なつぅ 

June 20 [Wed], 2012, 12:22
昨日の台風からがらりと夏になりました☆ミ朝から暑いわあ〜でもなんか夏いいよね(^O^)釣りしようかな
この間、市役所に住民票取りにいったら同郷の方が居て盛り上がりました。


岩手最高!夏の思い出と言えば何でしょう〜野田の海沿いの名前は忘れましたが海鮮ラーメンみたいなのスッゴク美味しかったな。野田塩だからかなぁ


あと釜石の海で蛤沢山居たこと。
道沿いにヤギが繋がれていてビックリしたこと

高田松原の夜の海が静かで綺麗だったこと松林の風が抜ける音も好き


田野畑村の遊覧船がワイルドで楽しかった北山崎綺麗だった民宿が海目の前で料理も最高だった


他にもきっと沢山あるね。また必ず行くんだ!!だから希望忘れないようにしてます遠くに居て悲しんでばかり居ても仕方がないよね

なんだかなぁ 

June 19 [Tue], 2012, 0:59
最近?ときどき自分何やってんだろとか、羨ましがったり憧れたり妬んだり…結局は何も出来てない自分にシュンとしたり、
力になったり


でも何か見えた気もして自分らしさとかね。


そんなとき海とか行きたくなるね〜

夜の。

こわいような、でもわくわくするような〜夏だからかな

おひつはまだ青春

故郷に想いをはせて 

June 18 [Mon], 2012, 0:26
色々好きだった場所書いてみようかな〜


南昌荘、四季折々みたい場所、ホント長いこと行けてない。先輩に連れていってもらったのが最初で大好きな私のオアシス


皆さんも行ってみてねー

はぁ… 

June 10 [Sun], 2012, 2:28
最近安定しない気分、天気のせいとか言われたりだけど 嫌な自分だなあって思う

ひねくれぇ食欲は増えるけど気持ちの充実感は増えない

自分は何も出来てないなって焦って出来ないまま過ぎていく。変われない自分変わりたい自分

金環日食 

May 21 [Mon], 2012, 12:13
見るきがなかったのですが、出勤時と重なり外にでたら真っ正面で感動してしまった。そしてみんな同じ空を見上げてると思ったら何故かアルマゲドン思い出して泣きそうになった〜


今さらだけど、この間TVでちゃんと曲の歌詞を見て超いいわと思って結婚式で使えばよかったかもって思ったベタだけどね

ドキドキ 

May 10 [Thu], 2012, 12:15
昨日久々に男性にドキドキ!


小栗旬すきじゃないのだけど昨日はなんか結婚したせい?嫌なものが抜けて少年のようなかわいさが…かわゆぅ〜と思ってしまった


おばさんになったせいかしら。


まぁとにかく美肌男子に弱いのよね(笑)髭は厳禁だわ

主婦のぼやき 

April 26 [Thu], 2012, 12:18
今日は仕事忙しい…そんなとき思い出す|:3ミ


毎日仕事して帰って主婦して頼まれたわけでもない事せっせとして、旦那は飲みに行って帰ってこない→腹ペコ→つまみ食い→帰ってくる→しっかり食べる→遅くまで起きてる→腹ペコ→食べちゃう┐('〜`;)┌


子もいないし体型ぐらいおばさんになりたくないと思う、おひつ


子はカスガイって言いますね、そうかもお〜

年かな 

March 24 [Sat], 2012, 17:58
最近よく思い出を振り返る事が多くなった。もう10年以上前に好きだった人にお前が男だったらずっと一緒に居られたのに…と真剣に言われた(笑)
その時彼は傷心でおひつが何かカッチョいいこと言っちゃったのかな〜

そんときは笑えなかったけど男前おひつだなぁ〜

どうやら 

March 24 [Sat], 2012, 12:12
おひつは、あまり音の無い世界にひかれるらしい。普段musicガンガンだったりすることもあるけど、人との出会いで木や川や海の音の中に無言で穏やかな気持ちだった時を鮮明に覚えてる傾向があるんだな★そんな人にひかれるしね

考えてみれば、映画もそういうの好き!あまり言葉がなくて匂わせる映画


綺麗なものには勝てないわぁ〜圧倒的な存在感の中では無言でも通じ合えてる感じがしちゃうせいでしょうか。

フルッ 

March 19 [Mon], 2012, 12:17
今日、不意に「どんでん返し」という言葉が頭に浮かび、その瞬間ネルトンを想いだし一人苦笑。

大どんでん返し〜みたいな…お決まりの大黒まきの曲が頭にながれたぁ♪

あの頃はみんな大人になったら出てみたいって思ってたと思います★
最新コメント
アイコン画像おひつ
» ドキドキ (2012年05月11日)
アイコン画像きょぼくん
» ドキドキ (2012年05月11日)
アイコン画像おひつ
» 主婦のぼやき (2012年05月01日)
アイコン画像カナ
» 主婦のぼやき (2012年05月01日)
アイコン画像おひつ
» 年かな (2012年04月14日)
アイコン画像久しぶりに
» 年かな (2012年04月14日)
アイコン画像おひつ
» 少しづつ (2012年03月11日)
アイコン画像ついに
» 少しづつ (2012年03月11日)
アイコン画像きょぼくん
» ランチ (2012年01月02日)
アイコン画像きょぼくん
» ランチ (2011年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おひつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヒーリング系主にアジアンな音楽にはまってますたまにはルーツも聴きます心安らぐ空間で聴く音楽はいいなぁ
    ・クッキング-出来る数増やしたいなとヘルシーデザートも興味深いです
    ・テレビ-CMが好きです多分ねボケッと集中しちゃってたりしますね
読者になる
スローな自分を楽しめるようになりたいな 巨木情報募集
Yapme!一覧