今日から 

December 25 [Thu], 2008, 15:53
今日から冬休み。今日、ロードレースもあった・・・
相変わらず3位。しかも、タイムが落ちている。
土曜、駅伝大会での1区、区間賞とれたのでパワプロクンポケット11を買ってもらった。
あと、昨日クリスマスはギターを買ってもらった。
まだまだ、あまり弾けないけど少しずつ覚えてきた。

 

December 06 [Sat], 2008, 15:54
朝みうがストレス85以上あったので急いで散歩させた。
それで、みうLV28です。智也はLv110になった、グリュLV62です。
ちなみに、母の弟のリヴ、87LVでとまっていた。
連続家出・・・

体育 

December 01 [Mon], 2008, 19:43
走り高跳びの記録会で、115mが飛べなくて110mで終わってしまった。
女子では2位で1位は115m。お尻に棒が当たってしまう、どうしても
の授業もあるので、がんばって点を入れていこうと思います。

いま飼っているリヴ 

November 28 [Fri], 2008, 18:19
いま飼っているいるリヴリーは、
★★智也☆☆LV109
グリュピン☆LV61
みうみう☆miyLV27
島はわたあめ☆★アイランドです。
ほかの島はお分かりのようですね
あと一匹の島がありますが死んでしまった
いいリヴがでたら飼おうと思います。

・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 18:10
久しぶりですけど、私は小学生のひなのと申します。6年です。
では同じクラスの人の友達がいません
ちがうクラスの人なら結構いるけど、5年のときの友とクラスはなれたやつらばっかりです。
私は言葉などあんまり知らないアホです。
みんなから、意味わかんないーってよくいわれてます
あと、うるさい性格です。
意味わからなくうるさい私ですがよろしくお願いします

メイポできませーん 

March 28 [Wed], 2007, 20:46
今弓のハンターでまだ51レベ・・・
賊のローグ、26レベ(全然やってませんけどね)
魔のマジジャン、10レベ(転職したばっか)
なのに育成できませ〜ん
早く3次したーいし弓のプーの髪型も変えたい。
今かぶってる帽子に今の髪型は似合わない・・・
だれかー、昭和のとくべつけんおごってぇー
画像とりたいのにとりかた分からなくて・・・・

くるみはプーケと同じギルド 

March 03 [Sat], 2007, 22:11
くるみは狩りをして18レベにアップて、プーケも45レベになりました。
くるみもギルドに入りたいから、ゼンツーsに頼んでくれたら入れてくれました
も@5レベで50になるからがんばってみましょうか!
どうしてもPほしいよ〜こまめちゅんsはもう49レベw
しかも早すぎ!私よりもレベルアップが早いなー
私も早く3次転職したいんです
だからサクチケほしいんです。
Pチャージしたいけどお年玉どっかいっちゃって

レベルアップですが 

March 01 [Thu], 2007, 17:29
しばらくリヴリーをやってなかったけど、死んでいなくて智也以外は家出していました
智也は77レベになったけど早く80になりたい!絶対4月以内になりたい!と思っているのです
まゆなんてまだまだ54にレベルアップしたから、全然カスなんですよね
まだまだグリュピンは34でライオナは34にレベルアップしたばっかで、全然ダメ
メイポにハマってしまわないようにリヴの世話もちゃんとしないといけないんですよね。(メイポとっくにハマってますから)
明日できれば敵でも倒しに来ようかな。
まゆは竜巻も覚えてないから雷でやるか。(それがそうと、雑魚すぎ)
竜巻を覚えるとさらにモンスターを倒しに来るのに楽しくなりますよ



まだ智也はレベル不足です 

February 24 [Sat], 2007, 13:05
智也はレベルが76で雑魚なので、上げるのがいやになってきました
まゆはまだまだ53ですし、竜巻も覚えていないんです
グリュピンは34でライオナが33じゃ、ライオナの世話がしたくないんですけど・・・
その理由は、かなり雑魚だからです
128レベのピグミークローンのことは、忘れられないなぁ

今はじめたばっかで 

February 23 [Fri], 2007, 16:15
パソコンの電源を入れたばかりでプーケが43。
くるみが16なんですよお・・・
ももタンも作りました。
なんか楽しみ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像あや
» なんだ・・・・ (2006年07月03日)
アイコン画像ひなの
» なんだ・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像あや
» なんだ・・・・ (2006年07月02日)
アイコン画像あや
» なんだ・・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像あや
» なんだ・・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像ユカ☆
» 門あけてくれない・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像ユカ☆
» チェー・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像ひなの
» チェー・・・ (2006年06月27日)
アイコン画像ひなの
» チェー・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像ユカ☆
» チェー・・・ (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memeltuti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる