もうじゅーにじだ 

February 24 [Sun], 2008, 0:03
映画「シンドラーのリスト」を初めて見た。
なんか…胸打たれました。
スティーブンスピルバーグすごい。
人を2時間で感動させて、何か考えさせることが出来る映画を作るのはすごいことだ。
世界の金持ちはあの映画を見るべき!戦争こええよぉ(;Д;)

松井!マオ!映検復活させよう!



んで、いま、部屋に戻って片づけを再開してます。

どうせ大学入っても英語は勉強するから、使い慣れた英語のテキストと消化出来てないプリント類はまだ置いとく。

世界史も一般教養として絶対必要だと思うから、教科書と参考書は目に見えるところに置いておこう。

もしかしたら学部的に数学必要になるかもわからんから、少しは近くに置いとこう。

…ってやってたら全く受験期と変わらない部屋に(´Д`)

ねー誰かうち来て?人が来ないと全く片付ける気にならない。



あとさ、誰かTOEFL初心者に優しいテキストご存知だったら教えてください。私何もわからないんで(;o;)

NEET日和 

February 23 [Sat], 2008, 16:38
今日は午後一時起床
起きて久しぶりにマニキュアを塗った。
調子乗ってラインストーンとかもつけた。
ちょっと今度カルジェルやってみよっかなぁー

んでとんこつラーメンを食べ、腹いっぱいになってリビングで風におびえながら寝た。









今、女性用ふんどしに興味があります。
昨日パルコ行ったけどありませんでした。
噂によればめちゃめちゃ快適ならしいよ。化繊の生地に包まれるより、潔く出してた方が健康にはいいらしいです。
超甘い白いレースのワンピの下にあえてはきたいよね。
風吹いたときみんなびっくり。

卒業証明書をもらいに行かねばならないらしく、いつか卒業式リハの前に学校行こうと思ってます。
久しぶりにJKぽいかっこうしたいよぉー
受験終わる前は、「受験したらあれもしたいこれもしたい」って感じだったけど
いざ終わってみたらマジ空白。
長年同棲してた彼氏と別れた感じです。
部屋でも片付けるか。

てかみんな遊ぼう?映画とかお泊まりとか行きまくりたいんだけど今。
卒業したいようなしたくないような。新しい生活は楽しみだけど高校生活が終わるのかと考えたらものすごく寂しい。
5組全員で同じ大学いけたらいいのに。東京大学ICU学部5組科とか。

ハァハァ 

February 23 [Sat], 2008, 1:00
今、勢い余って塾講師バイト応募してしまっっった・・・
どーしよー私教えられないしかも進路決まってないのに適当に大学書いてしまったw
まぁほか受かってなかったら進路変わること無いんですけどね、ふふ

今日sweet買ったら付録でblondyのパンツついてきた。
かわいいーハァハァ

改めて見たら自分の部屋超汚かった。
どうやら、私は服を棚なりクローゼットなりにしまうクセがないらしい。
床やベッドの上に服散乱してる。
そして無駄に本棚が多い。本は少ない。机がでかい。だから部屋が狭い。
写メ撮ろうかと思ったけど素で笑えねーと思い、勇気でなかった。

wa- 

February 22 [Fri], 2008, 17:42
mixi始めちゃった♪
やってる方々は、マイミクお願いしまーす

今日は、入学式何着ようか色々考えてた。
クローゼットに眠ってたワンピースがあったので、それでいいかなーと。
スーツ買うのとかめんどいし。
クレージュのでね、まだ一回も着てないのだよ。

 これ、着たら結構細身なんだよ。
下に白いタートルとか着れば4月でも十分っすよね。
変かなー?
どうせ何千人もいる中の一人なんだから、なんだっていいよねー♪

恒例の 

February 22 [Fri], 2008, 1:39
ああああ終わった受験。

いま、受験終わった時恒例の、これまで勉強したものを積み上げようというイベントを一人部屋で行った。

小学校受験の時に
「ちーかずちゃん、これまでやったテキストぜーんぶ床から積み上げて、背の高さまで行ったら合格できるよ♪」
と先生に言われ、合格後やってみたら肩までしかいかなかった。

高校受験の時も肩までしかいかなかった。

今回、大学受験でやっと背丈越えたよ(^^)
まあ153センチだし?(笑)

小学校受験も高校受験も、ちゃんと第一志望受かったけど、今回はだめそうだ。

受験やってない人とか、努力しないでも要領よくて受かっちゃう人から見ればマジきもいだろうけど、期間の割に自分は努力したなって、第一志望だめでも結果に納得出来るんだ、なんかこうやって形にすると。

とりあえず、受験終わったから英語勉強する。高校受験の時、合格したあと、超気抜けて脳みそスポンジ化した二の舞を踏まないようにする。

高校遊んだから大学では成績とるの頑張ろう。

一応まだ合格発表終わってないんで、大学名はふせときます。

とりあえず 

February 21 [Thu], 2008, 23:06
浪人の可能性なくなりました。

あーよかったまじで。

受験 

February 21 [Thu], 2008, 17:54
オワタ〜!!

今、高久といま〜す
高久りあるヒコマロ

今、ふと発見 

February 21 [Thu], 2008, 1:31
うわ〜月明るい。街灯かと思った。びっくりした。今日、月が近い気がする。


部屋を真っ暗にして、ベッドで寝ながら、月を片方の目でまばたきしないようにしてじーっと眺めてるとね、なんか死ぬときってこんな感じなのかなって気分になれるよ(笑)

頑張るぞ明日は!
おやすみベイビー。

(無題) 

February 20 [Wed], 2008, 22:47
明日、特攻隊として真珠湾を爆撃致します。お父様お母様、ここまでわたくしを育てていただき、誠に嬉しく存じます。この名に恥じぬよう、お国の為に、我が命を捧げて参ります。


って気分だお(^-^)/
だって10人受けて1人しか受からないとか、特攻に等しいだろ。
うん。崖っぷちであがいてきます。あとは野となれ山となれ。

あああああああ受かりたいお願いします神様

(´Д`) 

February 20 [Wed], 2008, 11:53
自分のげっぷで目が覚めた。
パジャマがバナナとシャンプー混ぜたにおいがする。なんで?昨日バナナ揚げて食ったから?無駄に南国風

あ〜なんか近頃人間として、自分どうかと思う。

んで、今、ムショーに末永に会いたい(;o;)末永いじっていじられてワアアってやりたい。ゆうたあああ〜〜あいみすゆ〜〜

真ちゃんと末永は何故か長い間会ってないと超寂しくなる。真ちゃんと末永は私と長い間会ってなくてもたいして寂しいとか思わないけどね(笑)

なんかね〜あの二人から分泌される何かが、私のレセプターにジャストなんだよね。全然伝わらないだろうけど感覚的にそんな感じ(´`)多分癒されてる!

ななぷ、しんちゃん、ゆうたが最強だな。…あんま人々から共感されないだろーけど(笑)


あと、こないだメグぽとメールして、びっそるメンバーに会いたくなった。またみんなでご飯食べ行きたいな〜。活動は遠くなりそうだけど、まあいいよね。あの五人で集まると同窓会っぽいんだよね雰囲気が。あの空気好きだ〜

明日で試験終わる。なんか信じらんないな。
試験後高久と会うんだ(*^^*)お互いラストだから。久しぶりだから嬉しい〜。

天気はだいぶ春ですね。
春来てくれ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななぷのともだち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
愛犬家でーーーす(^^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あの
» もうじゅーにじだ (2008年03月06日)
アイコン画像N
» もうじゅーにじだ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» ハァハァ (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» wa- (2008年02月24日)
アイコン画像N
» NEET日和 (2008年02月23日)
アイコン画像N
» ハァハァ (2008年02月23日)
アイコン画像N
» 恒例の (2008年02月22日)
アイコン画像N
» とりあえず (2008年02月22日)
アイコン画像N
» 受験 (2008年02月21日)
アイコン画像N
» (無題) (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる