アウトレット in南大沢。 

December 14 [Fri], 2007, 23:55
 本日、12月14日(金)【ラ・フェット多摩 南大沢】 が新棟オープン



どうやら東京最大のアウトレットとなったらしい。
でも、そんなに東京にアウトレットってあったっけ

とまぁ、そんな突っ込みはナシとして。。。(笑)


行くか迷ってたmemeの携帯に一通の
仲の良いお友達からランチ&お買い物のお誘い。
うぅ〜んなんてタイミング。

行くしかないね南大沢

めちゃ混み覚悟でGO


新棟は、既存店舗の奥
まずは、入り口辺りの既存店舗をチラ見
あれれ?人そんなに居ないジャン???

さ〜てと問題の新棟へ行ってみますかぁ
余裕かましながらも新棟へ いざっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なめてましたぁ・・・・・・・・・・

新棟入り口付近の『AS KNOW AS』 アズノウアズ
うへへっ めちゃ凄い人・人・・ヒト・・・・・・・
ごった返してます。。。。。
入場制限までしちゃってます。
レジには、長蛇の列・・・・

でも、負けませんわよっ(笑)
オープンですものこれくらいの活気はなくっちゃ。

・・・・・・・・・・・・・・・

暑ぅ〜 熱気ムンムン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんとか、数着ゲット

いつまでかは、不明だけど 赤札から更に20%OFF
お買い得ぅ〜 まさに得々市(笑)

お隣店舗の『NICE CLAUP』 ナイスクラップにも
かなり人が入っていましたぁ。
もちろんmemeもその一人


その他店舗も結構混んでましたよっ。


行ったばかりの時は、既存店舗にはパラパラだった人も
ある程度 新店舗を堪能後、流れ始めたようで既存店舗にも
人が多くなってましたぁ。


かなり、充実したお買い物が出来て満足〜
お財布は、軽くなっちゃけど(笑)


今週末(土日)に行かれる予定の方
ご覚悟下さいませ。  かなりの混雑が予想されますぅ。
平日の今日でさえこの状態だったから。
ウンザリせずに頑張ってゲットして下さいまし









ヒートテック。 

November 28 [Wed], 2007, 0:02
先日、ネットで注文した品物が届きマシたぁ。


“ユニクロ” ヒートテック インナー

大量買いですぅ

これって冬には、とっても大活躍。
毎年、購入しちゃってます。

薄地だけど暖かくって、着始めてから手放せなくなったアイテム

正直、あまりユニクロは利用してなけど
これだけは、meme的に高評価

今回、ネット販売のみで値引きしてたから
まとめ買い

今年もフルで着ちゃいます



ラタン バスケット。 

November 27 [Tue], 2007, 0:34
可愛いのが出来マシたぁ



meme母との合作

meme母は、籐細工を習ってます。
で、母が作ったバスケットに
memeが、オイル ステインで色を塗りマシたぁ。
仕上げにフリフリカバーをチクチク

うむぅ。 なかなかいい出来では
雑貨屋さんで売ってるのと変わらないジャン←得意げ(笑)

なに入れようかなぁ〜

ゲラン。 

November 25 [Sun], 2007, 23:25
今日もイイお天気
って、言っても空気は冬モード。

 
伊勢丹に行って参りましたぁ。
お目当ては、ファンデーション
今までは、SK−Uを使ってたんだけど
久々に違うメーカーも使ってみたくなったりして

お出掛け前に“口コミサイト”をチェック
っで、結局評判のイイ 『ゲラン』に決定

いざ伊勢丹。

まずは、カウンターでお試し。
んっ評判どうりっぽい
てな訳で、即買いデス



“ゲラン”
パリューム クリスタルパール 
パウダリー ファンデーション


お色は、#02を購入。
ほんのり細かいラメが入っていて
粒子も細かいし、期待大デス。

ただ、ケースがコールドで指紋が気になるかも
あと、匂いが苦手って人もいるかもかなぁ〜
memeは、嫌いじゃないけど

またまた、お化粧が楽しみになっちゃいそう

海ほたる。 

November 25 [Sun], 2007, 0:43
約一ヶ月ぶりの更新デスぅ。
かなりサボってたなぁ


今日は、イイお天気ぃって事で
『海ほたる』なんぞに行って参りマシたぁ

海のど真ん中なんで景色、最高デス。




昼間の景色  午後2時頃




夜の景色   午後5時半頃

夜は、特に神秘的で素敵



以前は、高かった道路代も多少お安くなったので
行きやすくなったなぁ。海ほたる
ETCだと更に割引。

今の時期だとちょっと食事やプラプラしてると
あっという間に日も沈むので
景色ももちろんだけどライトアップされて綺麗だから
昼・夜どちらも楽しめてオススメ




カラオケ。 

October 27 [Sat], 2007, 23:11
“ カラオケ ”に行ってきたデス。

久々だと声が出ませんねぇ〜

しかも、memeが普段聴く曲って・・・むずいっ

クレイジーケンバンド(CKB)
capsule
So'Fly   etc...

こんなんの歌えないつぅ〜のってばっかり(笑)

クレイジーケンバンドは、今では結構な曲数入ってるけど・・・
新しいアルバム『SOUL電波』の収録曲はあまり入ってなかったデス。
なんでさぁ〜

ちなみにUGA。

そうそう、UGAのリモコンで履歴ってところが面白いんだよねぇ〜。
履歴見てると前に入った人たちの年齢層がわかっちゃう(笑)

ジャニーズ・現在の流行ってる曲だったりすると若い子だし。
懐かしいなぁ〜って曲・ジャニーズでも結構古株のグループだったりすると・・・30〜40代?
ってな感じに想像できちゃう。

光GENJI・ピンクレディーばっかり履歴に残ってたのは
ちょっと笑えた


今度、カラオケに行ったらチェックしてみたらいかが?
ちょっと違う楽しみや思わず自分も歌いたくなっちゃう曲が出てきますよっ



**************************************
お友達にお知らせデス
知ってるかなぁ?
John-Hoon君の曲。カラオケに入ってましたよっ・・・たぶん。
                          間違ってたらゴメンね。
**************************************

ボディドレ バッグ。 

October 22 [Mon], 2007, 23:13
本日、“ららぽーと横浜”にお出掛けぇ〜
目的は、普段使えそうなバッグ

見つけましたよっ。
よさげなバッグ

即購入〜


PROPORTION BODY DRESSING プロポーションボディドレッシング
ビッグ キルティング バツク



横:47cm 高さ:36cm マチ:16cm

大きめなキルティングトートですぅ。
キルティングは、今年流行ってますねぇ〜
memeもやっとゲット

ナイロン素材なので、汚れに強そうだし
結構しっかりした作りなんで
普段使いに向いてそうですぅ。

ヘビロテ間違いなしデスぅ



リボンレイ・ ハロウィン。 

October 16 [Tue], 2007, 21:25
リボンレイ・ハロウィン バージョン



黒とオレンジのリボンで作ったら
可愛いハロウィンのリースが出来ましたぁ。

お家にちょっと飾るだけでいつものお部屋がハロウィン気分に変わっちゃいますぅ。

アメリカンドッ君 その3。 

October 15 [Mon], 2007, 23:56
週末、またまた御殿場アウトレットに行って来ましたぁ

そして、アメリカンドッ君情報を入手(笑)




画像が見にくいので・・・

【アメリカンドッ君 プロフィール】

出生地 : 駒門上り
性 別  : 男
年 齢  : 12才
趣 味  : 人を喜ばせる
特 技  : 世界に1つだけの僕
好きな言葉 : 情熱・忍耐
好きなタイプ :  とろけるソフトクリームちゃん
将 来 の 夢 : 世界中の人を笑顔で包み込むこと


ちゃ〜んとキャラ設定があるのですねぇ(笑)
なかなかの “ゆるキャラ”




どうやら、DVDも発売されてるようですねぇ。
TVでも紹介されたようだし・・・
人気らしいですぅ。 アメリカンドッ君


《おまけ》
以前、memeブログにアメリカンドッ君を書いてるのを知った
お友達が、携帯ストラップを買ってきてくれマシたぁ
ありがとぅ



ちょっと大きめのマスコット。
meme携帯でブラブラしちゃってますぅ。

“当選”しちゃったぁ。 

October 14 [Sun], 2007, 0:31
うぅ。 久々の更新です。

ここのところ、体調崩したり・・・
愛犬「りた」が天国に逝ってしまったり・・・と、
色々な事が一度に来てしまって バタバタでしたぁ。

やっと、落ち着きましたので。

ボチボチ更新していきますぅ。



今日、お家に帰ったら
ん? ドコモから荷物が届いてたぁ。

何か頼んだっけ???

開けてみてビックリ
“当選”
って、こんなの応募したっけ?(笑)


第2回 ドコモプレミアクラブ 「PRIME6」
家族との絆:魚沼産の新米と郷土味噌



meme、あまりクジ運良くないので
当選だなんて嬉しいですぅ

しかし・・・
懸賞の当選品って、忘れた頃に送られてくる物なのですねぇ。

有り難く頂戴しますぅ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・ハンドメイド
読者になる
お洒落・ショッピング大好き☆
趣味でビーズアクセやリボンレイなど 作ったりしてますぅ。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31