MUCC20周年武道館2days

June 21 [Wed], 2017, 22:46



私も夢烏歴15年。
ずっと一番大好き。






15年もずっと変わらず4人のステージを見ることができて
本当にに幸せです。






ありがとう

幽遊白書25周年です。

June 16 [Fri], 2017, 20:29



お久しぶりです



ゆーはく25周年です


渋谷の丸井でゆーはくのショップやってて
行ったけどみんな売り切れ






くじ引きみたいなバッチだけ買ってきたら
戸愚呂弟ダブった
せめて兄が良かったー


プー嬉しくて鞄につけた


桑原は最高です、






イベントに参加します☆

August 20 [Thu], 2015, 22:27
雪村生きてます★≡=―

ご無沙汰しております☆

こちらのブログだいぶ放置しておりますがごめんなさぃ。。。

9月13日日曜日
秋葉原トリオンプさんにて
http://royalmaid913.wix.com/royalmaid

元ロイヤルメイドさん達と一緒にやります☆


わたしロイヤル卒業して多分8年?

相当大人になってしまいましたが 笑

誘って頂けて、あやなちゃんや仲間にホントに感謝です☆

久々に遊びに来てくれたら嬉しいです(*^^)

カピバラケーキ

February 04 [Wed], 2015, 23:06



ちょっと早いけどもうすぐ誕生日なのであきぽんがカピバラケーキ作ってきてくれました


嬉しい

キャンギャル

June 29 [Sun], 2014, 0:24



撮影会でした☆
ゲームショーのブ○ロードキャンギャルのコスプレ


明日はゆぅちゃんとつくばの街コン行ってくるょ☆

団体撮影会

June 09 [Mon], 2014, 8:35



皆様お久しぶりです。


雪村冥生きてます

ニコニコさむさむ

February 27 [Wed], 2013, 22:33
今日は仕事終わってから池袋のスタジオで三時間撮影してもらいました(・∀・)
初めてのカメラマンさんでしたが庄司さんに似ていたので親近感がありました(・∀・)スタジオも初めての所でした(・∀・)できあがりが楽しみです
 
ウイッグ持っていったのに髪を束ねるゴム忘れて最終手段のTバッグで髪縛って隠しました
我ながらおみごと全く違和感なかった
 
これから電車とチャリで帰ります
 

細ぃぃ匂ぃ

February 26 [Tue], 2013, 19:08
昨日細い人お風呂入って洗ったからすごくぃぃ匂い(*´▽`*)
 
ぃぃ匂いすぎてみんなが匂いを嗅ぎにきた(゜Д゜)

頂きます(・∀・)

February 24 [Sun], 2013, 19:54
松コースらしぃ(・∀・)
わーぃロケ弁みたぃ

新曲

February 20 [Wed], 2013, 15:47
これは良い(゜Д゜)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪村 冥☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE