時は・・・

July 02 [Tue], 2013, 23:12
さて。

2013年も始まって、半年が過ぎました。

ちっちゃい頃は時間が進むのがゆっくりで、

夏休みなんて想像出来ないくらい、たくさんの休みのように感じていたけど、

最近では、一ヶ月なんてあっっっっっっと言う間に過ぎてしまいますね。

あれっ?!今月終わった?!!

なんてことが、しょっちゅう。


充実している証拠なのか、

はたまた、その逆か。

大事なものが変ったんでしょうかね。何となくですが。


さてさて。

先日、ある稽古の終わりに、出演者の方との帰り道。

「どんなことでも、魂が本当に喜ぶ事をやった方が良いんだよ。」

と、いう言葉をもらいました。


とっても一瞬の言葉で、そんな深刻な話をしていたわけではなかったのですが、

なんだか、大事な言葉を頂いたなぁと。

そんな帰り道でした。

2013年、後半戦も参りましょう。


ひとりごと。

December 21 [Fri], 2012, 17:25
この前に記事を書いたのは、どうやら4月のようです。

時が経つのは早いですね。

本当に。自分を取り巻く世界も、また、早く過ぎて行ってしまいます。

もう、今年も終わってしまうんですね。あと、10日ほどです。


今年もいろいろあったなぁ。本当に。

まだ、今年はおわっていませんが(笑)



まず、相方とは別の道をすすんでいます。

別れたんですね、ようするに。


去年の今頃は、告白しようか悩んでいたのが懐かしい。

私、もうちょっと自立しないと駄目ですね。


そして、仕事はまた新たなステップへ。

新しい世界を見せていただけて、楽しかったです。素直に。

自分が何をしたいのかを考える良い機会になったと思います。

それが、今だけの気持ちなのかどうかをしっかり見極めて、
来年からの自分の仕事に繋げていく。
それが来年…今から来年に掛けての目標です。

来年はやってみたかった表現の仕事も入ってるから、

それは楽しみでもあり、不安でもあり。

ドキドキです☆


さて。

ここにこうやって言葉を残して、

これがいつまで残るものなのか。

それは誰にもわからないけど、

私の決意を、公表してみました。



そんなことをしてみたくなった、今日この頃。

不安もまた楽しい・・・??

April 12 [Thu], 2012, 21:26

すっかり春ですね。

4月も半ばになりました。

今の相方とも付き合って、なんとか三ヶ月。

いろいろありますが、割と落ち着いてます。

そんでも、急にさみしくなったり不安になったりするもんですよね。

これは、もうしょうがない。

不安なのはなかなか落ち着かないですが、

これもまたひとりでいたのでは味わえないこと。

そういう意味では、不安もまた、ありがたいこと・・・

なのかもしれないです(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/memenso-2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる