ああああああ 

2007年06月10日(日) 15時56分
あーーーーーーー


もうやっ


なんであたしばっかりさあ



抜け出したい


つぼ、壷、坪、壺



そう、つぼだった

もうがっかりした 

2007年06月04日(月) 13時33分
たかちゃんがりゅうクンと付き合うことになった


あんなにしばらく空っぽになりたい、一人になりたいってあんなにあんなにあんなに言ってたのに


いっぱい話きいてあたし思ったことたかちゃんのこと考えて伝えてきたのに


もうたぶん無理だ


傷ついて、自分で気付かなきゃ無理だ


あたしはもう何もしてあげないよ


がっかりだよぉ


土曜日のあの電話でもう同じことはしないって言ってたのに         

いつも裏腹。自分で考えたから。っていったからじゃあ応援するね、頑張ってね、っていった。
ほんとにいいの?ってきいたらいいのかなぁ〜笑って。

それでいいならいいけど、ヒトってそんなものじゃないと思うさぁ〜


キモチなんて自分にしかわからないからどう思ってるかなんてわからないけど

男のひとをどこか馬鹿にしてるの

なんかキモチ悪いけどめっちゃあきらめたくないさあたし

なんか悔しいの笑

んー 

2007年05月19日(土) 0時13分
んー          
            逃げちゃだめなのわかってる           

でもいっそのことこのままぽーぉいっしちゃいたい

ひろゆきクンにとってあたしってなに?

はたからみたらあたしは愛されてないのと同じ?
みじめ?
かわいそう?
しがみついてる?

あたしをしばりつけてるものってなにー

へへーい 

2007年05月16日(水) 12時39分
よっすぃ、きみは大きくなってるよ。

あたしたちみんなちゃんと成長してるよ。

今までのこの日記たちの辛かったりハピだったりの消すこと出来ない一日一日はまぎれもなくあたしたちをつくった日だよ。

だからいっぱい自分の気持ちここに書いて落ち着いて考えれるとこでいてほしいなあ。
口にはできなくても書くとなんだか見えてくるものってあるよね。

とはいいつつも。。。。
いま自分の気持ちさえもわからないー
いつもいつも矛盾だらけさっ
会っても何はなそうかあ
あたしが今できることって
自分の気持ち伝えること??

自分のことでどーがんばっても客観的に考えることってできないねえ(;;)

こないだ連絡がきたのはね、
めちゃくちゃごめんって最近ずーっと先輩のリリースやらなんやらで立て込んでてさあって。
もうちょっとだけ待っててもらって良いっ?
俺からちゃんと連絡するからさって。

絵文字つきでいたって普通だったのぉ。
ムーにいたときのあのピリピリキリキリはどこへいった( ̄□ ̄)?
ってくらい。
あたし、このメールのひとことでさ、
単純にうん、わかった、待つよって思った。
あたし博之くんが好きなんだなあって自覚してしまった。

ちょっとでも不安になってあーだのこーだの妄想していた自分がすごく悲しくなったよ。
信じようと思っても信じれなくってごめんね。

もうちょっとだけ待ってってことはさ、ちゃんと話す気があるってことだよね?
そう思って待ってていいんだよねっ?

あたしそのメールの返事に博之くんのそのひとことでいつまでも待てるわってつい言ってしまった笑
まっ冗談だけどねーって。
落ち着いたらでいいからねって。
もうちょっとのもうちょっとがあたしにとってはかなりかもしれないけど待つさ。


なんだかね今回はいつもと違う気がする。
ちゃんとちゃんとあたしのこと見てくれてる気がする。
なんか大変なのわかってるから。
学校もめちゃめちゃ授業あるし、イベントいっぱい抱えてるし、先輩の付き合いもあるし
あたしがそれを受け止めてあげなきゃいけないのかな。
無理にじゃなくってね。
好きだけど、別れるなんてことあたしやっぱしできないや。

どうしたいか結論でてから話しろってさ。
好きだからわかれたくない
じゃあそれでいいしょってさ
きーみーのーきーもーちーはー( ̄□ ̄)?
って思ったけどそれってそういうことでいいのかな。

みっくんも、ならそれでいいんだよって。
あたしは何を求めてるんだ。
そこで博之くんからの別れたくないって言葉がほしかったのだろうか。


これもまたあたしの妄想にすぎないのであーる。





。。 

2007年05月14日(月) 20時54分
まいたん、よっすぃ、



連絡きたメ

 

2007年05月12日(土) 20時24分
やだあ。
なんかねめっちゃいやな予感するの。
今めっちゃ突然気になっちゃった。
あたしね、やっとわかったよ。
二人とももっと前からわかってたかもしれないけども
あたしねひろゆきクンが大好きだけど
信じてるけど
不安でしかたないんだよ。
今までの行動から言ってさ、
コロっと気持ち変わっって目移りするの早いよね、彼。
他にいい子見つけたくさいな。
もうあたしのことなんていらなーいぽいぽーいってなちゃったよ、まーた。
こう思っちゃう時点で付き合うとか無理なんだよ。
同じことの繰り返しだよ。
もうずるずるしたくないー。
このままじゃいけない。
なんかだんだんむかついてきた。
あたしのことバカにしすぎじゃない(;;)??
やっと気づいたってなに?
お前じゃなきゃダメだとかなに?
あたしは誰の言葉信じてればいいの?
信じれないよ。

今の状況にじゃなくってこの繰り返しにもう疲れちゃった。
待つことはできるよ。
でもさ、どーーーーーーんなに忙しくってもメールする時間がもったいなくっても
すこーーーーーーーーーーしでも想う気持ちがあったら連絡してあげようって思うものじゃないのかなあ。それがないからもういらないんだって思うしかできないよ。
欲しいときだけ必死になったりしないで。
ああああああああああやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
もぅいろんなこと考えちゃうもーぉ早く話したい
さよならしたい

ごめんね、弱気だもう。
もうできないよあたし。
いつか気づけるときまで長い目でみるから。

んー 

2007年05月08日(火) 11時12分
あたし、


別れる

ちょとー 

2007年05月06日(日) 9時15分
まいちゃん、デートって誰に誘われたのさ早H


あたしは今も待ってます。

やほー 

2007年05月02日(水) 9時51分
なんだかもわからなくなってきた


これはなんなんだろ

情とは違うけどあたしがひろゆきクンじゃない人をみたらひろゆきクン一人になっちゃうんじゃないかって思っちゃうっていったら

そこまで考えることないって言われた

ぅん、昔を知ってるからはい、わかったよ、バイバイってそんな簡単なことじゃないー       
あぁぁぁぁぁ

もっと心に余裕をくだせぃ

あぁぁぁぁぁぁ


へんぜるとぐれーてるみたいなお菓子のお家がいっぱいあって外装は明治のチョコでぐみとかいっぱいついてるの。扉はビスケット。住みたいねぇ〜       

タイミングは昔から悪い。タイミング間違ったあたし。きっと悪化させた。

めずらしく 

2007年04月26日(木) 10時29分
寝れないととことん寝れないからめっちゃ自分疲れさしてもぅ爆睡さ笑


めずらしく夢とかまったくみてないべ


まいたん、連日どうもありがとう。1週間くらい考えてみようと思うさ。

会いたいけど会いたくて会いたくてってどぅしたらいいの翌チて気持ちじゃないんだよね。


むしろ会いたくないべ


あぁぁぁぁぁどんどんどんどんあたしより遠くにいってるんだよー

5月3日にまたレギュラーのイベントはじまるらしい。    あたしはじまるごとにあぁまたかぁって無意識に思うんだ


月に3本だよ。頑張ってるよね。認められてるってことよね。


でもさでもさ、やーなんかわけわからん。     

あたしどうしたらいいの。

別に会わなくても平気辛くない。ただ大事にしてくれればさ。


彼女をつくるのが無理とかじゃなくて好きだけど今あたしを大事にする余裕がないって一言いってくれればさ。



まいたん一週間あってないんだっもう大丈夫かもって思えてきてるときって重要だと思うっ!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まぃ
» ああああああ (2007年06月11日)
アイコン画像まぃ
» もうがっかりした (2007年06月05日)
アイコン画像よっしーだよ☆
» もうがっかりした (2007年06月04日)
アイコン画像まい
» んー (2007年05月19日)
アイコン画像よっしー
» んー (2007年05月19日)
アイコン画像まい
» んー (2007年05月19日)
アイコン画像よっしー
» んー (2007年05月19日)
アイコン画像よっし、続き
» 。。 (2007年05月15日)
アイコン画像よっし
» 。。 (2007年05月15日)
アイコン画像まい
» 。。 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:memecho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる