(無題) 

April 17 [Tue], 2007, 11:38
仕事の帰りにミニストップに行った\(^O^)/
沖縄と北海道の特集してて、思わず買ってしまったぁ(^。^;)

右:ベビースターのソーキそば味
中央上:ドリトスの島とうがらし味
中央下:シークヮーサーのど飴
左:ぷっちょのシークヮーサー味

あと、沖縄パインってジュースがあったんだけど、炭酸が入ってチックやったから買うのやめた(*_*)

沖縄とつくものに弱い私・・・。

いやぁ〜、沖縄ってホントいいですねぇ♪♪♪♪

って、よーしにバカじゃない???って言われる事間違いなし( ^ー゜)b

沖縄から荷物が届きました。 

January 29 [Mon], 2007, 12:50
ありがとぅ〜〜〜〜〜

缶詰まじうれしいー!!!
でも、大量のあめちゃんにわらけた。
まゆみが、yo-shiは優しいなぁ。。。っていってたよ
ムーチーごっつ独特なにおいがしてますなー。
おかんと、じっくり味わって食べます
ありがとね

クワッチー(*^_^*) 

January 29 [Mon], 2007, 12:21
去年の3月兵庫に遊びに来たときに、おとんが作ってくれました。
携帯のmini SDの整理をしていたら、見つけました(^o^)
けっこう豪華なお寿司やったんやなーってビックリでした。

すごい色・・・。 

January 26 [Fri], 2007, 18:13

南国ならでわの青い魚イラブチャー
沖縄のスーパーで買い物したときに、
青いウロコ??の付いたお刺身があって、
思わず「なんじゃこりゃー」って・・・。
でも、とっても美味しいんだって
meguは、まだ食べたことがないので、
今度挑戦してみようと思います。
どんな味がするのかな???

yo-shiは、釣った魚の写メを必ず送ってくれます。
がっ、、、なぁ〜んか凄い色の魚だったり、
なが〜い魚だったり、
おもしろい顔の魚だったり、
カニさんだったり・・・、

ほんと、勉強になります。

meguのおとんも釣り好きで昔お寿司屋さんで
お寿司を握っていて、魚に詳しいのですが、
なんせ、兵庫は日本海なもんで、
いつも送ってくれる南国産の写メ見て
「すっげー!!!」って盛り上がっております
         

とったど〜!!! 

January 25 [Thu], 2007, 19:13

BENで癒しを・・・。 

November 21 [Tue], 2006, 5:35
久しぶりにイイ天気だったので、BENを駐車場に出してあげました

芝生に座って気持ちよさそうな顔してました

 

November 21 [Tue], 2006, 5:10
デジカメ買っちゃいました
欲しかったサイバーショットの最新のかわいいのん
晴れた日に、雲撮りに行きたいな

また行こうね!!! 

November 16 [Thu], 2006, 23:38
この旅に行かなかったら、yo-shiに出会ってなかった。
絵美がいたから、yo-shiに出会えた。。。
この旅に感謝
絵美に感謝
  
   

暖房で冬を乗り切ってちょうだいね! 

November 16 [Thu], 2006, 23:31
いい感じに南国

ポコって生まれたよ!!! 

November 16 [Thu], 2006, 23:19
頑張って育ててるよ〜☆☆☆
ニョキニョキ出てきて、今はプリンのカップがです
明日は休みだから、ジャマイカを鉢植えします

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:megu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-焼酎大好き!!鍛高譚!!
読者になる
profile