閉鎖! 

2007年02月12日(月) 0時18分
皆さんずっと更新しないでほったらかしたままですいません

最後の記事の内容もあり、心配して頂いた方もいたようで申し訳ない

です我が家は変わらずみんな元気です 


しかし、このブログを続けていく訳にはいかない理由が出来、シブシブ

閉鎖することを決意しました

いつもコメントをくれていた友達には、お一人ずつ改めて連絡させて貰い

ますその他、毎日たくさんの方(友達の友達、ヤプニティから来て

くれた方も)に見て頂いていたので皆さんにはご連絡出来ない事を

お許し下さい

今まで、こんな気まぐれでショボいブログを見て応援して頂いてありがとう

ございました


感謝の気持ちでいっぱいです

アレルギー?! 

2007年01月17日(水) 23時52分
月曜日あたりからもとくんの体に蕁麻疹のようなブツブツが…
だんだん広がってきて、機嫌もあまりよろしくないので今日へ行きました
先生に診てもらうと「これ蕁麻疹じゃないね、出ちゃってるかも
出ちゃってるかもアレルギーのようです
でも最近初めて食べたものなんて無いのになぁ何でぇ〜
ママが思うに、もとくんはそこら辺にある物なんでもかんでもお口に入れるから
バイ菌が入ったんじゃないの先生も「そうかもね」だって

とりあえず、飲み薬と塗り薬をもらって様子を見ることにしました
薬を持ってるもとくんお顔にもブツブツが出ちゃってます
早く治るといいなぁていうか、食べ物のアレルギーじゃありません
ように(>人<*)

久々に公園♪ 

2007年01月14日(日) 23時23分
日曜日はいいお天気だったので公園に行きました
さよは一人でスケートを楽しんでいました
その間にママ達もお散歩と思っていたのに、もとくんがで爆睡中
仕方ないのででウロウロして時間をつぶしました
結局もとくんはずっと起きずさよを迎えに行ってかえりました
今度はベビーカーでお散歩しようね、もとくん

に帰ってお目覚めです今日は、おニューのねねのトレーナー
着てます これでもサイズ1さいですねねの服が細身なせいもあるけど
もとくんが…

昨日は三種混合1回目の予防接種に行きました結構泣いてました
3月のポリオまでに三種混合Aに行かないと

結果o(●´ω`●)oわくわく♪ 

2007年01月13日(土) 22時37分
待ちに待ったワイヤー2月号が発売されました
結果は何とさよが特別賞に選ばれました
頑張った甲斐がありました 残念ながら、もとくんは何も賞を頂け
ませんでした 次回は姉弟でもっと上位を目指して頑張り
たいです

ε-(;-ω-`A) フゥ… ほんと賞をとれて良かった 美容院まで行って
頑張ったのに、何もだったら悲しすぎる…とこだった
ちなみに、莉子ちゃんも同じく特別賞だったよ〜おめでとぅ
堅慎くんも可愛かったのになぁ〜

ベビーマッサージA 

2007年01月12日(金) 22時57分
今日はベビーマッサージに参加しました今回で2回目です
前回は泣いて何も出来ませんでしたが、今回はばっちり
一通りマッサージ出来ました しかも今回はお友達にも興味を
示していました 
このショットなかなか面白いでしょ ((●≧艸≦)プププッ
2人で会話してるみたいなんて言ってるか想像してみてください
何かもとくんに初めてお友達が出来たみたいで嬉しかったです

マッサージの後は前回と同じく爆睡 この後、に帰っても起きず
4時間程寝続けてました 最近あまり長時間のお昼寝しないのに…

今日のベビーマッサージは、人数も調度いい感じだったし、同じくらいに
生まれた子も何人かいたので、楽しかったです


話は変わって…バーゲンの季節ですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ こんなにゲットしちゃいました〜
(*´∀`*)えへへ 笑ってごまかしてみたり…
大丈夫パパには了承済みですから ゴメ〜ンパパ

ママ、バーゲンまでよく我慢しました(自分で褒めてみた
どれも早く着せてみた〜い

姉妹? 

2007年01月11日(木) 23時42分
久々にツーショット 仲良し姉妹で〜す(*´∀`)クスクス
フサフサなもとくんの髪を「大五郎」ヘアーにして遊んでみました
女の子みたいでかわいい(´∀`●)  (親バカ

ちょいお久に登場したさよ姉ちゃんの最近は…
あんなに夢中になっていた、たまごっちは何処にいったのやら姿も
見えず…暇があればDSをしています
昨日の話…。
  先日からさよのダウンベストがなくなってる事に気付いたママ
  もちろんさよに聞いても「知らんっ」やし…
  車に置き忘れたのかクリーニングに出したのかまさか
  どこかに落としたり、置き忘れてきたのかと探し回りました
  で、8日腹痛で学校を休んださよが昨日、新年初に登校し
  ピンポーンとインターフォンを押して帰ってきた
  また鍵を忘れたなっ新年早々と思いながらドアを開けると
  ダウンベストを持って立っているさよがいた そうですダウンベストは
  冬休み中学校に放置されていたのです
  激怒したいママですが、最近こんなんばっかりで怒りすぎなので、
  無言でこらえました (; ̄д ̄)ハァ↓↓
ほんまこんな事ばっかりなんだけど、4年生にもなるのにどないなもん
でしょう(o´Д`)=з

保育園の面接!! 

2007年01月09日(火) 23時51分
今日もとくんと保育園の面接に行ってきました

家庭の状況や健康状態などの質問をされて、5分程で終わりました

たくさん人が来てるかな?と思ったけどみんな時間が決まってるので

3組ぐらいの親子しかいませんでした。

面接に行った保育園は、さよが通っていた保育園です

卒園して5年ほど経つけど、保育士さんもほとんど代わらず知ってる

先生ばかり 家から近いし入園出来るといいなぁ

特等席☆ 

2007年01月08日(月) 23時29分
祭日なのに〜さよはお友達と遊びに行きました
なのでパパともとくんを連れてお買い物 せっかくだから途中で
パパとお茶屋さんでお茶しました

そこでもとくんにぴったりの場所があったのでお座りさせてみました
特等席で一緒にお茶を楽しみました

お座り(´∀`)♪ 

2007年01月07日(日) 22時58分
もとくん、お座りが上手になりました まだ、少しの間しか座って
いられませんが、毎日特訓中
ちなみに今日は、おうちでゆっくり過ごす予定なのでジャージ(体操服風)
姿です

話は変わりますが…今日ママは携帯の機種変をしました
ソフトバンクって安いけど、解かりにくいシステムになってるの知ってる
パパと相談して、決めたんだけどぉ…
3万以上(割引なし)する携帯を、いろんな割引がつくので月々610円
ずつの分割2年払いにしたんだけど…2年未満で機種変や解約すると、
割引がきかない値段で買取なんだって計算するとかなり高い
機種変しなければお得だけど、2年て結構ながい
料金プランもややこしくて、ついていけないよ
これで良かったのか、今でも悩んでます


初詣☆ 

2007年01月04日(木) 22時02分
今日は、初詣に行きました 毎年1日の夜に行ってるのですが、
今年はもとくんがいるし(寒いし)いろいろあって4日になりました
4日なのに人が多く(いつもと違って昼間来たし)お参りするのに列が
出来ていて、結構待ちました

お参りをして、おみくじをひきました さよはなんと大吉ママが中吉、
パパが末吉でした もとくんは来年ひこうね
今年1年家族4人が健康で過ごせますように
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28


最新コメント
アイコン画像めめちゃ
» アレルギー?! (2007年02月12日)
アイコン画像ぽんたぬ
» アレルギー?! (2007年01月21日)
アイコン画像ぴぃなっつ☆
» アレルギー?! (2007年01月20日)
アイコン画像さくらんぼ
» アレルギー?! (2007年01月18日)
アイコン画像サラまる
» アレルギー?! (2007年01月18日)
アイコン画像めめちゃ
» 結果o(●´ω`●)oわくわく♪ (2007年01月16日)
アイコン画像めめちゃ⇒あぐさんへ
» ベビーマッサージA (2007年01月16日)
アイコン画像ぴぃなっつ☆
» 結果o(●´ω`●)oわくわく♪ (2007年01月15日)
アイコン画像さくらんぼ
» 結果o(●´ω`●)oわくわく♪ (2007年01月15日)
アイコン画像あぐ
» ベビーマッサージA (2007年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めめちゃ家キッズ♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる