ブログを立ち上げてほったらかしてた(^^;今日の反省♪ 

March 13 [Tue], 2007, 22:21
今日の反省♪

今日の反省をしなくては(^^;

お昼からは、し〜んとした居間でマフラーを編んでみた♪
オークション用に作ろうかな〜って思ったけど
すごく良く出来たので(^0^)自分の物にする♪
お揃いで手袋も編もう♪

夕食の【おでん】はじっくりゆっくり出来て美味しい♪
息子も満足である♪

土曜日まで子供とだけなので
しばらく【おでん】が続きそうだ・・・(^^;
息子は大好きなので♪まあ大丈夫♪

お仕事の反省・・・
時間をかければ良いのではなくて、要点を早く出来るようにする!
とにかく考え込まない!って しばらく固まってたな・・・(^^;

オークションの文章は人の真似になってしまって上手くいかなかった
明日また考える!


明日の朝予定♪

ストーブのタイマーは電気がもったいないので
朝5時半に一度起きてストーブをつける♪

暖冬といってもココは寒いのよ〜
灯油代を安くするために、旦那が居ない日は
早く寝て、ストーブのタイマーは使わないで
朝つける!

でも〜パソコンをひらいてる時間も長くなったからな〜
節約用のコードがあるって聞いたけど
どれくらいなのかな〜?
これからパソコンに向かう時間も長くなるしな〜

あ〜ゲームしたい・・・
DSで我慢するかぁ・・・【チョコボと魔法の絵本】でもやろうかな〜
今年はドラクエ♪DSで出るらしいから♪楽しみ♪

って内職だよ!内職!ダメだ!ダメだ!
短時間集中しないと!

反省ってこんな感じでいいのかな〜?・・・

忙しい日って・・・こんな日もあるよね(^^) 

February 16 [Fri], 2007, 14:57
忙しい日だった・・・(><)

忙しい時って 
どうしても、お昼は簡単になるよね〜
姉と出掛けて、お昼になったらお腹空くよね
そしたら、やっぱりハンバーガー・・・(^^;
節約してる意味ないよね・・・反省・・・
でもなぁ〜『お昼は家で食べるから〜』
なんて言えないし・・・ふぅ〜
買い物は、チョコチョコ買いしてたら
無駄な物も買うから、まとめ買い!
でも、姪っ子達が来て
1週間分と思って買ったジュースは
がぶ飲み(TT)もう・・・
早く
値札見ないで買い物出来るようになりたいなぁ〜
なんか愚痴かもね・・・
オークションの出品出来なかった(^^;



ほのぼの♪息子と買い物♪ 

February 15 [Thu], 2007, 21:40
私は普段は車で買い物に行ってます(^^)

でも今日は
寒い雪の中を息子と歩いて
買い物に行きました♪

ガソリン代の節約です♪
買う物も少しだったからね♪

積もった雪と遊びながら
お店へ・・・
息子はいつもと違う雰囲気なので
カゴを持ってくれました♪
買う物を入れて最後は牛乳♪
そしたら
隣に豆乳が・・・
息子は『ぼにゅう(母乳)?』
『母乳って売ってるの?』って

店員さんも笑って私も(^^)
息子に教えてあげると
『ヤギさんのミルクかと思った』って

でも、なんでヤギさんのミルクが
母乳につながったのかな〜
子供の頭の中って面白い♪



私の内職でっす♪本日は2800円の収入がありました♪

内職とオークション♪ 

February 15 [Thu], 2007, 13:16
今日はじめたブログです(^^)
meme41です♪ヨロピク♪

さてさて(^^)
今日はオークションで家の中の不用品を
出品してみようと思います♪

雑誌は冊子小包が安いのか?
調べてみましょうね〜
せっかく落札されても 
送料が間違ってたら(><)悲しいし〜

さて何品出品になるかな〜?

このブログの使い方がよくわかりません(^^;
皆様のコメントなども気軽に書いてくださいね♪

めめといいますm(_ _)m ヨロシクね♪ 

February 15 [Thu], 2007, 13:09
初めまして〜〜〜♪
meme41といいます(*^^*)
家計の為に、内職なんか初めてみました♪
今は、お小遣い程度ですが・・・
もっと欲しいなぁ〜って最近思うようになって♪
節約もして、お小遣い貯めて、やっぱり家が欲しいなぁ〜♪

出来るかな〜?
なんとか頑張ってやりたいのでココに書いて
頑張ってみようと思っています♪

今月は6800円の現金収入がありました〜(#^^#)
嬉しい♪
さぁ〜て コンセントも抜いて電気代も節約するぞ!♪

宜しかったら応援してね♪
節約の新米なので、いい節約方があったら教えてね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme41
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる