終了・・・・・ 

January 17 [Wed], 2007, 14:28
最終更新から、数ヶ月・・・・・
この数ヶ月の間に本当にいろんなことがありました。

祖母の介護・祖母の他界・人事異動・退職。。。。
何があっても止めない!!と決めていたこのブログですが、
あまりの状況の変化に心がついていかなくなりました。
EXのことをつづっていたこのブログですが、今の心の状況では
EXの事をつづっていけないと、確信しました。

ex仲間に相談したら、書ける時に書けばいいんだよ。
と言っていただいたのですが、
これだけ更新していなくて、言うのもなんですが、
このブログの存在が、「何か書かなくては!」という
心の重荷に変わってきてしまいました。
あれだけ、書きたくて書きたくてしょうがなかったのに・・・・・

と、いう事で、大切だったこのブログ。
閉鎖させていただきたいと思います。

これまで、コメントくださった方、このブログを始めた事で
お友達になってくださった方。
そして何より誰より、佐藤篤志さま・・・・
ありがとうございました。

心が落ち着き、またやろうかな?
って気持ちになったら新たなところで
始めたいと思います。

ありがとう、さようなら・・・・

久々更新っ 

October 12 [Thu], 2006, 21:51
めちゃくちゃ久々の更新です。

私、あかんかも・・・
いきなり何やねん!ですよね
私、EXの記事書かれへんかも・・・・
この間エグモバさんから来てた、音楽イベントにも
興味を示されへんかった
行きたいっと心から思えなかった。
もしかすると、来年のツアーが始まるまで
EXの記事かけないかもしれません・・・

それまでチビチビつまらない日常の事とかしか
かけないかも知れません。
もしここを覗きにきてくださってる方で
あっちゃんの記事とかを希望されている方が
いらっしゃるなら、まことに申し訳ない事態です。
ゴメンナサイ。

でも無理から書いても心がついていかなくなってしまうかも
知れないから、ちょっと心のままにまかせてみようかな・・・・
と思ったりしています。

つまらない、クソつまらないブログになってしまうかも
しれません。
が、もし覗いて下さる人がいらっしゃるなら、
幸せでございます。


以上、心の中の気持ちを少し書いて見ました。

最高の癒し・・・ 

September 28 [Thu], 2006, 12:58
皆(お友達ブログ様)、EXの事書いてるね。
私も皆の気持ちと一緒やから、あえてこれ以上は
書かんときます。あえての外しやからね。あえての
って事で、今日は
ここ最近の私のストレスを少し緩和してくれる
一品をご紹介


「何やねんこれ
と思った方。侮ることなかれですぞ
これは、石けんです。
LUSHって所の「みちばちマーチ」っていう石けんです
今、私の体洗いにはこれが必要不可欠ですねん。
これで体を洗ってるとその辺一体にとても甘い匂いを運んでくれます。
プリンのような・・・何とも甘い匂いです
なおかつ、私は背中にブツブツがいっぱいあって、
いつも綺麗に洗っても中々直らなかったんです。
で、色々調べたりもしたんですが、やっぱり石けんが
安全みたいですね(まぁ、石けんでも成分によるんでしょうけど)
今までずっといわゆる合成洗剤と呼ばれるボディソープを使ってましたが、
みつばちマーチか無添加の石けんを使うようになってから
背中のブツブツ、大分ましになりました。
お背中も綺麗になり、甘〜い香りに癒され・・・・で
もう、今では手放せませんな

これは先ほども書きましたがLUSHさんの石けんなんですが、
LUSHには他にもいっぱいかわいい名前の石けんがあるんです。
徐々にそれも試してみようと思ってます
が、今はこの子が手放せないので浮気する気に
なれません

皆さん、こだわりの一品ってあります
あったら教えてくださいな



見れなかった・・・ 

September 25 [Mon], 2006, 14:51
新しいVo決まりましたね
どんな人になったのか、ぶっちゃけまだ知りません。
どんな人が候補に上がってたのかも知らなかったから
名前を聞いても、ピンとこずで

金曜日、オーディションの状況を見ることができませんでした。
何か怖くて・・・
にすら近づかなかったんです。
あえて友達と遊びに行って、その事を思い出さないように
していました。
でも、あっちゃんの歌う姿が久々に見れるんだから、
ちゃんと見とけばばよかったな。って、
第一章の終結も見たんだから、第二章の始まりもこの目で
見ればよかったかな。って少し後悔しています

本当に弱い人間ですわ。私ってやつは
心配して下さったお友達、ありがとう

本当にはじまってしまったのですね。第二章。
今日のHEY×3は根性すえてみたいと思っています。


久々にあっちゃんを見た 

September 20 [Wed], 2006, 22:23
久々にこのカテゴリを使いますな
昨日の朝、出張先で、久々にテレビに映るあっちゃんを見ました。
これまでも、オーディションの事をWSでやってましたが、
なんとなくテレビから目をそらせてしまってて
まともに見れてなかったから、
まともにテレビに映るあっちゃんを見るのは
すごくすごく久々でした。

あっちゃん、大丈夫なんかな
楽しく歌えてるのかな
やっと歌が歌えるようになったのに、
歌える事を楽しめていないのならば、
意味がなくなってしまうよね・・・・

今の私は・・・
新しいEXの動きに気持ちがついて行けてなくて、
武者とかリリパとかで色んな事がありすぎて、
色んな人のいろんな気持ちがあって、
どうしたらいいのか困惑してる状態が続いています。
もう、EXはいいよ。
という人もいるかも知れない。
これからのEX、すごく楽しみという人もいるかもしれない。

そんな中で今私がいえるのは、
あっちゃんがいるから、あっちゃんがそこで歌っているから
あっちゃんもそこで戦ってるから。
だから、私はEXもういいよ。とは言えないです。

おぢさんも書いてたけど、
EXILEは私にたくさんの愛する仲間を出会わせてくれた。
私がドン底の時、いっぱい元気をくれた。
あっちゃんとシュンちゃんの声に救われた。

でも気持ちがついていかない・・・

金曜日には新しいVoが決まりますね。
どうしたらいいんだろう・・・




シブチンのリリースパーリー 

September 16 [Sat], 2006, 23:30
昨日、FANJ twiceで行われた
GARDEN feat.SHIBUCHIN SAMMIT RELEASE PARTYに
ayumiちゃん、myちゃん、ちーちゃん、のりさんと行ってきました

会場に入る前、皆と合流したときにちーちゃんから紙袋を
渡されて中を見ると、何と
まぁ〜かわいらしい、ドライフラワーが入っていました

メッセージには「HappyBirthday MyDear meme
の文字が・・・
お話しを聞くと、はなさんが私なんかの為にこしらえてくれたとの事。
この間の清木場祭の打ち上げの時に行った、ドッキリバースデーパーリーに
参加されていた皆様からのプレゼントだそうです
(このパーリーの内容についてはお友達のブログを参照になさってくださいね)

ほんま、感激しました。その場にいなかった私もちゃんと仲間に入れてくれて・・
何と素敵な仲間に巡り合えたんでしょうか、私は・・
皆様、ありがとうございました愛してます





ガビビーン・・・・ 

September 11 [Mon], 2006, 17:21
を落としたぁ〜

んです。私・・・・・
ってか、バスの中に忘れた。うん。確実に
で、乗ったバスもきちんとバス会社に伝えたんやけど、
見つからなかった
携帯って、ほんまになかったら不安やね
落ち着かないったらありゃしない
携帯が普及してないときは、それが普通やったのにね。

で、一日待ったけど、やっぱりなかったから至急に止めて
新しいのかいました
いらん出費ですわ
電話番号もアドレスも変わっておりませんので、
皆様、いつもどおり連絡してきて下さいね
で、もと日曜日から月曜日にかけて、私に連絡くれたり
メールくれた方、申し訳ありません。
私には届いておりません・・・・ゴメンナサイ
(お前に用事ないわっ!って言われそうやけど

ヤミツキとはまさにこの事! 

September 08 [Fri], 2006, 12:35
はいっ
皆様、大分お久しぶりです
色々とバタバタしておりました
そんな中、只今大阪にはキヨキパ様が
いらっしゃってる様で・・・・
沿岸地域は盛り上がっているようですね
いいな〜
私も皆に会いたかったな〜

ってな訳で、皆様がキヨキバ様にハートを
打ち抜かれている頃、私はというと・・・

DSにハートを打ち抜かれちまった
おもろいな〜DS。やるね〜NINTENDO
仕事や家の事で疲れてて、夜になるともう眠くて眠くてしょうがないねんけど
1日1回は触らないと気がすまない
まさに、Y・A・M・I・T・S・U・K・I=やみつきでございますよ
今はマリオ君に恋してますわ
あ〜おもろいっ、スーパーマリオ何回いうねんっ


ってな訳で、今の私は毎朝ベッドから這うようにして
起きてます
目の下もクマできてるから、コンシーラ使わなあかんし
でも、でも、止めれない
まさに、麻薬やね(コラっ)

ねっ、のりさんっ、楽しいよね、DS


※私が芸能人やったら、こんだけ絶賛したらNINTENDOから
何か送られてきとるな

バトンつづき 

August 31 [Thu], 2006, 15:52
31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
妄想してる時
楽しいけど、痛いな自分・・・・みたいな(ワラ)

32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
美味しいご飯を食べてる時、愛する人と一緒にいる時(男女問わず)
ゴロウくんをなでてる時。

33.座右の銘 人生のモットーは?
真実一路・一生懸命

34.ひとつだけ願いが叶うなら?
むちゃくちゃ愛する人と死ぬまで愛し合いたい
(お金に困らぬ生活をしながら)

35.家族に一言
愛してます。
大変な事いっぱいあるけど、頑張って乗り越えよう!

36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
ウソつかれた時。
常識がなさすぎる時。
家族の文句を言われたとき。

37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
1日一回は見るね〜。

38.異性に会った時、最初に見るところは?


39.今一番したいことは?
何も心配する事なく、おだやかに暮らしたい。

40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
ありません。何や、それ?

myちゃ〜ん!!!! 

August 31 [Thu], 2006, 15:39
ayumiちゃんとのりねぇさまから
エンドレスバトンが回ってきました

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい
  (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

ほな、スタート。
1.回してくれた方の印象をどうぞ!
ayumiちゃん→奇跡的な出会いを遂げた人偶然同い年で誕生日も近かった
          逢ってみたら、初めて逢ったとは思えないなじみ具合でビックリ
          人一倍気使いで、優しい、素敵な人です
のりねえ→二児の母とは思えない若々しい感性をお持ちのパワフルなお方。
       今まで結婚して子供が出来たら自分の好きな事、出来なくなるのかな〜。って
       イメージがあってやや引き気味やったけど、のりさん見てたら結婚もいいな〜って
       思わせてくれる。そんなあたたかいお方
        
P R
【プロフィール】
めめ(8月13日生まれ)
♀ しし座 A型 神戸在住
EXILE・COLORそして何よりもATSUSHIを尊敬する普通のOLっす
★めめにメールはこちらから...★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サトコング
» 終了・・・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像めめちゃんへ〜ayumi
» 終了・・・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像めめ
» 久々更新っ (2006年10月15日)
アイコン画像はな
» 久々更新っ (2006年10月15日)
アイコン画像my
» 久々更新っ (2006年10月14日)
アイコン画像サトコング
» 久々更新っ (2006年10月13日)
アイコン画像のりねぇ。え
» 久々更新っ (2006年10月12日)
アイコン画像のり
» 久々更新っ (2006年10月12日)
アイコン画像myちゃん。
» 最高の癒し・・・ (2006年09月30日)
アイコン画像のりねぇ。
» 最高の癒し・・・ (2006年09月30日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme_sing4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる