(無題) 

2011年05月30日(月) 16時02分
なんで全然おかしくないかって言ったら、普通なんてものはないから。


犯罪者予備軍なんてそこら中にいるし私もその一人、と時々考える

だから大丈夫だよとはどうしても言えなかった

それに彼等は冷静に言葉にすれば誰もが理解できる思考を以て暴れている気がする
私は何も知らないけれども。


彼等に穏やかな日がくることを願って。

(無題) 

2011年05月07日(土) 7時07分
去年キノコから出てきた虫の夢をみた



それは夢の中で「蟯虫」という扱いでレタスに生息していた





恐ろしい夢だ…

(無題) 

2011年05月07日(土) 0時52分
ごめん

ごめんなさい。



今の自分じゃ返せないかもしれないな…

ちょっとツイートした夢の話 

2011年05月02日(月) 6時00分
氷水がリツイートをしていた

「モテる女子力を磨く4つの心得」
釣りというかアホすぎてウケた

その心得のひとつ
「オムライスを食べられない女をアピールせよ」

なんでも卵という命が悲しくていただけないらしい(ツッコミどころが多すぎる…)



そしてその日夢を見た
缶が2つあって、それぞれに一羽ずつヒヨコ詰めて飛行機で飛ぶ夢

飛行機っつってもメーウ゛ェみたいなやつで、何故か左右にヒヨコ缶ぶらさげて飛んでた

1回目はヒヨコが生きていたからもう一度飛んでみた






死んだ








右は溶き卵になり
左は溶き卵+血液になっていた




後悔した


悪夢のきっかけって本当些細だから困る

(無題) 

2011年05月01日(日) 11時57分
うへぇ疲れた

先月はおのくん強化月間でした
飲み会とたこ焼きで仲良くなりました

かわいそうに



たがやくんの眉毛が薄くなりました



かわいそうに



「かすこー軽音永遠に!」



かわいそうに



でも最も悲惨なのは以前よりもデリカシーと慎み深さを失った俺


そういや春一番では1こ下がウチの真似(眼鏡を頭に掛ける仕草)をしていたエピソードを聞いたり
2こ下に「憧れでした」って言われたり


あらやだ、ぐっときちゃう



あとナウシカ談義まともに出来なくてすまん
いざ話そうとするとなんも出てこない
考えてはみたんだけどなぁ…






どうでもいいけどもしメーウ゛ェにトトロが乗ってガンシップが紅の豚だったら世界はもっとうまくいってた。

(無題) 

2011年04月20日(水) 19時37分
この間ぬぬんの自作のスカートを写メで見た

ぬぬんがそのスカートを履いて雨の日に読書している姿がありありと浮かんだ


ウチも何か作ろうかしら




みから借りた漫画

アイアムアヒーロー
団地ともお
ナウシカ




ナウシカなめてはいけなかった
面白かった
王蟲素晴らしい



(無題) 

2011年03月30日(水) 17時59分
今年も桜が咲きましたよ

スベスベマンジュウ 

2011年03月22日(火) 0時03分
って感じのさわり心地だった。イルカが。


今日は魚より哺乳類見てる方が何となくワクワクした。
ウツボとチンアナゴ&ニシキアナゴと蟹類除いて。


あとはねー、

jnk「あれ、おかぴくん…?」
nnk「…!?」
jnk「あ、違った」


あまりにもびっくりしたので「…!?」の間に
(どこ?)
(何故?)
(誰と?)
(ウチら2人の組み合わせを見てどういうリアクションするんだ?)
(そもそもリアクションは来るのか?)

ってのが同時にきた



あとアベックがホテル入ったかなと思ったけどイルカと戯れに行っただけだった。



あとtmmをTDSに連れていき

最初にタワテラ、食前にインディ、食後にセンターオブジアース、最後にタワテラに乗せることを誓った。

使命感を人生で初めて感じたよ。




jnkとは色々話したがお互い知らんこといっぱいあったんだなぁ、と思いましたよ。まぁとむぼって結構そういうとこあるけど。


因みにjnkは自分の笑い声がオカシイことを最近知ったそうだよ

どういう生き方したらそんな唯一最大の欠点に気付かないでいられるんだww

(無題) 

2011年03月20日(日) 23時53分
茶柱が立った。

でも茶葉をぶちまけた結果だと考えると、素直に喜べない。



昨日は暖かくて、桜が緑がかってふっくらしてきていた


気温以外で季節を感じとることをうっかり忘れやすい今である



正しいって何だったんだろ




明日晴れないかな

(無題) 

2011年03月18日(金) 14時08分
喫茶店で本日のコーヒーなう

100円落としました
(´Д`)

昨日の卒業式は確か卒業生以外の後輩の出席が限られていたのではなかったか

写真撮りに行こうと思ったけど部活の集まり無くなったし


あーあ…




ところでブラックコーヒーは舌がマヒしてからが勝負なんだろうか
飲みはじめて15分、最初より美味い気がする
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memedo
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まよ
» (無題) (2011年05月02日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2011年03月15日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2011年03月08日)
アイコン画像えばな
» (無題) (2011年03月07日)
アイコン画像
» (無題) (2011年03月07日)
アイコン画像まよ
» 文字置換法=愛の結晶 (2011年03月05日)
アイコン画像tmm
» (無題) (2010年12月15日)
アイコン画像
» (無題) (2010年10月18日)
アイコン画像
» 翌日 (2010年09月06日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2010年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる