少女漫画顔になった… 

2005年09月19日(月) 22時12分
これでも改善しましたよ。

24日に帰ります。
10月に入る前には復活したい。

お風呂はガラス張りで。 

2005年09月18日(日) 23時31分
タキシード銀サンに本気でドキドキしてしまった私は今日〇〇歳になりました。てへっ☆ミ
あのジュースを拭く場面てのはAVとかでよくあるシチュエーションですよね。笑
エロメスに腹をたてる神楽はやっぱり最近女に目覚めてきたのかななんて思ってしまいました。てへっ

誕生日祝いに友達が銀神描いてくれるらしいっす。キャホー!
だから別に私ラブホのシーンでショックなんか受けてないです。神楽と一緒に入らないならバズーカで打たれてしまえとか思ってないです。思ってないですよォあっはっは(棒読み)

しまったァァア 

2005年09月17日(土) 22時24分
天気悪いからってグダグダしてたらジャンプ買いに行くのすっかり忘れちまったよオ!

明日朝起きたら枕元にジャンプが☆★とかそーゆうメルヘンは…さすがに無いよなー。

なんか妙に若くなった銀 

2005年09月15日(木) 21時34分

土曜は待ちに待った巻頭だよキャホォオ!

ニコ中 

2005年09月12日(月) 22時34分
くわえ煙草でセクシーさをアピールって!
その前になんか髪が京本政樹ばりにもっさりしてるんですけど…!!?

今日ジャンプと一緒に葉書も買ってきましたよー
あたれー!!

しかし猫耳すげー衣装だな。 

2005年09月12日(月) 20時58分
パピーは同棲をただれた関係と言ってましたけど?!
競合して悪戯をする二人が可愛いー
切腹しろを連打する桂は嫌な奴というより病んでる人っぽいよ。

いや、絵が汚いってゆーか銀がキモくてスンマッセン

純子 

2005年09月12日(月) 20時38分
ボーボボが…てゆーか純子がヤバイぐらいツボだー
横浜の女だけどヨーコじゃないところもいい。笑

路上グラタン 

2005年09月08日(木) 16時09分
こんな事してるけどもうすぐ〇〇歳になります…☆痛

行きの車の中から-2005秋- 

2005年09月06日(火) 20時09分
ジャンプ!
チャットで話してた事が実際に起こったとしか思えない…!笑
私訂正します!料理の下手な主夫を希望します!
そしてみんな、一緒に神田川歌おう。笑
いい意味で大きく裏切られたよ。あーもうソラチ、一生ついてくよ。

アニメ、DVDでも出るの待つべーとか思ってたけど銀八コンテ見て応募する事にしたよ…当たれば2枚来るらしいし!(さすがに一人で行く勇気は無いんだなー)
そしてアレは、とうとうジャンプ公式のひな人形が出たって事でOK?!

うおしゃァァア!! 

2005年09月05日(月) 2時08分
銀神バッチリ補充しました!
帰ったら足とか頑張りますウフフ!

ちょっとだけ遊女まんがの冒頭…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memekome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる