やっぱり 

May 27 [Fri], 2005, 15:10
やっぱり神様っているのかなぁΣ(´д`ノ)ノぇぇ

最近ずっともう頑張れなくてどうしようもないっていう状態だったけど
ちょっとだけ光が見えました゚+.(・∀・)゚+.゚

一瞬だけの光かもしれないけど、これでまたもうちょっと頑張ってみようっていう気になれます。

5961 

May 26 [Thu], 2005, 15:22
もうだめだ。一人じゃ頑張れません。。

@@@@@ 

May 14 [Sat], 2005, 14:33
今日は鬱最盛期
あ〜やっぱりあの言葉を信用して期待してたあたしが
バカだった
期待すればするほど裏切られたときショックだよね
でもまぁしょうがない

orz寝起き orz  

May 09 [Mon], 2005, 14:16
学校おもしろくありません
90分授業退屈すぎて仕方ない
家帰ってもやることないんだけど
バイトも休みだし、っていうか今無職かも

キャバやめなきゃよかったかなぁ
なんて今更ながら思うけど
てか実際辞めれてるのかも分かりません・・・お給料もらえるのかも分かりません…

にょんにょん。ぇ 

May 08 [Sun], 2005, 21:13
ちょっと久しぶりだったり
ゴールデンウィークバイト以外予定ないとか言ってたけど
何気に遊べました

あ。 

May 04 [Wed], 2005, 0:06
今日は久しぶりに友達と遊んできた。
いままでずっとバイトだったからなんか開放されたしちょっと冷静になれた。今まであたし一人で突っ走ってたみたい。
しかも悪い方向に。
明日キャバ辞めるってお店に言いに行きます。
やっぱ普通にバイトしてコツコツ貯金しようと思います。

そして元彼はあたしの手の届かないところへどんどん行ってしまっているようです。っていうかあたしの知らない元彼がどんどん増えていく。
もう遠い存在になっちゃった。
当分会うのやめよう。また好きになっちゃうし、別れるときがなにより辛いから。
まぁ会う機会もないけどね。

p_q 

May 02 [Mon], 2005, 13:47
暑っ
GWみんなどっか遊びに行ってるのかなーあたしは昼まで寝てて夜バイト行っての繰り返し
せっかくの長い休みだからどっか行きたいんだけどなぁ
今のところバイト以外予定ありません
寂しい女だわ


最近なんにもしてないから書くネタがない凹

o(‘・д・´)oo(‘・д・´)oo(‘・д・´)o 

April 27 [Wed], 2005, 13:52
ちょっとo(`・д・´)o全部消えたじゃん!!
完成間じかでフリーズしました。死

運に見放されてるわー。

スーパーテレビ? 

April 26 [Tue], 2005, 15:33
昨日のスーパーテレビ良かった゚+.(・∀・)゚+.゚
26歳のニューハーフの人が性転換手術で「女」になるってやつ手術前でも見た目は普通に女の人だったっていうより女のあたしよりも綺麗だった(´∀`;)。。。あゆにちょっと似てた気がするw
ニューハーフの人ってなかなか社会に受け入れられにくくてやっぱり夜の世界で働いてる人多いんだよねぇ。家族も理解するのに時間がかかるだろうし
でも昨日出てた人は女になったら夜の仕事から昼の仕事に移るみたいなこと言っててすごい頑張ってた
なんか

(´∀`;)。。。 

April 25 [Mon], 2005, 19:21
疲れたー(o´Д`o)
月曜日なのになんでこんな疲れたんだろやっぱ学校ある日は朝が辛い!!でももうすぐGWだしがんばろーっと
まぁGWも特には予定ないんですけどてかまだバイトの予定しかないんですけどどっか遊びに行きたいなぁ
てか元彼に会いたいつい2週間前会ったばっかりだけどやっぱ会いたい
あれ以来メールとかもしてないから寂しいなぁメール来ないかなぁっていつも思ってるけど結局こない当たり前だけど
あぁー(´∀`;)。。。もうこれは気が紛れるように遊ぶかバイトするしかないまじ最近お金使いすぎだから働かなきゃ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる