焼肉 

2004年12月04日(土) 19時45分
memeの最近の食生活に焼肉は、欠かせないモノとなっています
池袋近郊にある朱雀門という焼肉屋サン。

もともと胃弱なmemeは油っぽいのがだめなんだけどそこのは
いくらでも食べれちゃいます。
毎週ダーリンと行ってるのです。

池袋近郊の方は是非行ってみて

毛に埋もれた日々 

2004年11月18日(木) 15時21分
とってもおひさしぶりです
かなり気がむいたのでアップしてみました。

今memeは何をしているかというと新宿で脱毛のサロンで働いてます。
まりちゃーん毛やった方がぃぃわよ
memeが愛を込めてやってあげます


ほいでずいぶん報告も遅くなりましたが11つきのダーリンの
バースデーも成功しました
プレゼントでこっそりペアリングを作り、仕事で彼は指輪をつけれないので
ストラップつくって携帯に結んでおいたんだけど、これがビックリ
超喜んでくれまちた

さぁそれはさておき実は今お仕事中で、こっそりアップしてるので
また改めてアップします。

今年も残りわずか 全力投球のmemeでした

誰か教えてください!! 

2004年10月05日(火) 18時48分
誰か教えてください

きりんの角の温度は何度くらいあるんですか
きりんの平熱でも構いません。


どうしても調べないといけないんです
誰か助けて下さい

帰って参りました! 

2004年10月05日(火) 18時40分
こにゃにゃちわ 久々にパソコンに触っております。
9月に仕事を辞めて以来、必要最低限にしかパソコンを
触る気になれず、おさぼりしとりましたです

だって〜やっとパソコン漬け生活から解放されたんだもの。
そりゃ見たくもなくなるわけさ

で辞めて今、何をしとるかって?のんきに生活しとりますよ〜。
お仕事している皆様申し訳ない。
次のお仕事は今月後半以降からなのでそれまでお気楽極楽でございます。

この半月でおもしろいとこに行ってきたので、とちょこちょこと
アップさせていただきます。
もう夕飯の時間なので失礼。

何もしなくてもお腹って減るのね

夢 占い 

2004年09月17日(金) 11時27分
昨日、とんでもないことを聞かされてしまいました
まーその影響で今朝、鼻血が出たんでしょうね。。。

とにかく人生が左右される大きな問題。
でも自分じゃーどうにもならんのでもう好転するのを待つしかにゃい。
コレ久々にへこんだね。大きな壁でございます。
普段はというかほとんど悩みことは彼には話さないんだけど、
あまりの衝撃に聞いてもらっちゃいました。

カレからすると仕事で疲れて眠たいのに気の毒だったかな
毎日、仕事行く前と仕事帰りと寝る前にをするんだけど、
仕事帰りのの時に話したら「そっかー大変だな」ってそれだけで
終わってしまい、自分から話しておきながらちょっとムカッ
していたんだけど、寝る前の
「大丈夫だよ。お前は頭のぃぃこだしやれば出来るこなんだからきっと大丈夫
って。だからいっぱい考えて悩みなさいって。
短い言葉だけど、ちょっと元気が出てきました
やっぱ声のお守りってぃぃね
そう言えばそんな歌あったな
声〜のぉ〜お守りぃ〜く〜ださぁ〜ぃ
って。ぃぃ歌だぁ〜

んがっ不思議な夢を見ました
お狐さんのいる神社に行く夢。
がプカプカ浮いている夢。
バイクに乗る夢。

夢占いで調べてみたらどれも
先行きに不安がる・将来に好転を求める
などなど、どれもまぁ心情を映しておりました。

気になる夢って調べてみると結構面白いかも



身柄拘束 

2004年09月17日(金) 11時13分
今朝は気持ちぃぃ晴れなのに、朝からついていにゃい・・・

今日でこの会社も最後なのに最終日に遅刻とは・・・。
朝起きたら鼻血で電車を遅らせたのが始まりでした

電車に乗っていたら久々に痴漢に遭遇
頭きて手を爪で刺してもヤツは負けません。
さらにーブチギレて途中駅で引きずりおろしました
が、ヤツは「人違い」だの何だの文句ばっか言ってて、
さらに血圧上昇

そんなやりとりを見ていた別のオッサンが駅員さんを呼んでくれて
身柄を引き渡しました。
バカなオヤジめ・・・。
素直に謝れば済んだはなしなのに・・・。
人生終わったな

痴漢は犯罪です
そんなに触りたきゃ、風俗とか行け
OL風にコスプレとかしてもらえばぃぃじゃんか

と、思い出しただけで血圧が・・・。
また鼻血が出そうです

細木 数子 

2004年09月15日(水) 16時04分
そう言えば昨日TVで細木数子が
「女の人はを見てはいけない」って言ってた。
山にも登らないほうがぃぃって。

最初の方をちょっとしか観れなかったんだけど、
何で観ちゃぃけなぃの

山登っちゃぃけなぃってさぁ〜
学校の遠足とかの行事の登山はどぉすんのさ・・・

come on 元気玉 

2004年09月15日(水) 15時48分
こにゃにゃちわ
ブタ草花粉は気のせいでした・・・。
思いっきり風邪
昨日の夜から冷えぴたちゃにお世話んなってます
つーかこの会社に入ってから確実に免疫力が低下してる。
誰に吸われてるんだ
でもあと2日

今日は職場の上司のご馳走でみんなでお食事会です。
ちなみにその上司は先月、行方不明になった
毛の伸びきった坊主の上司です。
最近また毛を刈りクリリンの様です。

ぁあ・・・体調が良ければおいしいゴハンも楽しみなんだけど、
どうも気分も
お坊さん(クリリン上司)も風邪でダウンしているが
予定が噛み合わないので決行です。
ぁああ・・・寝たい

これがクリリンじゃー元気玉は使えません
みんなぁ〜オイラにみんなの元気を分けてくれ

HELP 

2004年09月14日(火) 15時01分
昨日ぐらいから秋の天敵通称ブタ草にやられてます。
くしゃみ&鼻水止まりません
夜、関節も痛かったから、風邪かぁ!?なんて
思っていたけど全然違った。
単純に成長痛だったみたい
24歳にして未だ成長中。
身長も1年で1cmちゃんと伸びてます

鼻にティッシュを詰めれば垂れてくるのはおさえ
られるけど息苦しさは、変わらずです。
鼻がつまると上手く呼吸が出来ないから、頭がボーっと
してくる

頭の中は寝ないために必死で数えるための
ひつじちゃんがいっぱいです。
普通は寝るために数えるひつじちゃんだけど
眠たいのに寝れないこの悪循環のせいで
こんなときにまで大量発生しとります。

もぅ、鼻の下にメンソレータムのリップを塗るしか
ない様だ・・・

仕事暇だし眠気を覚ますためにこっそりブログ書きしてる
けど、ぁはっ駄目だこりゃ。
逝ってしまいそうです。

飼育 

2004年09月13日(月) 13時43分
平和な日々
んがぁ久々に戦いました。
ことの発端は、カーテンを閉める閉めない。
もう寝ている人間を起し
「カーテンを閉めろとは何事だぁっと怒ってしまった自分。
大人気ない
が、人を動かす前に自分が動きましょう。
これは小学生で習うことです

週末は久々に!?ずっと一緒に過ごしたカナ。
土曜日はカレのお友達ともゴハンに行ってきた。
無理にくっついて行ったんだけどね。
カレの友達にいきなり言われた一言。
「memeちゃんってさーMでしょ。つーかドMでしょ」
と・・・。あんたいきなり失礼な
カレと長く付き合うには忍耐強いMしか無理だそうです。
さすが、カレと付き合いが長いだけあって理解されてるわ。
Mで結構。ドMでぃぃじゃないか
でも、当たっているので何も言えなかった・・・
平和であれば何だって良いさね。

そうそう歌舞伎町のペットショップに行って来た。
あの店に来る人の理由は、
@動物好き
A動物を見に来ているキャバ嬢が好き
のどちらか。
あたしは間違いなく@だけど、挙動不審なAの人も大勢いる
とにかくチワワとミニチュア・ピンシャーがかわいかった〜
小さいワンコなら飼ってもぃぃとカレからの許可もおり、楽しみでございます
カレは、お店で豆柴をみてかわいいなっとにこやかでした。

でも・・・
カレは生き物を飼っては
いけない人の様です。

なぜならお店の人に
散歩のいらない犬はどれですか
犬を見ては聞き、また違犬を見ては聞き・・・。
お店の人もちょっと・・・な顔をしてました。

いいですよ。散歩はあたしがします。
だからエサとお水だけはちゃんと上げてください。

そんなカレの一言
だって〜オレはお前のこと飼うだけで精一杯なんだよね〜

どうやらあたしは、恋人ではなく、飼育されているようです。
いいです。いいですよ。
転がしていると思っていてくれて。
そのほうがあたしも何かと楽です
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memeno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる