以前ライが森川さんに飲まれてるともどっかの日記で書いたなぁ・・・まぁ、何度か聞いて想像してみると、そうでもないような気もしてきたような、してきていないような・・・だけど。)

まぁプレイしていけばズッポリハマるんだろうけどねー・・・
そろそろ予約かぁー・・・どこで予約しよっかなぁ・・・初回特典とか比べるとやはりニトダイがいいのかなぁ・・・

てかラゼルの声優さん、初期の頃と源氏名が変わってる・・・
大野小輔から犬野忠輔・・・大を犬にして、小を中(忠)にしたのか・・・
中途半端に変えるなら思いっきり変えればいいのに・・・





話は一気にズレるが、最近十二国記のSSも書きたいと思い出した今日この頃。
ギャグとか全般に。フォモネタは無いだろうけど・・・
てか小野主上が続編をお出しになられないから勝手に想像してしまったりとかしている事とかが募って文字にしたいと思い出した今日この頃でございます。

mann gegen mann 

2006年09月08日(金) 3時43分

久々の日記でございます。
というのも、非常にヤプログは書くのが面倒くさいのですよ。

先日一気に3つほどマの方のSSをアップしました。
ヨザケン馴れ初め編の立役者、月。私も大嫌いでございます。
満月になるとレディースデーで体調不良。本日も腰痛。アイタタタ
ちなみに満月最終話を白字にせずに表示したのは、表現を徹底的に抽象的にしたから、自らの羞恥心を感じないため・・・という、曖昧な基準にて隠し無しでアップしました。
白い文字のは一応18禁ってことになってるからお子様は見ないでおいてね♪

留学物をもっと書きたい!!!てゆーか、眞魔国メンバーが地球の一般生活に慣れるまでの道程を通り過ぎて(というか考えてない)、かなーり先の話を妄想構成しだしてしまっている始末。
妄想万歳。ちなみにアニグウェが非常に多し。(笑


咎狗離れが激しく、こちらは一時更新中止にでもしようかしらぁ・・・ゲームが帰ってこない限り、半年前の記憶を元に話を書くのは自身が無い。
やはりタイプゲーム(これはPCに入っている)のキラル君ドリームで攻めるべきか・・・
でもそれは需要が無ぇ!!!!!(笑

夏休みが終わっても気ままに更新していきます〜♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mementomorior
読者になる
Yapme!一覧
読者になる