疲れたぁ↓ 

2006年04月23日(日) 22時25分
昨日、研修から帰ってきました疲れたけど楽しかったよぉ結構いろんな人と仲良くなったしでも、勉強いっぱいしたから疲れた3日間あっとぃぅ間やったなぁ・・・もっとおりたかった明日ゎ研修の代休で学校休みなんだ嬉しいでも火曜から朝課外あるから早く行かなきゃでもみんなと長くいれるから嬉しいいまのクラス好きぃまだそんなに男女仲良くないけど、面白い人いるし、毎日楽しいでもやっぱ勉強ゎヤダなぁ・・・
火曜に部編成あるから昨日、髪切ってきましたロング→ミディアムショート??くらいになった2年ぶりくらいにショートにしたけど、やっぱロングがぃぃなこれから、部活大変だけど頑張ります

高校生活 

2006年04月15日(土) 19時08分
入学してD日間高校行ったけど、結構楽しいまだD日しか行ってないのになんかもっと学校行った感じする今年ゎ女子より男子が多いんだよねぇ・・・女子が多い方がよかったキモィ男子とかおるけんねぇ
そうAあたしバレー部のマネージャーするんだけど、バレー部のキャプテンまじかっこぃぃの惚れたしぃほんとかっこぃぃバレー部休みなくて大変らしいけど、頑張りますっ
今@番の不安ゎやっぱ勉強・・・進むの早いし難しい↓しかもみんな頭ぃぃしねぇ・・頑張らんといかん20日から3日間、研修があるよぉ楽しみでも勉強あるカッター研修ってあるんだけど、だったら勉強になるのだから降らないように祈っとかんばっ

子ぎつねヘレン♪ 

2006年04月10日(月) 21時56分
昨日、同じ高校に行くMちゃんとCちゃんでサティーに『子ぎつねヘレン』見に行ったよ
この映画ゎほんとおすすめまじ感動するょぉ途中からめっちゃ泣ぃちゃいましたヘレンまじかわいくて、改めてなんか、動物の大切さみたいなものを感じたぁまだ見てない人ゎ絶対見るべきだよ

祝☆入学 

2006年04月10日(月) 21時39分
今日、高校の入学式がありましたぁめっちゃ緊張してて、夜ゎB時間しか寝れんかったぁあたしの行く高校」ゎ、同じ学校の人が少ないから、クラス@人になりそうで不安だった・・・高校に行ったら、体育館の前にクラスが貼ってあって、見たら@DHRでしたでも、同じ学校の人で同じクラスだった人ゎCちゃん@人で・・あたしゎCちゃんと今まで同じクラスなったことないしまともに話したことありません↓↓不安を抱きながら入学式を終えクラスに行ったんだけど、移動に、同じ塾だったMちゃんと同じクラスだってことがわかったでもそこまで仲ィィわけじゃなかったから、あたし@人かな?とか思ってた・・・でもHRの時とかに隣・前の席のKだった人と話して、「どこやった」とか「よろしくね」って言ってもらえたからホッとした明日から普通に学校始まるけど、いっぱい友達作らなきゃ頑張りますっ

緊張〜(>_<) 

2006年04月07日(金) 21時54分
この前、高校の制服とって来てで着てみたんだけど、初のブレザーでなんかぁんま似合ってなかった↓↓みんなも自分で似合ゎんって言ってたんだけど・・・
とにかく高校ゎドッキドキ不安だらけだょぉ_(._.)_

初☆更新 

2006年03月31日(金) 21時24分
高校からの課題しなきゃぃけなぃんだけど、する気がでなぃょぉ
高校ゎ楽しみだけど、不安だらけだぁ
C月からの新ドラマ楽しみ大好きな小出恵介出るし、山P・亮ちゃんでたり、楽しそぅなのいっぱいやんっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像pooh
» 高校生活 (2006年04月15日)
アイコン画像大内
» 高校生活 (2006年04月15日)
アイコン画像pooh
» 子ぎつねヘレン♪ (2006年04月15日)
アイコン画像(´>ω<。`)ノΟнυсн@★н@ЯОΚΟヽ(´>ω<。`)
» 子ぎつねヘレン♪ (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memegugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる