バトンその2 

2005年11月22日(火) 22時34分
恋くんからです○´з`○

[インスピバトン]

「恋」
片思い的なもん?言葉表すには難しい・・・
「愛」
造りあげていくもの
「人間」
同じ人間なのに、良い人もいれば悪い人もいるよね
「親友」
宝物
「友達」
大事
「家族」

「父親」
最近どーかと思う
「母親」
頑張り屋
「兄弟(姉妹)」
大好き
「永遠」
・・・
「夢」
信じる
「現実」
自分次第
「理想」
自分次第
「死」
意味のあること
「生」
意味のあること
「未来」
自分次第

о初恋は?
保育園でしょうかね。
о今まで付き合った人数
片手でたりる
о好きな人とデートしたい場所は?
デズニー○´_`○
о好きな人に言われて嬉しかった事
恥ずかしくて言えん。笑
о好きな人は居る?どんな所が好き?
ズバリいるお!信じてくれるとこと、頑張り屋さんなとこ。他にもいっぱいあるけどね。
о絶対無理な人
自分をもってない人
о恋愛年齢対象
おじさんは嫌。笑
о浮気は許せる?何処まで許せる?
それは、いかん。
о同棲したい?
ヽ○´_`○ノ{いつかよろしくー。笑
о貴女が愛情を感じる行動
自分の為にやってくれたことに関しては、全部愛を感じるv
о愛と恋の違い
恋して、想いが重なると愛になると思うよ。
о一番長く続いた恋愛
1年ちょい
о付き合いたい芸能人・有名人
んー
о究極の選択!
「人を愛するしか出来ない事」
「人に愛されるしか出来ない事」
どっちも嫌。

バトンを回す10人
これバトン二つくっついてるかと思われるから大変ですね(笑)
ミカちゃん
蛍ちゃん
あゆ
はづちゃん
雅夜
アンナ
さつん
のえる
こーやん
チヰロ

激しくごめん!! 

2005年11月22日(火) 22時25分
バトンためちゃってたよ´_`。

洸さん!今更だけど答えさせてもらうね!

【調味料バトン】
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→とろけるチーズ
・納豆→七味+醤油+カラシ
・冷奴→梅じそドレッシング
・餃子→醤油+酢+辣油(んまー普通だよな)
・カレーライス→ヨーグルト
・ナポリタン→チーズ+タバスコ
・ピザ→タバスコ 
・生キャベツ→とんかつソース
・トマト→塩
・サラダ→梅じそドレッシング
・牡蠣フライ→レモン
・メンチカツ→んー、ソース
・コロッケ→素
・天ぷら→天ぷらの汁?
・とんかつ→ソース
・ご飯(おかず無しの時)→キムチ


2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

菫さんとかいりさん。笑

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

結良×のて

4.バトンを回したい5名は誰ですか?

回したくないけど回すね☆嘘



あゆ
はづちゃん

よろしく頼むす!!

真実 

2005年11月18日(金) 19時30分
誰も嫌ってないよ。
てゆーか、ずっと前からあたしはわかってたんだけどね。
こっちから話をきり出せてないのも、こっちなりの考えがあるんさ。

あんたにはずっと付き合ってる仲間いるじゃん。3人くらい。笑
なんで相談しないの。
なんで自分で抱え込んじゃうの。
言うのには、勇気がいるかもしれないよ。
けどさ、言ってみれば良いじゃん。行動してみれば良いじゃん。変わるかもしれないよ?
自分が苦しいときや、悲しいときは仲間に頼りなよ。
それが仲間ってもんじゃん。
あんたに「仲間なんていない」なんて言わせないからねー
恥ずかしいならメールでもいいしね。
もー、そんなんだったら仲間たちはが悲しむよーがっかりよー笑。
あたしたち、あんたの仲間じゃないの?ってね。
何年付きあってんだよ、うちらと。



あたしは待ってるだけじゃなくって
自分から行動してみなよってことを、教えてあげたかったんだ。
あんた悲観的になっちゃってるよ。つか誰があんたのこと嫌いって言ったんさー笑。
これって愛のムチ?笑。

あたしもこれでも人間だ。思いやりの1つや2つありますよ。




そんな感じ。笑

うわー; 

2005年11月16日(水) 21時27分
日記は書いてないし、バトンせっかくまわしてくれてるのに答えてない;
レスも返してないよー(>_<)

もう少し待ってくだはれ!!

焦らず急げ、跳ねずに飛べ。 

2005年11月09日(水) 22時11分
いつかあんたがいなくなっちゃったら、あたしはどーなるの?
最近良く思うんだ。
こんなこと考えたくないって思う。けど、自分の未来に心配だし、すごくこわい・・・
あたしは最近いろいろ考え込むんだけど
やっぱあんたの存在はデカイし、大切だと改めて思った。
だからさ、もしいなくなっちゃったら・・・って考えると、こわくてしょーがないんだよ。
本当に「生きがい」ってやつが無くなっちゃいそうでさ。
でもあたしが、あんたを「生きがい」っていう大きな存在にしてるってことは
あんたにはプレッシャーがかかっちゃうよね・・・悩ませちゃうよね・・・

なんで、大切なものは大切にしようとすると
逆に傷つけたりしちゃうんだろう。あぁ´_`


今を見るのもそりゃ大事だけど、今は未来への基礎段階であって
今をおろそかにすれば、その結果は後々「後悔」という形で自分に返ってくる。
もし今、苦難を乗り越えて、達成感、または幸せかなにかを味わっている人がいたとしたら
それは、「過去」に努力をしたから、それが結果として「今」返ってきている。
人は「過去」「現在」「未来」という時間の中をどう生きるかで
人生というものは本当に変化していってしまうと思う。
一瞬一瞬を大事にしなきゃ。




菫さん今携帯使えないからさ、んまぁ明日か明後日には復活させるけど。
急な用事とかある方はBBSの方にでも、気軽に書き込みしてくださーい。

あー語った、語った。おやすみなさい。

お○モン 

2005年11月08日(火) 22時19分
めるてぃらーぶ・・・めるてぃらーぶ・・・めるてぃ・・・め・・・


昨日は、あれですよ。
約1ヶ月ぶりのKraイヴで、菫さんご機嫌だったわけよ´∀`♪

てゆか、あれだし。
昨日のライヴでなんか疲れて、日記書くのめんどーとか思ってたんだけどさ
みかちゃんも、蛍ちゃんもみんな書いてるからさー、偉いなぁって関心した。
もー、あなたたち、そんなに靖乃のこと日記に書きたいのね。笑


ライヴ自体はね、うん。楽しかったよ!何。

自殺サークルは兎に角、靖乃に咲きまくった、笑いまくった。笑
mりちゃんが理科部だった。笑

ダイゴは結構ライヴ見たことあったから、曲は結構わかったよ。
いつも思うけどさー、やっぱかっこいいよね!笑。

Kraは、いつもながら上手で見てました。
今日は久しぶりにみかちゃん、まなちゃんと一緒に見れたので嬉しかったよ♪
Kra始まる前、みんなで噂の彼について熱く語った!笑。
そして、ここ一ヶ月でまいちょ☆の前髪がすげー伸びた気がした。以上。


ライヴ終わってからも、噂の彼ネタで盛り上がった☆
やばいね!もうやばいとしか言いようがない!!
今度誰か、連絡先聞いてくれよ´∀`笑。

でもでも・・・やっぱKraは終わっちゃうとしょんぼりする。
昨日とかみんなとバイバイすんの、嫌だったー
今年はもう会えるかわかんないしさ(>_<)
年越しとかあったらみんなで行きたい!!

みかちゃん!郡山来てよー(>_<)
みかちゃんだけいないとか、さみしーぜ。おう

蛍ちゃーん!郡山一緒に行こうぜー♪

明日! 

2005年11月05日(土) 20時10分
明日、靖乃BDで橋行きます!
いろいろとあって湯コスじゃないけどさ・・・

幹でいくお!スーツコスだけどね・・・
だってまだFLY作ってないんだもの(´_`)
生地全部そろったから、これからボチボチ作り出すわー。

あ、そうそうFLYやっと今日買えたの!
学祭とかで忙しかったから、買えてなくてさー
音源自体はすごい良いよ♪




あー、明日は皆さんあたしを見つけて!!!!!

気軽に声かけて下さいね(>_<)ノ

しかし寒い 

2005年10月30日(日) 19時20分
今日はピアスを無くしたので、ピアス屋さん行って来た帰りに
本屋よって、アリーナやらフールズを見てたらさ
後ろの方で女性2人組みが
「これ雅だよね?こないだHEYHEYHEY出てたよね?」
「なにっ、この人かっこいいー!」
「まじかっこいいよね!やばい!」



でた´з`;






顔ファンは・・・


さいさいさいならByebyebye´∀`

姉さん、バトンです!! 

2005年10月28日(金) 21時47分
恋くんからV系バトン?が来たので、答えますわ(´з`)

V系が好きな理由
→理由はない。笑
 
貴方の本命バンド
→ずっと仔雅やってたけど、メジャー行かれてからは・・・
 今はKraです(>_<)ノ

出待ちや入り待ちでの印象に残るエピソード(5つ)
→シワシワ
 魚みたい
 セイン・カミュ
 半端丈
 パシる

↑これ、ゆんにしかわからない。笑
いや・・・ゆんにもわからねーかも!!爆
  
オススメバンド5つとその理由
→『Kra』     とにかくいいよ☆☆☆三ッ星 みんなめるへんになればいい(>_<)
→『SCISSOR』世界観がよろしくて。幹の声に愛着がわきます!大好き(>_<)ノ
→『ヴィドール』曲調も好きだし、なんつっても樹威の声が好き!
→『しゃるろっと』元気出ます!好きです!
→『SOPHIA』  この人らは最強だよ。


特に思い入れのあるバンド5つとその理由
→『Kra』  Kraも大好きなんだが、Kra友が大好きなんだ。
→『石原軍団ジャポン』 ん!これは思い出がありすぎるぞ!!
→『SOPHIA』 このバンドのお陰で、立ち直れたことが山ほど。
→『SCISSOR』 一生好きだ!ばかやろー
→『ヴィドール』 好きなんだよ

バトンを回す人5人
みかちゃん 蛍ちゃん こーやん さつん のえる

よろしゅー。

大事なことだから、忘れないように書いておく 

2005年10月25日(火) 19時21分
今日は、美術でアルミ缶を切って曲げる!!切って!!切って!!ひたすら曲げる!!
そんな作業をやってたんす。
気づけばホラ、手が傷だらけだよー(>_<)
知らぬ間にアルミに手がやられてたー


・・・そんなことは置いといて
今あたし大変なんです。ええ、とっても

「夢」ってものがあるんですわー。
今なりたい夢は小4のときから今までずーっと
つっても途中で一時期諦めたときもあったんだけどね
いろいろ考えて、今は本当にその夢叶えたいんです。

でも今日こんな話をされた。

その夢は、ただ楽しいからやりたいだけじゃないの?
もしその夢が叶ったときの自分は、どーなると思う?
趣味のうちでやってた夢は、本当に楽しいことだと思う。
でも職業になった事で、義務的にその夢をやっていかなければいけなくなる。
義務的にやるっていうことは、けして趣味でやっていたときみたいに楽しくはないんだよ?
あなたの人生だからけして否定しない、夢を諦めるなともいわない。
でももう1度考え直してほしい。



あー、あたしは話してるときあなたに、ちゃんと今思ってることすべて伝えたかった
でも口にしようとすると、絶対に泣いてしまうと思ったんだよね
それが恥ずかしいがために言えなかった
泣いてでもちゃんと言えば、良かったな・・・と後悔
今すごくたくさんのことで悩んでて、毎日悩みごとで頭がいっぱいで苦しいよ・・・
今日のことでまた苦しくなってしまったなぁ、と思ったんだけど
話してくれたおかげで、たくさん発見があった
1つ目は、やっぱりあたしは本当にこの夢叶えたいだなーって改めて思った。
決めた理由はちゃんとあるよ
だからやっぱあれが好き、これが好きなんて流されちゃいかん
そして、もしこの理由が過去のものになってしまったら、終わりだと思うよ(T_T)
泡沫のものだったんだって・・・
そしてもう1つ、あいつはすごいって思った。見直した。



悪いけど、こんなに本気になったの生まれて初めてだよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mememeruhen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる