はんぶんこな日 

August 02 [Tue], 2005, 9:40
最近書いてない・・・笑 夏期講習で朝から晩まで塾なのさー 受験生は忙しい〜 (笑)

さて、昨日8/1はhappyなこととunhappyなことがありました。

happyなことは、嘉人のメッセージが届いてた 長男のお名前は碧人クンだって 元気に育って欲しいね 嘉人のメッセージからもう幸せオーラが感じられてこっちまでニコニコになっちゃいました。そして嘉人のメッセ見てたら莉瑛さんもほんとかわいらしい人やなーと(笑) お友達になりたいタイプやね(笑)

でから・・・、ORANGE RANGEのKATCHANの脱退。一昨日この噂を目にして、噂ばっかの彼らなので「まさかそんなはずは」と今回も笑って見過ごしていたのに、まさか本当だったなんて・・・って感じ。ニュースで見た時も信じられなかった、っていうか信じたくなかった。脱退理由の「音楽性の違い」っていうのは最近ちょっと思ってたわけなんですわたしも。新聞に「結成当時から全員、音楽性の違いはあった」って書いてあったけど、色んなタイプの音楽ができるしそれが彼らの魅力だと思っていたけど、涼もなんかよくね、オリコンのやつとかでさそんな感じのことを言ってたりしたので、他のメンバーも口に出してないだけで、こりゃなんかいつかあるかなーって思ってはいたけど、なんつーかまさにこんな人気絶頂で、デビュー3年目で、こんなことは今起こることじゃないだろうと思ってました。オレンジレンジはあの6人じゃなきゃ、1人でも欠けたらオレンジレンジじゃない、って今まで思ってたからカッチャンがいなくなることでショックっていうか寂しいっていうか「やめんとって!!」って感じやったけど、1日経って「かっちゃん本人が決めたことでみんなもそれに納得した結果だからこれからもかっちゃんもオレンジレンジも応援したい、頑張って!!」と徐々に徐々に少しずつ前向きに(?)思えるようになってきました(笑) とにかく、かっちゃんは音楽やめるわけでなく、これからも同じ事務所でドラムをやってくっていうので、怪我が完治したらどこかでまたかっちゃんのドラムが聞けたらいいな

MTWBいってきました -後半戦- 

July 25 [Mon], 2005, 17:24
レポ後半戦です。

MTWBいってきました -前半戦- 

July 24 [Sun], 2005, 22:08
行って来ました、MEET THE WORLD BEAT2005

それでは独断と偏見な私的簡単レポをどうぞー

おつかれさまでした 

July 20 [Wed], 2005, 20:47
ガンバで12年、福岡で半年。 木場さん、お疲れさまでした。

おめでとー!! 

July 19 [Tue], 2005, 13:23
大久保嘉人 第1子誕生!!

おめでとう〜〜〜 よっくん似の元気な男の子だそうです 守るべき人がもう1人増えたということで、これからももっともっと頑張って欲しいね 嘉人からの喜びのメッセージが楽しみだぁ ほんとおめでとーーー

低カロリーでヘルシーなお店 

July 19 [Tue], 2005, 12:46
梅雨明けしましたね〜

そういえば金曜日、おかんとお昼食べてきました おかんが仕事休みで私が午前中授業の時とかは結構二人で行きます笑 おかんが友達とご飯食べに行く時のために下見も兼ねて…みたいな(笑) で、金曜に行ったお店は低カロリーヘルシーなお店 値段もお手ごろ?だし、ヘルシーっていうこともあって店内は女性ばっかでした あっでも男の人もいたかな んで昼はランチセットなんだけど、私はサーモンのカルパッチョ、おかんは豆腐の揚げだし。それがメインで、玄米ご飯とあとちょこちょこって色んなお料理がついてくるのです めぇぇーっちゃおいしかった 玄米ご飯ってはじめて食べたんだけど、んまかったです でも結構量多くて食べきれなかったんだけど笑 プラス100円ぐらいでプチデザートとアイスコーヒーがついてくるんです 私は甘党なのでシロップ2つ入れても「苦い…」って感じだったのですが、おかんはここのアイスコーヒーおいしいと満足そうでした。また行きたいな〜〜〜

食堂にて 

July 17 [Sun], 2005, 14:52
今日はちょっと恋愛話でも かなり長いので折りたたみます
途中で書くの疲れて話イマイチ繋がってないかも(笑)

MEET THE WORLD BEAT 2005  

July 16 [Sat], 2005, 13:01
MEET THE WORLD BEAT 2005 のチケット発行してきました〜

MEET THE WORLD BEAT 2005は、来週の日曜に大阪の万博で行なわれるFM802(関西のラジオ)主催の無料野外ライブイベントで、当たったとです チケット発行したら、入場するための整理番号は2900番台でした 7000組14000名ご招待だからだいたい真ん中ぐらいかな〜 すんごい楽しみ 出演アーティストがこれまたすごいんです

BEAT CRUSADERS、CHEMISTRY、Cloudberry Jam、Def Tech、Jackson vibe、氣志團、真心ブラザーズ、nobodyknows+、スキマスイッチ、THE HIGH-LOWS、THE PREDATORS、矢井田瞳 ...and more!!

かなり豪華よね〜 しかも当たってから、BEAT CRUSADERSが出るってことに気付いて発狂しました THE PREDATORSも楽しみだぁ Cloudberry JamとTHE HIGH-LOWSは曲がよくわからないので CDレンタルしてこよーと思います 当日はスペースシャワーTVでもライブ中継やるらしいですだ シークレットは誰が出るんだろ

はじめてみます! 

July 16 [Sat], 2005, 9:00
今日からプログはじめてみます

ずーっと「やろうやろう」と思ってたんやけど
これから好きなサッカーのこと、音楽のこと、お笑いのこと、日常のこと、そして恋のこと・・・など!色々綴っていきます!!!
よかったらコメント残してってくださぁーい

今日は学校に教科書取りに行って、ローソン行って、CD借りに行って、オープンキャンパス申し込んで・・・微妙に忙しい しかもまだテスト中やし
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★メ グ★ (大阪/高校生/B型/9.28生)

◎サッカー…⇒大久保嘉人の大ファン♪ちなみにガンバサポ・セレッソファンって感じです。ガンバ全員好きだけど特に家長が好き☆ユースん時から応援してますです(*´∀`) 

◎音楽…⇒ラジオっ子(笑) FM802命!色んなアーティスト聞くけど、ORANGE RANGE、ELLEGARDEN、BEAT CRUSADERSがだいすきです。

他に好きなのはお笑い、他のスポーツ観戦などなど!

詳しくはこちら♪


最新コメント
アイコン画像めぐ
» MTWBいってきました -後半戦- (2005年07月27日)
アイコン画像めぐ
» MTWBいってきました -前半戦- (2005年07月27日)
アイコン画像めぐ
» おめでとー!! (2005年07月27日)
アイコン画像めぐ
» 低カロリーでヘルシーなお店 (2005年07月27日)
アイコン画像めぐ
» 食堂にて (2005年07月27日)
アイコン画像めぐ
» MEET THE WORLD BEAT 2005  (2005年07月27日)
アイコン画像みく
» MTWBいってきました -後半戦- (2005年07月26日)
アイコン画像みく
» MTWBいってきました -前半戦- (2005年07月26日)
アイコン画像あゆ
» 食堂にて (2005年07月26日)
アイコン画像あゆ
» 低カロリーでヘルシーなお店 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mememegu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる