こまめ成長期@

October 09 [Tue], 2012, 20:13
子供嫌いな夫婦にやってきてくれた『こまめ』まだまだ小さいけど…無事に大きくなっていってくれたらと思い記録を書いていこうと思います!!!


生理予定日に「ズキンっ」て痛みがあっておきた朝

おかしいなぁ…って思いつつ 検査したら 凄くうっすら陽性反応

今週期は、無理だなぁって思っていたので、ほんとビックリしたのを覚えています!

そしてこれは、生理予定日から一週間後 はっきり 




この日の次の日、腹痛で病院へ



ちっさいちっさい『こまめ』発見!!!!

でも、まだ、確定できないとのこと



そして上のが本日、5日しかたってないのに

こんなにも大きくなっていました。

お腹の痛いのは、様子を見るしかないとのこと

いろいろ調べたら なんとなく 小さいみたい でも、先生は、今のところ順調とのことで後は、無事大きくなることを祈るのみ


弟夫婦も赤ちゃんできたみたいだし、それも時期が同じみたい

お母さん、喜び半面大変だぁ…って…。

次、いつ受診なんだろう…

まぁ 職場なので 暇見て 先生に聞いてみよう!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme_bota
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meme_bota/index1_0.rdf