うわ・・ッ。 

April 08 [Fri], 2005, 2:47
うわーもう。いきなり電話とかかけてこないでください・・。
びびった。
意識改革は・・あんまりできません、そんな軽いノリじゃあ(苦笑)
わざわざ私の恋愛観を変える為にいきなり電話で「好きです・・!(笑)」とか言われた。
でもそんなにドキッとはしなかった。
これが本気で好きな人なら冗談で言われても嬉しかったりドキドキしたりするんだろうけど。
あんまりなかったかなぁ。ビックリはしたけど。
でも相手が本気じゃないってわかってるから、自分自身もあんまり反応しないのかな。
相手が本気だったら自分も本気で緊張してドキドキして答え返すんだろうけど。
いい人だけど。どうなんだろ。自分としてはあんまりそういう気持ち持ってないのかなぁ。
うー・・本気でわかんない。ない、と断定できない。
もやもや感はあるし・・でも嬉しかったりドキドキがないからなぁ。
そういう要素が加わればもう「好き」ていいんだろうけど。

みんなどんな風に人を好きになるんだろ。どこが基準なんだろ。
顔が見れるだけで嬉しかったり近くにいるだけでドキドキしたりとか、そういう気持ちは中学生まであったけどそれが「好き」って事になるのかなぁ、と思ってしまう。
自分のそういう対象の人はたいてい顔のいい人だから。
目の保養というか、「あー今日もカッコイイ・・!」って思ったりとか、そういうのが「好き」って事になるんだろうか。ってのが高校の時からの疑問になってる(苦笑)
電話かけてきてくれた人はカッコイイわけじゃないんだよねぇ。
普通・・うん、普通レベル。その人が背も高くてカッコよかったらまた中学校まで感じてたのが復活するんだろうなぁ(苦笑)
それってただの面食いじゃん・・(苦笑)
別にそれ抜きでドキドキしたりしたらそれが本気の「好き」ってことなのかなぁ。

はぁ難しい。
つーか恋愛とかで悩んでる・・ってわけでもないけど、考えてる自分が乙女すぎてキモイ。
それもまた壁になってる一つの要素なんだろうなぁ。
やっぱりまず意識改革かー。

やだ。 

April 03 [Sun], 2005, 16:42
もうなんか乙女な自分がすごいやだ。
恥ずかしい。
なんていうか、少女漫画は好きだけど、そういう気持ちに自分がなるのにすごく抵抗がある。
今とっても気持ちがもやもやしてます・・・。
でもあれだよね。
やっぱり初期の頃って気持ちが盛り上がるから勘違いってこともあるんだよね。
特に自分はそうだと思う。
免疫がないからちょっとそんな事があるとすぐそういう気持ちが浮上してくる。
で、時間がたてば落ち着いてくるしそういう気持ちも薄れてくる。
だから結局本気の「好き」がわかんなくなる。

あー・・もうやだなぁ。もやもや・・・。
考えたくないよぅ。でも妄想激しいんで自分(苦笑)
色々・・「お前そこまで考えすぎ!」とツッコまれそうな所まで考えてしまう。
うわッ。恥ずかし!
余計に恥ずかしくなってきた!バカじゃないの!
なんとか・・時間がたってくれれば落ち着くと思うので・・・。
うん。でもそうだと一生恋愛なんてできないんだろうなぁと思う(苦笑)

新しい何か始めよう。 

April 01 [Fri], 2005, 23:31
なんかのCMみたいだ。

とりあえず4月から日記をつけたくてブログではじめてみました。
彩 刃斬(いろどりじんざ)と申します!
ピエラーです!腐れキリターです!
ピエラーの皆様お友達になってください。
ってそれが目的みたいだ。

とりあえずここは知り合いは誰も見ないと思うんで愚痴やらなにやら色々・・書いていこうと思う。
友達が読む表の日記では書けないあんなことこんなこと。
毒にまみれはしないと思うけど。

えーそして今日は記念すべきフォロワーズ1周年ですね。おめでとうございます。
しかも渋谷公会堂かー・・いけるのかなぁ。いけなさそう。お金ないもん。
ディクだって3日だけで我慢してるのに・・!
10周年本見て我慢します・・ああでもどうしよう。
唯一親しいラーちゃんに相談してみよう。

てすてす。 

April 01 [Fri], 2005, 21:19
ただいまブログの投稿テスト中。
改行もオーキードーキー。

【自己紹介】
名前:彩 刃斬 (いろどりじんざ)
現住地:静岡県
血液型:B
趣味:ネット、絵描き
音楽:PIERROT、PlasticTree、hide、スピッツ
その他:腐れキリター。妄想フィルターかかってます。ラー友ほんといないんでピエラーさんお友達になってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mement112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる