印象バトン 

January 10 [Tue], 2006, 23:59
せっかく頂いたので…
○回してくれた子の印象○
meちゃん♪
若いです!!もうおかぁさんはついてかれないときあります。いつまでも若さを無くさずね(^_^)b

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べなさい○

小さい
うるさい
年齢不詳
トンチンカン
どうしようもない

○自分の好きな人間性について5つ述べて下さい○

客観性がある
流されない
向上心がある
話を聞ける
大人

○では、反対に嫌いなタイプは?○

自己中心自己保護自己最愛型


○自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?○

あります!
大人になりたいよ
反省を生かせる人間になりたい

○自分を慕ってくれている人に叫んで下さい○

こんな奇人にお付き合いしてくれてm(__)m アリガトォ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


○そんな大好きな人15人にバトンタッチ(印象付き)○

あのねーブログやっている人そんなに居ないって!!!


あーこちゃん
純粋な可愛い妹みたいなあーこちゃん宜しくー☆

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 21:07
明けましておめでとう御座います☆




短い間なのか

長い間なのか

サッパリわかりませんが

こんなしょぼくれた

サイト

ブログ

に来てくれて


本当に有難う御座いました感謝の言葉もありません。
m(_ _)m


なんにも

出来なくて


本当に意味のない自己満で仕方ない

ところでした。

本日1日を以て全て閉鎖します。


本当に有難う御座いました。


ここはそのまま残しておきます。

記念にね。

またどこかでひっそりと始めるかもしれません。


その時まで。

近頃 

December 24 [Sat], 2005, 2:09
楽しいこと




目白押し!!





なのに体がついていない(゜ε゜;)



そして
食べ過ぎで体重がもれなく増量ちゅう


どうしたらよいのですか???
((((´Д`))))))



まぢで危険!!!




ふっ(´Д`)=з



まぁ、それはそうと




イベント尽くしだよー\(^^@)/



鍋パーティー


とか

忘年会

とか

兎に角
食べ時!!!



………………………うぅ食べ過ぎ
。・゜°・(/Д`)・゜°゜・




先日
先輩方がそれぞれ旅行先から帰ってきましたー☆
ワッショイ(^∇^)//


つまらなかったよー。ご両人居ない間(;Д;)くぅぅぅぅ
会社で珍しくオトナシカッタです。




お土産貰ったー(^O^)/



ヒッキーにはこれしかないと思って…
(・Д・)?



お菓子だー!!!



しかも
クリスマスツリー
食べれます☆
画像の物です!!


グアムのお土産ですぅ☆

いやいやん(*^_^*)



もう最高ですよ!!






あぁ会社は二人がいると楽しいですねヽ(゜▽、゜)ノ
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)vしまくりですよっ!


辞めて欲しくないです!!辞めてしまっても遊んで欲しい感じです!!


好き好きっ(^з^)-☆Chu!!




そんなこんなで忘年会もユニット全員出席と優秀な感じです(・∀・)ゝ



新人さんに会社でなく友達として出会いたかった…って微妙な反応で…誘って〜いつだってうちは元気やし。



いや
本気で。



最近珍しくアクティビティなんですから!!


そういや、忘年会のお店で高校の同級生にあった…すごく変な感じだったわー。


ん?



なんでって?




秘密ですよーそんなの。


ほいで。


帰ってきました。


そりゃあ帰るわな。

なんて異常なテンションですが…。

諸事情により来年までに色々変えようと思います。


ははっ。

告白 

December 21 [Wed], 2005, 1:08
あめこちゃんにフェチバトン渡せた〜☆





いやっほぅ(。-_-。)








そう!


いつも言わないで後悔することがうちは多くて

良いことでも
恥ずかしくって言えない。

これってすごく損なんだよね?




もう少し伝え上手にならねばなー。


誰に対してもそうなんだけどね。


良いことは大きな声で伝えなきゃねー。

頑張ろう!!








すごく恥ずかしい。


けど(笑)




あぁ。頑張ろう!!



あめこちゃんフェチバトンよろしくねっ!!

フェチバトン 

December 16 [Fri], 2005, 18:03
meちゃんより



☆あなたはなにフェチ?

声と指とか腕フェチ
☆好きな人をみてまずどこをみる?


目(顔?)
あ、ファッション!

☆最近プッシュ出来る部位。


あたしの??













腕とか?



細いんじゃなくてプニプニ。





☆よく見る、または特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ。



背中










えー。
もうない。



女の子でもいいの?
メンズ限定??








女の子ならmegちゃんのほっぺ♪
とドーリスの細さ!!スタイル?
あきちゃんの髪とか

(キモくてごめん!!)

女の子の場合はフェチというより憧れだね。


☆次にまわす5人。

え???????????








5人どころか








一人も居ない(T_T)

今日 

December 11 [Sun], 2005, 1:27
今この瞬間に痛くもかゆくもなく死ねるのであれば死にたい


と会社の先輩に言ったら凄く驚かれた。

別に悲観的になっている訳ではなく私は今凄く満たされた状況だからと言ったら"楽しいことないの?"って聞かれた。


楽しいことややりたい事はたくさんある(鍋やドーリスのライブなんかはワクワクして前日寝れないのではないかと思うくらい!!)けど例えばそれがなかったとしても十分に幸せな状況なのにはかわりがない。
日々の生活で不満がないわけがない。(あれがやだとかこれがやだとかそんなのは1日一回は思ってる)

けどそんなのはとるに足りない事で

それよりも今の状況が崩れてしまう方がずっとずっと厭なだけ。


明日、一時間後、もしくは今この一瞬後に私の大事な誰かが一人でも欠けたらそれは私にとって不幸以外のなにものでもない。

それは明日お財布をなくすより、
携帯なくすより、


何より何よりなくしたくないもの。


だから無くなることの心配をしないように先に私がなくなれば楽でしょ?

と言ったら"徳があるね。"と言われた。


全然違う。逃げてるだけ。我が儘なだけ。自己中なだけ。卑怯なんです。



けど誰かが必要って言われた死なないって言ったら"必要とされたい人なんだもんね"って言われた。


先輩は死ぬのが怖いって言っていた。死んだら自分の意識はどこにいくのかが怖いんだって。『無』が怖いんだって。


凄いなって思った。きっと先輩は必要とされて大事にされてきた人なんだろうなって思った。それだけ先輩のが徳があると思った。だってなにもなかったら必要とはされない。

それだけの人

見合う人


やっぱり先輩は凄い!!この会社に入ってよかった☆こんなに良い先輩のユニットで!!


やっぱり幸せだよ!!

終わりかけ 

December 10 [Sat], 2005, 4:48
画像に意味はありませんー。

今、さっき、午前4時半過ぎに会社を出ました☆

やっと仕事の終わりが見えたよー。

まじ激務だったわー。

ここ一ヶ月まともな時間に帰ってない(T_T)
今日なんて今だし…。早く休もう

☆大人☆ 

December 04 [Sun], 2005, 10:48
大人になりたいって思う今日この頃。

確かに年齢的にはだいぶ大人だし、年金も税金も社会保険も払ってるけど
なんだかちっとも大人じゃない。

大人になりたい。

若いのとは違う。
幼い。

大人になりたいって思うこと自体とても子供。


今の年代の大人は今しか出来ないのに。
ただ。ただ。


可愛い服にはそろそろお別れ。整理しようと思います。今のところ三着位里親さん決まって里子にだしたよ。


なんかね。脱皮中。

脱皮仕切れなくてもがもが。

苦しい。


12月。寒くなってきました。

毎日はそれなりに楽しいの。

今を一生懸命に精一杯。


☆dorlis☆夢 

November 26 [Sat], 2005, 20:43
うち肥えたねーーーーーーーーーー(T_T)


あのね、前にも言った事があるんだけどあたし…

dorlisみたいになりたいの!!!!!!!!!!!!


あと何キロ痩せてどう整形したらなれるかな〜目がちがすぎる(>_<)

黒目の量が違うんだよね〜っていうか何もかも違うんだよね〜。
手の打ちようがない?手の施しようがない。ですけど。


まずダイエットだよね。ここでこんだけ恥晒してるんだからもう真剣にやらないとさー。

以前宣言してからまだ1キロしか痩せてない……………(ρ_-)o

あと少なくとも10キロ痩せて整形したら近づけりゅよ…ね………………………。

あーけど鍋パーが今楽しみなの…。
この時点で自分の芯の弱さを否めないよね。


しんでやりなおしたいよ

☆dorlis☆大戸屋 

November 23 [Wed], 2005, 21:39
20日の続きね
でプリクラとかとっちゃったー☆

えーっと……………………………………ギャルママみたい???



否めない………否めないけどちがうの〜〜〜〜〜〜断固否定ですよ!
私の子じゃないし…でも可愛いよ!!あたしの子でもいいやっ(*^-^)b

あとてっちはポエちゃんが気に入ってしまったらしくしばらく離れてくれませんでした。てっちは犬が大好きです☆けど確実にポエさんのがでかかった(笑)
ポエさんはご主人様が片付けなどなどでお忙しく構って貰えずもぞもぞしてました(笑)可愛いょ犬。
ビンゴ副社長にもあいたかったなー。
。。

で、その後は…なにしたっけ?あっドリクレイを写真に納めて…あ、トンチキなお店をみて、てっちをママンにお届けしました☆帰りには寝ちゃって大変でちた。

ほして、megたんと原宿にmeたんのお姿を見納めるべく降り立ちました(b^-゜)
原宿って原宿ねーすごいわー。meたんとその仲間たち(?)とお話してまた夕飯をトリプルMズで食べました〜。

あぁ楽しかった☆

けど。ロリータは疲れるわ。


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像つばきんぐ
» 告白 (2005年12月23日)
アイコン画像あーこ
» 告白 (2005年12月23日)
アイコン画像つばきんぐ
» 告白 (2005年12月22日)
アイコン画像あめこ
» 告白 (2005年12月22日)
アイコン画像マイ(ちゅばきん)
» おつかり日記 (2005年11月06日)
アイコン画像あーこ
» おつかり日記 (2005年11月06日)
アイコン画像マイ
» まとめて日記 (2005年11月05日)
アイコン画像me
» まとめて日記 (2005年11月05日)
アイコン画像椿
» ぽきぽきポッキー (2005年10月27日)
アイコン画像あーこ
» ぽきぽきポッキー (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mementomori-my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる